1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社トライブホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライブホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎

株式会社トライブホールディングス

[社]「総務」という枠に収まりきらない【総務】

総務こそが会社を変える。評価されないわけがない。

会社のあらゆることに関わるのが総務という仕事。会社を大きく変える、会社を成長に導くのに、極めて重要なポジションであることは間違いない。トライブホールディングスは、成果を公平に評価する会社だ。総務も当然、その対象になる。未経験入社2年目で年収700万円を稼いだり、半年で係長になっている例もある。むしろ、あなたにはその記録を破ってほしい。うちなら2年で幹部だって夢じゃない。

募集要項

仕事詳細
総務業務全般ですが、会社に関する業務全般とも言えます。まずは備品発注・管理や書類管理などを経験し、一つ一つ業務を見つめることからスタート。1年後には係長を目指し、総務部門を引っ張る活躍に期待しています。

一般的な総務業務の他に、例えば下記の業務もお願いします。
◆契約書の作成・管理
◆様々な業務フローの見直し、改善提案

自部署業務の早期習得に励んでいただくことから業務改善はスタートします。その後は要望を聞いたり、課題を把握しながら、解決策を考えてください。考えるだけではなく、動くことが重要。時には他の部署に提案を出したり、共感を得ながら、全体がうまくいくように取り組んでください。壁を一つずつ乗り越えていきましょう。
職種
管理職(営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、人事、総務
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区京橋1-11-8 西銀MIDビル5階
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h・実働8h) ★残業1日1〜2時間程度あり
交通
「東京駅」八重洲口より徒歩7分
「京橋駅」より徒歩4分
「日本橋駅」より徒歩10分
給与・年収
月給32万円以上
※月40時間のみなし残業代(7万5000円以上)含む。超過分は別途支給。
※別途、皆勤手当3万円支給!有給休暇の消化によっても認められるので、ほぼ全ての社員に支給されています!
※試用期間中3〜6か月は契約社員での雇用(月給-3万円)
◆年収例/700万円(管理本部入社2年目、月給43万円/部長代理+資格手当含む)
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、昇給随時、賞与(業績に応じて支給)、資格手当、住宅手当(当社管理物件※賃料による)、海外旅行毎年あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、夏季・年末年始、GW、有給、慶弔
★弊社7期(2016.8〜2017.7)年間休日113日以上
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
株式会社トライブホールディングス
設立日
2010年9月1日
資本金
1億円
代表者
大山 一也
従業員数
35名
URL
http://trivehd.co.jp/
事業内容
◆アセットマネジメント事業
◆ディベロップメント事業
◆プロパティマネジメント事業
◆リノベーション事業
◆医療コンサルティング事業
◆生命保険及び損害保険代理業

その他・PR

更なる成長に向けて、総務の力が不可欠だ。
トライブホールディングスは、投資用不動産の販売・仲介を行っている会社。
2010年に設立されて以来、東京から大阪に進出するなど成長を続けている。

更なる成長を実現したいと考えているが、
そのためにもチャレンジしたいのが社内の業務改善。

事業が多角化し、人も増えれば会社の在り方も変わり、リスクも増える。

しかし、社内の規定やフローを変更することで、
社員の貴重な時間を再配分し、営業時間の創出や事業リスク軽減のための対策を生み
会社の売上アップや損失の軽減にもつながるはず。

それだけに、月給32万円という厚待遇であなたをお迎えしたい。
求めているのは、総務の経験ではない。
社内のあらゆることに関わるから「総務」だ。
まずは備品の発注・管理や書類管理などから任せるつもりだが
「雑務」の一言で片づけられては困る。

実際に経験することでしか見えてこないこともあるし、
業務改善はそこから生まれるはずだから。
そのうえで、「総務」の枠に収まらない活躍に期待している。

総務経験は求めていない。
社内の様々なところに目を配り、課題を拾い、
解決策を考え、実行していける「課題解決力」のある人材を歓迎したい。

提案型の営業経験者や企画職、コンサルタント、
マネジメント経験者に適性があるかもしれないが、自ら動くことは不可欠だ。
ロールモデルは「古家」。
古家(写真)はもともと営業をしていた。
しかし、父親になることがわかったのをきっかけに
全く経験のなかった内勤の仕事へと転身を図った。

簿記の資格取得に向け勉強をし、不動産の取引業務に必要な書類の知識などを学び
給与計算や会議の議事録作成など、自ら自分の仕事の幅を広げていった。
「失敗を恐れない人」と古家のことを周りは評している。

そして古家は32歳でありながら、執行役員。
部署を越えた相談相手にもなる存在で、刺激を受けながら仕事ができるだろう。

ポジションも収入も自分次第で手に入れられる。
2年後に部長を目指すつもりで来てほしい。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます!
ご応募される方は、「応募する」より必要事項をご記入の上、送信ください。
応募シートにて書類選考後、通過者のみ追ってこちらから詳細をご連絡致します。

※お電話でのお問い合わせも歓迎します。お気軽にどうぞ!
選考プロセス
応募→書類選考→面接2〜3回→内定

※1月12日(木)まで社員旅行(海外・・・!)の為、この間にご応募頂いた方は、
1月13日(金)〜順次ご対応します。あらかじめご承知おきくださいませ。
応募資格
高卒以上、総務経験は不問
★宅建資格をお持ちの方は優遇(月給+3万円)

◆下記の様な方は大歓迎です!
◇内勤でも仕事の成果で公正に評価されたい。
◇重要なポジションに就き、会社をつくっていきたい。
◇課題解決への取り組みには自信がある。