1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 髙石工業株式会社の転職・求人詳細

髙石工業株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

プレス・オペレーター(週休2日制)(若手スタッフ活躍中)(UIJターン歓迎)

正社員

募集要項

募集職種名プレス・オペレーター(週休2日制)(若手スタッフ活躍中)(UIJターン歓迎)
仕事詳細私たちは1946(昭和21年)年5月、革パッキング製造業として起業致しました。
その後ゴムパッキンの専業メーカーとなり、2008年4月に創業60周年を迎えました。
創業から今日に至るまで、あらゆる業界で活躍するゴム部品の製造、開発に力を注いでまいりました。
さらに製品の品質向上を目的として、2007年にはISO9001:2000を認証取得致しました。

お客さまにより安心して弊社の製品をお使い頂けるよう、私たちは更なる品質の向上と新たな製品開発の研究に努めてまいります。

TOTOをはじめとする優良企業と長年取引しています。これまでにない物を作ってみようとするチャレンジ精神が有り、お客様の「できたらいいな」というアイディアをゴムを通じてカタチにする事を目指しています。近年では九州大学との共同研究で水素ステーション向け材料を開発に成功しその分野ではトップクラスランナーです。残業や休日出勤が殆ど無い為、仕事の時間とプライベート時間のバランスが取れた働き方が可能です。
有志でリレーマラソンに参加するなど各種イベントを開催しており、忘年会、初詣、ボーリング大会、BBQ、ピンポン大会なども開催しています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)大阪府茨木市主原町3-18
勤務時間8:15〜17:00(所定労働時間8時間)
→12:15〜13:00まで休憩
最寄り駅阪急茨木駅より 徒歩10分
給与・年収月給
165,000円〜200,000円

精皆勤手当・住宅手当が有ります。(要件有り)
待遇・福利厚生社会保険完備
年次有給休暇
夏季休暇
冬期休暇
休日・休暇週休2日制

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名髙石工業株式会社
設立日1948年4月
資本金1000万円
代表者高石 秀之
従業員数80人
事業内容◆水栓やガス機器などに使われているゴムパッキンやエアポンプのダイヤフラムなどの工業用精密ゴム製品を製造・販売しています。
◆量産だけでなく、試作にも力を入れており、内製で試作金型を作れるようにして、スピーディなレスポンスを強みとしています。
◆ゴム材料の開発を行っており、近年では九州大学と共同で研究を重ねた、水素ステーション向けゴムパッキンを手掛けています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法「大阪府委託事業 おおさかUIJターン促進事業に係る求人情報となります」
本ページの「応募する」ボタンより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス書類選考→面接・入社試験→内定
応募資格35才以下 ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から若年者等を募集採用する。
【UIJターン大歓迎】

【歓迎条件】
・製造職経験がある方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約