1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社セイケン・ソフトサービスの転職・求人詳細

株式会社セイケン・ソフトサービスの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

【何かしらのIT業務の経験があれば歓迎】HP更新STAFF/金融系システム開発

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名【何かしらのIT業務の経験があれば歓迎】HP更新STAFF/金融系システム開発
仕事詳細具体的な仕事内容
どんな働き方をしたいか?何に関わりたいか?など、
あなたの希望をお聞かせ下さい。

今回の採用も「社員の一声」からスタートしていますが
意見を言って、無下に否定されることは絶対にありません。
社長も社員同士もフラットな接し方ができるため、
「こうした方がいい」と発信していける方にはピッタリの組織です。

==========================
【案件例】
・金融系HP更新作業
(HTML、イラストレーター、Photoshop使える方歓迎)
・業務系/基幹システムの開発(Javaでの開発経験のある方歓迎)
・金融系システムの要件定義

【優遇スキル】
Java,PHP,HTML,C#,C++などのWEB・オープン系言語
イラストレーター、Photoshopの経験

未経験者の方もOK!!
現場でOJTにはなりますが、
丁寧な研修制度で、スキルアップをサポートします。
==========================

チーム/組織構成
【組織の考え方】
「仕事に対して、誠実にやっていく事が大事」と考えている当社。
仕事も、プライベートの生活も前向きに捉えられる人の集まりです。
もちろん、社員一人ひとりのために、会社として利益を追求するものの、
個人の損得などではなく、みんなが安心して働けるように配慮しています。

【日本ブレーングループ】
当社は、会社規模こそ小さいですが、親会社が日本ブレーン社。
経営基盤が安定しているため、長く働き続けることができます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)一都三県の各プロジェクト先(東京・神奈川・埼玉・千葉)
※希望を考慮して決定
※I・Uターンも歓迎
※転居を伴う配属・転勤はありません
※本社への強制出勤はありません。
勤務時間9:00〜18:00(実働8時間)
※プロジェクト先により多少前後あり
給与・年収月給20万円〜35万円+能力給
※経験・年齢・能力・前給などを考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【能力給について】
PG/SE/MGなどの等級により、
1000円〜10万円範囲で金額が加算されます。
待遇・福利厚生◆交通費支給(月5万円迄)
◆資格手当
◆役職手当
◆家族手当
◆残業手当(100%支給)
◆休日出勤手当
◆深夜手当
◆出張手当
◆各種社会保険完備
◆研修制度
◆情報処理資格取得支援
◆退職金制度(中退共)
◆慶弔見舞金
◆育児・介護休業制度
休日・休暇◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(12/29〜1/3)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇

※年間休日120日以上

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社セイケン・ソフトサービス
設立日2004年2月19日
資本金1000万円
代表者坂本 雅之
事業内容1.ソフトウェアの開発、設計及び販売
2.コンピュータに関するコンサルテーション
3.コンピュータに関する講座、及び講習業務
4.コンピュータならびに関連機器の輸出入及び販売
5.前各号に関連する技術情報の出版及び販売業務
6.インターネット接続代行業務
7.インターネットによるソフトウェアの販売及び情報サービスの提供

※特定労働者派遣事業届出(特13-309444)
株式会社セイケン・ソフトサービス

応募ボタンへ進む

募集背景
日本ブレーングループの大手金融系の基幹システムの開発などを手がけてきたセイケン・ソフトサービス。
その一方で自社開発のアプリやシステムも発表してきました。

増員・事業拡大をし、
将来的には、より自社開発の領域を伸ばしていき、
事業と組織を拡大させていきたいと考えています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法ここまでお読みいただきありがとうございました。
当社にご興味をお持ちの方は、
以下の応募ボタンより、必要事項を記入の上、ご応募ください。

※応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、あらかじめご了承ください。
選考プロセス【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(社長面接1回)
  ▼
【STEP3】内定

※応募から内定までは1〜2週間程度を予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。
 現在就業中の方も是非ご相談ください。
※結果については合否に関わらずご連絡をさせて頂きます
応募資格【第二新卒大歓迎/学歴・経験年数不問】何らかのIT業界での経験をお持ちの方
【3号のイ】45歳迄の方
※若年齢層のキャリア形成の為

【第二新卒大歓迎/学歴・経験年数不問】
今回の採用は「挑戦してみたい」という意欲を最も重視しています。
そのため、ご自身のスキルやご経験に不安をお持ちの方でも、
能動的に動ける方であれば、どなたでも歓迎いたします。

【優遇スキル】
何らかのIT業界での経験をお持ちの方も勿論大歓迎!
Java
PHP
HTML
C#
C++などのWEB・オープン系言語
イラストレーター、Photoshopの経験

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

オープン系SEについて知ろう

オープン系SEに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。経験者が優遇されます。オープン系SEには、Windows・Linux等のOSはもちろん、JavaやC++からPerlやPHP、Rubyに至るまで、さまざまなプログラム言語と環境を活用する能力が求められます。IISやApacheなど、Webサーバーに関する知識も必要です。大量のデータを処理することになるので、OracleやMySQLのようなデータベースの知識も必要となります。また、他の専門的なことをわかりやすく説明する能力や、プロジェクト全体の進行を見渡す視野の広さ、それらを管理する能力も重要です。
オープン系SEどんな人に向いている?
物事を論理的に考え、的確に行動できる人におすすめの仕事です。OSや開発環境をはじめ、プログラム言語は日進月歩で変わっていきます。そのため、オープン系SEとして活躍するにはそうした変化を知り、対応や開発できる柔軟さや向上心が不可欠となります。既存の技術をコツコツ極めていくことと、最新の言語や技術はプライベートでも次々に試してみたくなるようなタイプの人の方が向いていると言えるでしょう。