1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社大洋画地の転職・求人詳細

株式会社大洋画地の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

土地区画整理スタッフ(資格保有者・経験者ともに募集中)

学歴不問転勤なし 正社員契約社員その他

募集要項

募集職種名土地区画整理スタッフ(資格保有者・経験者ともに募集中)
仕事詳細具体的な仕事内容
AutoCADや区画整理専用ソフト、Excel、WordなどのPCソフトを使用して
作業を進めます。
社内での作業の他、現場での調査、客先での打ち合わせなども行います。

【具体的な仕事内容】
◆換地設計の見直し:
 換地設計の結果はお客さま(市や組合)のみならず、土地地権者にも
 説明する機会があり、やりがいは抜群です。
◆事業計画の変更(見直し):
 事業期間や事業費の見直しのほかにも、街路の変更などの見直しも行います。
 町並み全体をプロデュースするやりがいを感じることができます。

※区画整理は長期にわたる事業です。
 経験が浅い方は補助的な作業から徐々にステップアップし、
 将来的にはさまざまな事業を担当していただきます。

※いろいろな工程を担当する社員との距離が近いため、
 自分が担当する仕事の前・後工程の引き継ぎをていねいに行える環境です。

チーム/組織構成
職場は少数体制で、仲良くアットホームな雰囲気。
メンバー構成は、20代1人、30代4人、50代2人、60代2人と、
幅広い年齢のスタッフが活躍しています。

また、一人ひとりの個性を大切にし、個々のレベルに合わせた自己開発をサポートしています。
雇用形態正社員、契約社員、その他
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社/埼玉県川口市青木4-7-3
※転勤なし
勤務時間8:30〜18:00(休憩時間90分)
※残業時間:年間最大480時間まで
最寄り駅【アクセス】
JR京浜東北線「川口駅」よりバス利用「青木会館入口」バス停より徒歩5分
給与・年収【正社員】
月給:28万円〜40万円
※40時間分の固定時間外手当、66,850円〜93,500円を含みます。
 40時間を超えた場合は、別途残業手当を全額支給いたします。
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月5万円まで)
◆残業手当
◆資格手当(土地区画整理士:月1万円、1級施工管理:月1万円など)
◆育児休業制度(実績あり)
◆60歳定年(65歳までの再雇用制度あり)
◆社内イベント
休日・休暇◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇 ほか
※年間休日:119日

応募ボタンへ進む

株式会社大洋画地の求人情報

あなたの力を活かせる場です

企業情報

会社名株式会社大洋画地
設立日1971年7月
資本金3000万円
代表者遠藤 秀徳
従業員数48人(2016年5月)
事業内容◆建設コンサルタント業務
◆測量コンサルタント業務
◆土地区画整理コンサルタント業務
◆補償コンサルタント業務
◆情報技術業務

応募ボタンへ進む

募集背景
大洋画地は公共事業の案件が100%で、安定感抜群!
充実した各種設計ツールと、仲間たちとの勉強会や意見交換を通して、
成長していくプロセスをダイナミックに味わい、楽しむことができます。
決して大企業とは言えませんが、だからこそ当社でしか味わえない面白味がある会社です。
今回は、さらなる事業拡大を見据え、新しいメンバーを増員募集いたします!
〜目指せ!!町並みプロデューサー!!
◎公共事業100% ◎資格保有者も経験者も募集中!
大洋画地は、関東圏の官公庁案件を中心に測量・土木設計を数多く受注してきました。

信頼のおけるパートナーとして高い評価を獲得し、
現在は従来の測量・土木設計業務に加え、建設コンサルタント業務、
補償コンサルタント業務、自社開発のGISエンジンによる
システム開発業務など、時代に即した事業展開を進めています。

また、仙台、釜石に支店・営業所を出店し、東日本大震災の復興支援も
お手伝いさせていただいています。

当社が今回募集するのは、土地区画整理スタッフ。
換地設計を行い、町並み全体をプロデュースするやりがいを感じられるお仕事です。
扱う案件は100%公共事業なので、仕事量も内容も安定しています。

今回は「実務経験のない資格保有者」や「資格のない経験者」も募集しています。
週1回、コンサルタントとしての勉強会が行われ、
必要な知識などについて勉強する機会もあります。

職場は仲良くアットホームな雰囲気。
社内サークルやバーベキュー大会などのイベントも活発に開催され、
オンとオフのメリハリをつけながら働ける環境です。

町並みプロデューサーを目指して、私たちと一緒に働きませんか!
契約社員&パートスタッフ同時募集!!
経験年数が3年未満の方&経験があってもパートタイムで働いてみたい方も募集しています。
勤務条件は以下の通りです。

【契約社員】
・経験年数3年未満の方の月収例:24万円
※固定残業代40時間分、56,150円を含みます。
 40時間を超えた場合の残業代は別途全額支給いたします。

【パート】
・時給1,250円〜1,500円
・週3日かつ1日6時間以上勤務

★お気軽にご応募ください。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
本ページ「応募する」ボタンよりエントリーください。
選考プロセス※書類選考の上、追って面接日時などの詳細をご連絡します。
  ▼
【面接】
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。
  ▼
【内定】
※面接日、入社日はご相談に応じます。
応募資格【学歴・年齢不問】 土地区画整理事業の経験3年以上の方、または土地区画整理士の資格保有者
【必須となる項目】
◆土地区画整理事業の経験3年以上の方、
 または土地区画整理士資格保有者

資格を持っていて実務経験のない方、
資格を持っていない経験者、どちらもOKです!

【こんな方が当社で活躍できます!】
◇土地のグランドデザインを手がけたい方
◇安定した公共案件中心の仕事をしたい方
◇いろいろな工程のスタッフと関われる仕事がしたい方
◇安定したキャリアを築きたい方
◇育児休業など福利厚生が整っている会社で働きたい方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約