1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ハンジョウ株式会社の転職・求人詳細

ハンジョウ株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

デリアテールのお惣菜の製造及び商品開発

正社員

募集要項

募集職種名デリアテールのお惣菜の製造及び商品開発
仕事詳細私たちのLifeworkの中で 何気なく見ているデザイン。
だけどひとつひとつのモノには感じてほしい何かがあります。
“伝えたい” “感じてほしい” モノが描かれたとき始めてデザインを通して私たちの心に届けることができるでしょう。
魅力ある建物やお店はデザインでイメージが左右されます。
私たちプランニングHANJOUはコンセプトづくりからはじまり建物から販促品までを一貫してトータルプロデュースする創造集団です。

以下の業務に従事いただける方を募集致します。
・デリアテール西武福井店で販売するお惣菜や、スーパーに卸すパックのお惣菜の製造に関わる仕事。
・新商品の企画・開発

お客様の「幸せ」を願い、働く喜びから「幸福」を見出していただける方との出会いをお持ちいたしております。
※ご応募に際しては、福井Uターンセンターへの登録が必要になります。
http://www.fukui-uturn.com/
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社所在地と同じ
福井県福井市西開発4丁目221-2
勤務時間9:00〜18:00 変形(1か月単位)(所定労働時間8時間)
給与・年収月給
134,074円〜289,510円

賞与:年2回 計2.00月分
待遇・福利厚生雇用 労災 健康 厚生。
退職金制度:あり 勤続5年以上。
産前・産後休暇。育児休業。
休日・休暇週休2日制 ※シフト制(勤務カレンダー)
日曜日は基本的には休みです。(※月1〜2回日曜勤務あり)

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名ハンジョウ株式会社
事業内容トータルデザイン・プロデュース(広報販売促進企画・制作・デザイン)
インターネット総合サービス、建築デザイン。
子会社デリアテールのお惣菜の企画・製造・開発

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス書類選考

面接

内定
応募資格【学歴】高卒以上
エクセル・ワードが使える方
調理経験者優遇
普通自動車免許

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

製品開発(食品)の他の求人はこんなものがあります

製品開発(食品)について知ろう

製品開発(食品)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。民間資格として商品開発士や商品プランナーといったものがあります。これらの試験は実務経験が無くても受験できます。受験対策としては日本商品開発士会から販売されているテキストが有効であり、試験では60%以上の正答率を出す事で合格となります。商品開発においては、独自の商品を作り出す上で人と違った感覚やセンスを求められる場合も多く、発想力や想像力に長けた人物が求められます。また、プレゼンや交渉等において多くの人物と接触する為、コミュニケーション能力も求められます。
製品開発(食品)どんな人に向いている?
世の中に無い商品や、需要の高い商品を開発をする仕事なので、探求心の強い人や流行に敏感な人に向いています。開発においては、満足のいく製品を生み出すために試行錯誤を重ねる必要があり、各部署との打ち合わせや交渉といった作業にも粘り強く挑む必要があります。根気強さやタフさもこの仕事に必要です。また、開発した商品がヒット商品となった場合でも、ひとつの物や過去に満足や執着をすることなく、新たな商品を生み出すモチベーションを持ち続けられる野心家の人の方が向いています。