1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ポリマー化成株式会社の転職・求人詳細

ポリマー化成株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

研究開発職

正社員

募集要項

募集職種名研究開発職
仕事詳細1972年に合成樹脂の成型を目的に創業しました。その後、製造工程のライン化を図る為に二次加工やラッピング加工、金属加工をメインとしたグループ会社を設立し、製品を提供するまでのスピード性をより充実したものにしています。
現在、福井市や鯖江市に工場を持ち、福井・東京にある営業所で全国のお客様のニーズに対応し、飛躍するポリマー化成グループです。ポリマー化成グループはプラスチックの押出製品をメインに、住宅資材のラッピング、射出成形や金属加工を行っている会社です。 主に扉、クローゼット、床などの住宅資材、家具、電化製品や自動車関連部品などに使用されています。最良の製品を生み出すためには、"全工程を知ることが基本である。"と考えております。その考えを基盤に置き、製品の企画から、原料・金型作成、二次加工など、製品ができるまでの過程をできる限り自社で行い、安心で高品質な製品を提供できるよう努めております。
会社の雰囲気は明るく活気があり、若い社員が中心となり事業を進めています。

・コンパウンドの開発、配合品の試作を行う ・接着剤の開発

お客様の「幸せ」を願い、働く喜びから「幸福」を見出していただける方との出会いをお持ちいたしております。
※ご応募に際しては、福井Uターンセンターへの登録が必要になります。
http://www.fukui-uturn.com/
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)福井県

福井市、鯖江市のグループ企業(ポリマー化成、伸永、エルテクト、ライン精工等)
※福井県外への転勤無し
勤務時間8:30〜17:30(実働8時間)
最寄り駅JR鯖江駅から車で20分
給与・年収月給
200,000円〜500,000円
待遇・福利厚生健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 等
財形預金、慶弔、特別有給休暇 等
休日・休暇日曜日、祝日、その他会社カレンダーによる
(年間休日 105日)

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名ポリマー化成株式会社
設立日1972年6月
代表者塚崎 勲
従業員数60名(グループ計 330名)
事業内容ポリマー化成グループはプラスチックの押出製品をメインに、住宅資材のラッピング、射出成形や金属加工を行っている会社です。
主に扉、クローゼット、床などの住宅資材、家具、電化製品や自動車関連部品などに使用されています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス書類選考

面接1回(条件により変更あり)

内定
応募資格【学歴】大卒以上(材料化学科)
当社事業分野に関する研究開発の実務経験がある方。
普通自動車免許

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約