1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社関塾の転職・求人詳細

株式会社関塾の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

社内SE/上流工程から一貫して携われます

正社員

募集要項

募集職種名社内SE/上流工程から一貫して携われます
仕事詳細具体的な仕事内容
【具体的には】
◆新規事業のシステムの立ち上げや構築
 要件定義や機能定義、構成管理や計画立案など上流工程から、試験、運用、保守・管理まで
 幅広い業務をお任せします。
◆既存システムの保守・管理。メンテナンスやバージョンアップ
◆PCに関する問い合わせ対応
◆PCのセットアップ など

業務の幅は多岐にわたるので、どんどん仕事をお任せしていきます。

チーム/組織構成
現在2名の社内SEが在籍しています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)大阪府大阪市中央区久太郎町3-4-30 船場グランドビル6F
※U・Iターン歓迎
勤務時間9:15〜18:15(休憩時間:60分)
※月平均残業時間:15時間程度
最寄り駅【最寄り駅】
地下鉄御堂筋線・中央線「本町駅」より徒歩6分
給与・年収月給:30万円以上(一律手当含む)
※経験、能力を考慮の上、優遇します。
待遇・福利厚生■各種社会保険完備
■通勤手当
■退職金制度(勤続5年以上)
休日・休暇■週休2日制(日曜及び月3回土曜)
■有給休暇
■介護休暇
※年間休日:112日

応募ボタンへ進む

株式会社関塾の求人情報

システムの一部だけでなく、上流工程からお任せしていきます!

企業情報

会社名株式会社関塾
設立日1983年12月7日
資本金8,000万円
代表者田部井 誠
従業員数90名
売上高17億3,378万円(平成27年度グループ合計)
事業内容■学習塾のフランチャイズチェーン本部

応募ボタンへ進む

募集背景
1974年に創業し、学習塾を展開してきた株式会社関塾。
学習塾のFC展開を業界に先駆けて導入し、順調に業績を伸ばしてきました。

今回は、事業拡大に伴う社内SEの募集。
既存システムの保守・運用だけでなく、そのシステムをリニューアルする計画があり、
新しい仲間を迎え組織強化を図りたいと考えています。
システム側から当社の事業を支えてくれる方をお待ちしています。
「開発分野を制限したくない」そんな経験者を歓迎!
新システム構築においては上流工程から参画可能です!
地域密着型の「完全個別指導」を強みとする「関塾」。
生徒一人ひとりにあった学習方法は何なのかを常に考え、成長を続けています。

長い歴史と豊富な実績を誇る関塾ですが、まだまだ成長途中の学習塾です。
教室にも、商品力にも、ビジネスモデルにも伸びしろがあります。

今回募集する社内SEは、既存システムの保守・運用だけでなく、
システムのバージョンアップやリニューアル、
そして、将来的には伸びしろをさらに広げる新システムの構築にも携わっていただきます。

自分で考え、提案し、結果が出れば評価される、そんな風土が根付いているので、
やりがいもあります。
やる気のあるあなたを求めています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法【最後までお読みいただきありがとうございます】
当社にご興味を持っていただけた方は、
画面下の「応募する」ボタンよりエントリーしてください。
後日面接日などのご連絡をいたします。
選考プロセス【STEP 1】WEB応募による書類選考
※応募後1週間以内にお電話又はメールにて応募者全員にご連絡いたします。
 ↓
【STEP 2】一次面接、適性検査
 ↓
【STEP 3】二次面接
 ↓
【STEP4】内定

※入社日は相談に応じます。
※二次面接から10日前後で採否をご連絡いたします。
※個人情報につきましては採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示することはありません。
また、応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
応募資格【大卒以上の方】 ◎Web系・オープン系の開発経験のある方、データベース全般の知識・スキルのある方
【こんな経験をお持ちの方は歓迎いたします!】
◇社内SE経験(業界不問)
◇ソフト開発経験のある方
◇複数言語/複数環境での開発経験のある方
◇WindowsやLinuxでのサーバー構築経験のある方

【こんな方が当社で活躍できます!】
◇さまざまなことにチャレンジする意欲の高い方
◇担当領域・開発領域を限定せず、積極的に課題や新しいことにチャレンジできる方
◇教育現場を支え、改善する仕事に興味のある方
◇コミュニケーション能力のある方、人と話しをするのが好きな方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約