1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社福井銀行の転職・求人詳細

株式会社福井銀行の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

営業職

正社員

募集要項

募集職種名営業職
仕事詳細平成27年4月に、中期経営計画「Create Chance Create Future」を策定いたしました。この中期経営計画には、人口減少や産業活性化という地域の課題に対し、当行が行動することで未来を創っていきたいという思いを込めております。そしてこの3年間を「地域とともに、お客さまとともに未来へのチャンスを作り出していく期間」と位置づけ、「目に見える」「一緒に動いている」と感じていただけるよう積極的な活動を展開しております。
また平成27年10月には当行の企業理念を「地域産業の育成・発展と地域に暮らす人々の豊かな生活の実現」と定め、地域の発展に向けてグループ一丸となって取り組んでおります。
地元福井県は、各種自動車道の開通や北陸新幹線の延伸などの交通網の整備、さらには福井国体や東京での国際大会開催などにより、ビジネス環境が大きく変わっていくことが見込まれており、これからの数年間は福井の将来にとってきわめて重要な期間であり、勝負どころと考えております。
福井を活性化することが使命である当行といたしましては、これまで以上に地元自治体、各種経済団体、大学等教育機関などとの連携も深め、地域一体となった活動を推し進めるとともに、福井の活性化の中心的役割を担っていきます。

下記の業務に従事いただける方を募集致します。
法人営業、リテール営業

お客さまの「幸せ」を願い、働く喜びから「幸福」を見出していただける方との出会いをお持ちいたしております。
※ご応募に際しては、福井Uターンセンターへの登録が必要になります。
http://www.fukui-uturn.com/
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本部および営業店(福井、石川、富山、東京、大阪、愛知、京都、滋賀)
勤務時間8:40〜17:00(通常日)(所定労働時7時間20分)
8:40〜17:40(特定日)(所定労働時間8時間)
給与・年収月給
165,000円〜350,000円

賞与:年2回(夏、冬)
待遇・福利厚生各種社会保険完備、
【制度】職員貸付、職員持株会、財形貯蓄等
【施設】独身寮、単身寮、家族寮等
休日・休暇土日祝

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社福井銀行
設立日1899年
資本金179億6500万円
代表者林 正博
従業員数1,424名(出向者含む)
平均年齢38歳5か月
売上高経常収益 401億2400万円(平成28年3月末)
事業内容預金、貸出、内国為替、外国為替、その他付随業務

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス書類選考

面接

内定
応募資格【学歴】大学卒以上
金融機関において当該業務経験のある方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

法人営業の他の求人はこんなものがあります