1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. りらいあコミュニケーションズ株式会社の転職・求人詳細

りらいあコミュニケーションズ株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

コンタクトセンターのオペレーター/10名以上採用/取引先は官公庁・大手企業/20〜40代活躍中

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問 契約社員

募集要項

募集職種名コンタクトセンターのオペレーター/10名以上採用/取引先は官公庁・大手企業/20〜40代活躍中
仕事詳細具体的な仕事内容
======================================
◆あなたにお任せしたいこと
======================================
三井物産グループというバックボーンを持つ当社。
お客様は官公庁や各業界の大手企業がほとんどです。

あなたにはそうしたお客様企業の一部業務を請け負う、
コンタクトセンターでの業務をお任せいたします。

中心となるのは電話対応や事務作業。
現場配属は2週間以上の研修を経て実施されますので、
オペレーター経験がない方でもご安心ください。

======================================
◆充実した研修でしっかりサポート
======================================
研修では業務内容や専門用語、電話応対の手順などを学びます。
現場により異なりますが研修期間は2週間以上もあり、
十分に業務知識をつけていただける環境です。
経験の浅い方でも自信をもって仕事に取り組めると思います。

※希望のお仕事や勤務地、適性などを考慮した上で、
 担当するお仕事を決定します。

チーム/組織構成
20〜40代と幅広い層のスタッフが活躍しています。
未経験スタートの社員もいますので、経験が浅い方も安心してくださいね。
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京、神奈川、千葉、大阪、愛知、北海道(札幌)、宮城(仙台)、新潟、広島、福岡、沖縄

本社/東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
勤務時間7:45〜22:15 ※実働8時間のシフト制
【シフト例】
8:35〜17:45 / 10:50〜20:00
8:50〜17:50 / 11:50〜21:00
7:45〜16:45 / 10:00〜19:00 / 13:15〜22:15
最寄り駅各線新宿駅「南口」より徒歩3分(本社)
給与・年収時給1,250円〜1,600円(東名阪エリア)
時給1,000円〜1,500円(北海道、仙台、新潟)
時給1,050円〜1,500円(広島、福岡、沖縄)

※研修中約3か月間はアルバイト雇用
→アルバイト雇用時の時給は受入ブースにより異なります。
※交通費1日1,000円まで実費支給
待遇・福利厚生・各種社会保険完備
・交通費定期代支給 (3ヶ月定期代:上限8万300円)
・時間外手当
・正社員登用制度(転勤のないエリア正社員登用制度もあります)
・保養所(京都・ハワイ)

【正社員登用後は、以下がプラスされます】
・賞与年2回(7月・12月)
・退職金制度
・社員持ち株制度
休日・休暇■週休2日のシフト制
※配属先により、曜日指定もあり
■年末年始休暇
■年次有給休暇(夏期・冬期)
■慶弔休暇

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名りらいあコミュニケーションズ株式会社
設立日1987年6月
代表者中込 純
従業員数正社員:1,142名 契約社員:19,555名
売上高815億円(16年3月期)
事業内容■コンタクトセンター事業
■バックオフィス事業
■フィールドオペレーション事業

応募ボタンへ進む

募集背景
ありがたいことに多くのお客様からご信頼をいただいている当社。
さらなるサービス体制強化のため、事業の未来を担うスタッフを募集いたします。
契約社員からのスタートですが正社員登用制度もあり、
意欲と身に付けたスキルが認められて正社員として活躍しているスタッフも在籍しています。
<海外関連会社>
■MOCAP,Limited.
タイ国内でテレマーケティング・アウトソーシングサービスを提供しています。

■MOCAP Vietnam Joint Stock Company
ベトナム国内でテレマーケティング・アウトソーシングサービスを提供しています。

■盟世熱線信息技術(大連)
日本のお客様向けにバックオフィス系アウトソーシングサービスを提供しています。

■SPi CRM, Inc.(フィリピン)
主に米国とフィリピン現地企業向けに
高品質なコールセンター並びにバックオフィスサービスを提供しています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございました。
りらいあコミュニケーションズ株式会社にご興味をお持ちの方は、
以下の応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス【エントリー】
「応募フォームへ」より、ご応募ください。
 ▼
【Web書類選考】
書類選考の上、通過された方のみ、面接日などのご連絡をいたします。
 ▼
【面 接】
 ▼
【内 定】

※面接日・入社日はご希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定までは2〜3週間を予定しています。
応募資格【学歴不問】 ◆社会人経験をお持ちの方 ★未経験・第二新卒者歓迎! ※正社員登用実績有り
【こんな方、ぜひご応募ください!】
■事務センターやコールセンターの業務に興味がある方
■社内外でのコミュニケーションを大切にできる方
■人をサポートするのが好き、喜ばれる仕事がしたい方

【歓迎条件】
・事務センターやコールセンターでの就業経験がある方
 (アルバイトでも問題ありません!)

何よりも意欲を重視したポテンシャル採用ですので、
少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約