1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ネオキャリアの転職・求人詳細

株式会社ネオキャリアの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

新卒学生と企業を結ぶリクルーティングアドバイザー or キャリアカウンセラー

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名新卒学生と企業を結ぶリクルーティングアドバイザー or キャリアカウンセラー
仕事詳細具体的な仕事内容
◎リクルーティングアドバイザー
採用活動にお困りのクライアントへの営業活動を通じて、課題のヒアリングから、
採用プランの立案、実行、アフターフォローまで、幅広く行っていきます。
クライアントの採用課題に合わせて、様々な企画や採用手法を提案していきます。

「どのような人材を、どう採用したらよいか?」
「選考の方法や内定者へのフォローは、どのようにしたらよいか?」
などのクライアントから寄せられる疑問に、採用のプロとしてお応えしていきます。

◎キャリアカウンセラー
就職活動中である学生の悩みをヒアリングし、
一緒に最適なキャリアプランを考えていきます。
応募書類の書き方や面談の進め方などについてもアドバイスを行い、
学生と二人三脚になりながら内定獲得を目指していきます。

またクライアントからは、求める人物像を細かくヒアリングし、
人材の採用プロジェクトを企画・立案して頂きます。
その後、リクルーティングアドバイザーと協力しながら、
クライアントの採用ニーズに応えていきます。


【入社後は?】
入社後はOJT研修を中心として、業界の専門知識や必要なスキルを修得していきます。
クライアントの業界・業種は多岐にわたるため、貪欲に学んでいく姿勢が重要。
自ら吸収しようとする姿勢で取り組める方は、結果もそれだけ早くついてきます。

チーム/組織構成
20〜30代の若手社員が中心です。
前職は、ホテル業界、不動産業界、広告代理店・・・
さまざまな業界出身者が活躍中。
幅広い業界・職種の採用を支援していく業務ですので、これまでの経験はすべて活かせます!
「成長したい」「頑張った分は評価してほしい」
そんな前向きな意欲があれば、経験が浅くてもどんどんキャリアアップが実現できます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京本社、大阪支社、名古屋支店のいずれか

■東京本社:東京都新宿区西新宿1-22-2
☆JR、都営大江戸線、都営新宿線 新宿駅より徒歩2分

■大阪支社:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16
☆四つ橋線 西梅田駅 9番出口より徒歩1分

■名古屋支店:愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8
☆名古屋駅より徒歩4分
勤務時間9:00〜18:00
給与・年収月給25万円〜40万円+業績給
※前職・経験・能力を考慮の上、決定いたします
待遇・福利厚生■月次インセンティブ
■各種表彰インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■持株会(持株会奨励金制度有り)
■慶弔見舞金

【その他・行事】
■事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
■美JOB(女子会)
■各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット、他)
■定例会
■社員総会(年2回)
■目標達成部署達成会
休日・休暇■完全週休2日(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■介護休暇
■育児休暇
■産前産後休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■アニバーサリー休暇

※年間休日123日

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社ネオキャリア
設立日2000年11月
資本金3億2625万4500円
代表者西澤 亮一
従業員数1425名 ※2016年3月末時点
平均年齢28歳
売上高252億円(2015年度実績)前年対比145%
事業内容採用・定着といった、総合的な人材サービスを提供しています。
・人材採用活動に関するコンサルティング業
・人材採用情報に関する広告代理業
・人材採用活動に関するアウトソーシング業
・民営有料職業紹介事業
・労働者派遣事業
・人材紹介

応募ボタンへ進む

募集背景
新卒紹介事業のリーティングカンパニーとして、企業と学生。
それぞれに寄り添い、魅力を発掘して、共有・共感・紹介して結びつける
新卒紹介サービス「就職エージェント」として、毎年右肩上がりに成長してきました。
このサービスをより企業や学生に浸透させ、強固なものにしていくために、
そして業界No.1をめざして、新たなメンバーの増員を行います。
当社は「ともにえがく、みらいを。」をコンセプトとしており、
顧客である企業や学生のサポートを通して未来を見据えています。
そして同時にあなたの大きな成長につながる環境が当社にはあります。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法応募フォームにご記入の上、ご応募ください。

※書類選考の上、追って面接日などをご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス▼ご応募
 応募フォームによる書類選考
 ※書類通過の方のみに、1週間以内にご案内致します。

▼一次面接
 ※履歴書(写真貼付)をご持参頂きます。

▼最終面接
※本社及び各支店にて行います。

▼内定・入社

※応募から内定まで約2〜3週間を予定しております。

多くの方と出会えることを楽しみにしています。
応募資格【未経験者歓迎】「成長し続ける」という思想に共感でき、自らも成長を遂げることを望む方
◎人材業界経験がある方は優遇します
◎人とのつながりが大切な仕事ですので
お客様だけでなく、社内外の人々ときちんとコミュニケーションを取れる方を求めています。

【こんな方を歓迎します】
・業種を問わず営業・接客・販売などの経験があり、高い成長意欲をお持ちの方
・自己成長意欲の高い方
・とにかく負けず嫌いという方
・常にポジティブに考え行動を起こせる方
・謙虚・素直な気持ちで仕事に取り組める方
・新規事業に携わりたい方
・相手のために気遣いができる方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります