1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社日本M&Aセンターの転職・求人詳細

株式会社日本M&Aセンターの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社インテリジェンス」が取り扱っています。

会計税務担当【転職支援サービス求人】

年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名会計税務担当【転職支援サービス求人】
仕事詳細■業務内容:
同社、会計税務チームの会計士として、M&Aのスキームに関するアドバイスやナレッジマネジメントによる企業評価の標準化推進、品質チェックなどに従事頂きます。同社の場合、ソーシングからエグゼキューションまで営業が行うため、会計士はスキームの相談や、標準化された企業評価手法で対応できないものに対してアドバイスを行います。

■コーポレートアドバイザー室(CA):
コーポレートアドバイザー室は同社の士業専門家チームです。会計士7名、税理士3名、弁護士1名、司法書士1名で構成されています。ナレッジマネージメントにより標準化推進と品質チェックや、個々の案件に関連する会計・税務・法務等のテクニカルな問題サポートを行っています。
・会計士、税理士チーム…案件ごとに担当を持ち、営業担当と共に案件に関与します。現場へ赴くことや出張もあります。
・法務チーム…同社で仲介するM&Aの契約をチェックします。現場には原則でることはありません。
・評価代行チーム…原則、営業担当が行う評価業務を代行して行います。現場に出ることはありません。

■同社の強み、ネットワーク網:
同社には、国内最大級の情報ネットワークからM&A情報が寄せられます。同社は希少性の高いM&Aの譲渡情報保有面で日本最多クラスのM&A仲介会社です。また、同社上場後、信用力が高まったことから、HP等を通じて同社にダイレクトなM&Aの相談も増加しています。
※M&Aを専門とする会社で東証1部に上場しているのは同社のみです。これまで実績に加え、社会的信用力を背景に継続的な成長を実現しています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社
東京都千代田区丸の内1-8-2

新大阪支社
大阪府大阪市北区角田町8番1号
勤務時間9:00〜17:30(所定労働時間7.5時間)
休憩時間:60分
最寄り駅【上記勤務地最寄り駅】
JR、または、東京メトロ線/東京(八重洲北口)駅
阪急線/梅田駅
給与・年収【年俸】
600万円〜1,200万円

※経験・能力・前職給与を考慮の上、給与体系・支給額を決定します。
■年俸となります。大学卒新卒月額給:月給28万円
■昇給:年1回、賞与:年2回
待遇・福利厚生通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

■資格取得支援制度
■リゾートホテル会員権
■社員旅行(海外旅行)
■慶弔金制度
■各種専門書籍購入費全額補助
休日・休暇有給休暇10日〜20日
休日日数120日

■週休2日制、祝日
※案件の状況によっては休日出勤もあり(代休取得)
■年末年始、夏季休暇、慶弔休暇 等

応募ボタンへ進む

求人の募集元企業

会社名株式会社日本M&Aセンター
設立日1991年4月
資本金1,075百万円
代表者三宅 卓
従業員数220名
平均年齢34.5歳
売上高14,778百万円
事業内容■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&A支援に特化しております。日本全国のあらゆる業種をカバーする完全独立系のM&A仲介会社として、真に中立的でメリットのある仲介を行います。M&A成約支援実績は2,500件を超え、仲介実績は圧倒的トップクラスです。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募資格【学歴】大学院、大学卒以上
■歓迎条件:いずれか必須
・会計士資格を有し大手監査法人での就業経験がある方
・会計士資格を有し、FASなどのM&A業務の経験がある方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社インテリジェンス

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、転職のプロが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 大手・優良企業の求人が豊富。DODA限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

DODA(デューダ)

【必読】

この求人情報は「DODAエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、DODAエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、DODAエージェントサービスの担当者から行います。

※採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:DODA利用規約

投資銀行業務の他の求人はこんなものがあります