1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社 育伸社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 育伸社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年01月26日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社 育伸社

[契]事務スタッフ(出版社の配送センター)

【未経験者歓迎】★当社は、子供たちの輝く未来を応援する企業です。 ★オフも充実!夏休みは連続11日間

。・*・。 未経験の方でも大丈夫、歓迎いたします! 。・*・。 当社は、安定経営の教育図書出版社です。予備校や学習塾、私立小・中学校を対象とした教材の、企画から販売までを一貫して行っています。その中で今回は事務スタッフを募集!オフィスでの伝票入力や電話応対を含む事務全般の仕事をお願いいたします。未経験の方も大歓迎。親切丁寧にお教え致しますので、お気軽にご応募下さい。

募集要項

仕事詳細
■事務スタッフ
教育図書出版社の配送センターのオフィスで、伝票整理、データ出入力、電話対応、勤怠管理、簡単な経理など事務全般のお仕事です。
職種
人事、総務、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
みどりの駅の近く(車通勤OK)

■育伸社つくば配送センター
茨城県つくば市谷田部4366
勤務時間
9:00〜17:00
交通
つくばエクスプレス
みどりの駅より車で10分(車通勤OK)
給与・年収
月給16万9560円以上
※当社規定により優遇いたします
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費規定支給
(公共交通機関通勤者は全額支給)
(車・バイク通勤者はガソリン代・月3万1600円迄)
各種社会保険完備
退職金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
夏季(連続11日間)、年末年始、有給、慶弔
★年間休日合計128日
求人更新日
2017年1月26日

企業情報

会社名
株式会社 育伸社
URL
http://www.ikushin.co.jp
事業内容
予備校・学習塾・私立小・中学校向けの教育図書出版社
◎訪問販売会社ではありません
◎全国に20営業所

その他・PR

子供たちの輝く未来を応援する企業です。
当社は学習塾・予備校・私立小・中学校向けの教育図書出版社です。
教材の企画・開発・販売を自社で一貫して行いながら堅実な発展を続けています。
教育現場の先生と力を合わせ、子供たちの夢と希望を「育」み、真の学力を「伸」ばすことを企業理念として、
よりよい教材をより多くの子供たちに届けていきたいと考えています。

子供たちと共に成長を続け、業績も着実に伸ばしている安定企業であなたも働いてみませんか。
未経験の方でも大丈夫です。
当社には未経験で入社した方も沢山!
今ではみんな、会社の中心として活躍しています。
だから未経験でスタートする方の気持ちがわかる先輩ばかり。
「経験がない」といった不安のある方でも大丈夫。
分からないことは、一つ一つ丁寧にお教えいたします。
私たち「つくば配送センター」のスタッフだけでなく、本社や全国の営業所ともチームワーク抜群。
皆でしっかりとフォローいたしますのでご安心ください。
オンもオフも充実!
■充実した休日休暇
土曜・日曜休みの完全週休2日制。
しかも、夏季休暇は連続11日間のお休みで、嬉しい長期休暇となります。
旅行へ行ったり趣味に使ったりと、自分の時間をしっかりと取れるので、
オンとオフでメリハリがつけられ、プライベートも充実させることができます!

■仕事場の環境
敷地面積約2400坪の広大な「つくば配送センター」
スタッフは社員の他に、アルバイトも通常では20〜30名、繁忙期で70名が頑張っています。
また、皆がリラックスしていただけるよう、男性用・女性用の休憩室を設けるなど、
働きやすいキレイなオフィスは私たちの自慢です!
本社
東京都台東区台東3-46-9
育伸社本社ビル
業績が順調に伸びている企業
あなたの勤務先、つくば市谷田部にある当社のつくば新配送センターは敷地面積2400坪と広大な事業所となります。
新社屋も完成
2012年11月、本社の近くに編集部と東京営業所・学校関東営業所が入る新社屋ビル(育伸社HOPEビル)が完成しました。

応募方法

応募方法
まずは、「応募する」ボタンよりご応募ください。
追って詳細をご連絡いたします。
選考プロセス
「応募ページ」からのご応募

書類選考

一次面接(簡単な筆記もあり)
※実施日 1月27日(金曜)

二次面接
※実施日 1月30日(月曜)

内定・入社
応募資格
未経験者歓迎
◇PC操作(Excel・Word)できる方
◇昨春既卒者など第二新卒者も歓迎
※親切丁寧にお教えしますのでご安心下さい。
■若手活躍応援企画■