1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. りらいあコミュニケーションズ株式会社の転職・求人詳細

りらいあコミュニケーションズ株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

三井物産Gの地域限定正社員/コンタクトセンターメンバー〜管理者候補まで

第二新卒・既卒者可年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名三井物産Gの地域限定正社員/コンタクトセンターメンバー〜管理者候補まで
仕事詳細具体的な仕事内容
======================================
◆あなたにお任せしたいこと
======================================
・業務フローの構築
・業務マネージメント
・人材マネージメント(採用・教育・定着化・評価・労務管理)
・KPI、目標達成進捗のレポート
・フローの改善などを含むナレッジ集約と共有
・収支の管理
・対外調整や折衝、提案

官公庁やインフラ系企業、金融機関など
客様企業ごとに立ち上げた
コンタクトセンターでの業務に従事していただきます。

======================================
◆この仕事に求められるミッションは?
======================================
SV・マネージャークラスのミッションは
サービスを提供する1人ひとりの「個」の力を
最大化できるよう各業務を推進していくことが求められます。

======================================
◆コンタクトセンター業務未経験者は…
======================================
コンタクトセンター業務の一連の流れを
覚えてからSV・マネージャーを
目指していただきます。
マネージャー経験を積んだあとは、
業務経験をもとに提案営業を担当していただきます。

チーム/組織構成
20〜50代と幅広い層の社員が活躍しています。
「裁量」と「安定性」が両立した環境のなか
それぞれのキャリアアップを実現しています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)全国の当社拠点
※応募時の住所を考慮して勤務地を決定します。
 地域限定正社員のため原則として転居を伴う異動はありません。


本社/東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
勤務時間シフト制 8:00〜22:00(実働7.5〜8.0時間)

※実際の勤務時間は配属先により異なります。
最寄り駅各線新宿駅「南口」より徒歩3分
給与・年収月給26万円以上/首都圏
月給24万円以上/大阪、愛知
月給22万円以上/宮城、福岡
月給20万円以上/北海道、新潟、沖縄
待遇・福利厚生■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■交通費全額支給
■シフト・残業手当
■保養所(ハワイ・京都/三井物産連合健保組合の提携施設)
■産前産後・育児休業・介護休業
■妊娠・育児・介護時短制度
■財形貯蓄
■クラブ活動(ゴルフ・フットサル)
■社員持株会
■団体割引保険各種
■退職金制度
休日・休暇≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制(土・日/部門により曜日シフト制)、祝日
■年末年始休暇5日
■夏季休暇
■慶弔休暇
など

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名りらいあコミュニケーションズ株式会社
設立日1987年6月
代表者中込 純
従業員数正社員:1,142名 契約社員:19,555名
売上高815億円(16年3月期)
事業内容■コンタクトセンター事業
■バックオフィス事業
■フィールドオペレーション事業
りらいあコミュニケーションズ株式会社

応募ボタンへ進む

募集背景
三井物産グループの一員としてBPO事業を展開してきた当社。
2015年10月1日に「もしもしホットライン」から「りらいあコミュニケーションズ」
へ社名を変更し、さらなる成長を目指しています。

契約社員から正社員への内部登用も積極的に行い人財力を強化しつつ、
外部からの積極採用を開始いたしました。
<海外関連会社>
■MOCAP,Limited.
タイ国内でテレマーケティング・アウトソーシングサービスを提供しています。

■MOCAP Vietnam Joint Stock Company
ベトナム国内でテレマーケティング・アウトソーシングサービスを提供しています。

■盟世熱線信息技術(大連)
日本のお客様向けにバックオフィス系アウトソーシングサービスを提供しています。

■SPi CRM, Inc.(フィリピン)
主に米国とフィリピン現地企業向けに
高品質なコールセンター並びにバックオフィスサービスを提供しています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございました。
りらいあコミュニケーションズ株式会社にご興味をお持ちの方は、
以下の応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス【エントリー】
「応募フォームへ」より、ご応募ください。
 ▼
【Web書類選考】
書類選考の上、通過された方のみ、面接日などのご連絡をいたします。
 ▼
【面 接】
 ▼
【内 定】

※面接日・入社日はご希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定まで、2〜3週間を予定しています。
応募資格【高卒以上】コンタクトセンター業務経験者歓迎!
目標を見据えて仕事を進められる方
基本的なPCスキルやドキュメント作成力のある方であればご活躍いただけます。

【歓迎条件】
・メンバーのマネジメント経験
・新規コンタクトセンターの立ち上げ経験
・BtoBの現場での業務経験

【こんな方にピッタリの仕事です】
・裁量の幅を広げたいと考えている方
・給与アップを実現させたい方
・安定した環境で腰を据えて長く働きたい方
・規模の大きなビジネスにチャレンジしたい方

【コンタクトセンター業務未経験でもOK】
接客や販売、営業などコミュニケーションを取っていた方であれば大歓迎。
コンタクトセンター業務は学生時代のアルバイト経験でも問題ありません。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約