1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の転職・求人詳細

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
@type

【内勤営業】正社員登用あり■ノルマ&残業なし■未経験歓迎!■東証一部企業グループの安定基盤あり

未経験者歓迎土日祝日休み残業少なめ資格取得支援第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上 契約社員

長く安定して働きたい。でもやりがいは欲しい。 どちらの希望も叶う仕事が、当社にあります。

東証一部上場IT企業・SCSK株式会社グループ。
私たちSCSKサービスウェアは、コールセンターの運営や
ヘルプデスクなどのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
サービスを展開し、設立から33年間、着実な成長を遂げてきました。

淘汰の厳しいIT業界において、33年という歴史は異例ともいえる長さ。
ですが、グローバル展開を行うクライアントが増えている背景もあり、
当社の業績・歴史はさらに伸びることが予想されます。

今回募集するポジションは、
クライアント企業のIT機器・サービス・ソフトウェアなどを
電話で法人のお客様にご提案するお仕事です。
すでに導入実績のある企業が中心なので、
じっくりとコミュニケーションことが取ることが可能。

人物重視の採用のため、学歴も経験も問いません!
「人と話すことが好き」「1からしっかりスキルを身に付けたい」
という方にピッタリのお仕事です。

入社後はお客様との接し方から丁寧にお教えしますので、
安心してスタートしてください。
また、契約社員採用ですが、正社員へのステップアップも可能。
さらに「残業なし」「土日祝休みで年間休日125日」など、
働きやすさも整っています。

盤石の基盤がありながらいまだ発展途上といえる成長企業で、
未経験からコアメンバーへとステップアップしませんか?

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の求人情報

多くの先輩たちも未経験スタート。同じような不安を乗り越えて成長したメンバーばかりです!

募集要項

募集職種名【内勤営業】正社員登用あり■ノルマ&残業なし■未経験歓迎!■東証一部企業グループの安定基盤あり
仕事詳細【具体的にどんな仕事?】
クライアントである大手IT企業の製品やサービスを、
お電話でお客様にご案内・ご提案していただきます。

基本は担当顧客制で、すでに導入実績のある企業が中心です。
1日の電話発信件数は40~50件程度。ほぼ担当者とつながるため、
むやみなテレアポではなく、じっくりコミュニケーションが取れます。

【主なお仕事】
■お客様へお電話し、新製品などのご案内
■アポイント獲得~営業担当者への引継ぎ
■お客様への製品需要のヒアリング~商談(予算や導入時期など)~受注 など

現在、インサイドセールス部門には約30名が在籍。
顧客・製品・案件ごとに分かれたチームのいずれかに所属し、
販促活動を行っていただきます。

【この仕事の魅力は?】
■アポや受注の個人ノルマはなく、チームでの目標達成が基本。
相談・情報共有しながら、チームプレーで仕事が進められます。

■密なコミュニケーションがとれるよう、担当顧客制に。
私たちの提案がお客様に新たな気づきとなり、感謝の言葉をいただけることも。

■大手企業グループとしての安定感に加え、労務管理もしっかり行っています。
残業はほぼなく、土日祝はしっかり休める環境です。

■未経験スタートの先輩も多く、あなたの不安や悩みも経験済み。
困ったことはすぐに相談できる環境です。

■職場は20~30代中心で、男女比もほぼ半々。
気の合う仲間と食事に出かけるなど、プライベートでもいい関係を築いています。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
営業や販売、コールセンターなど人と接する仕事の経験がある方は、
即戦力として活躍していただけます。とはいえ今回は、学歴も経験も問いません。
「人と話すのが好き」「1からスキルを身につけてキャリアアップしたい」という
マインドをおもちの方であれば、みなさん大歓迎です!

【営業スタイルは?】
お電話でクライアント企業の販促のお手伝いをします。
ご案内するサービス・商品は、IT機器やサービス、ソフトウェアなど。
すでに導入実績のある企業へのご提案が中心となります。

【身に付くスキル・キャリアパスは?】
<正社員へのキャリアアップも可能です>
まずは契約社員からのスタートになりますが、
「正社員登用制度」の活用により、キャリアを築くことも可能。
スキルや意欲によっては、チームのマネージャーなど
重要なポジションをお任せしていくつもりです。
実績に応じてステップアップしながら、長いキャリアを築けます。

【入社後の成長サポートは?】
■研修で電話のかけ方やお客様との話し方、商品知識などを学びます。
 ▼
■先輩について、簡単な業務からお任せしていきます。

★研修期間を1週間設けており、新商品が出る度、研修を実施します。
チームごとの研修やトークマニュアルもあり、未経験の方も安心して取り組めます!
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)■新宿事業所/東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー21F

≪交通・アクセス≫
各線「新宿駅」徒歩8分
東京メトロ線「西新宿駅」徒歩3分
都営地下鉄線「都庁前駅」徒歩6分
勤務時間■9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)


【残業について】
残業はほとんどなく、定時までに終わらせるのが基本。
やむを得ず残業をした場合も、月1時間程度というメンバーばかりです。
給与・年収【入社後の想定給与】
■月給24万円
※残業手当、各種手当は別途支給します
※時期によってはインセンティブ支給もあります
待遇・福利厚生■正社員登用制度(登用試験は年2回実施。本人希望と上長推薦を経て受験していただきます)
■各種社会保険完備(SCSK健康保険組合加入)
■交通費全額支給(最大10万円まで)
■昇給あり
■残業手当(1分単位で支給します)
■健康診断(年1回無料、歯科検診(無料)
■各種スポーツ施設・保養施設利用可
■資格取得支援制度
■資格試験費用負担制度(試験合格時に会社が負担)
■スキルアップ研修 ほか
休日・休暇≪年間休日125日※2016年度実績≫
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(20日※初年度は社内規定により付与)
■産前産後・育児休暇 ほか
スキル・経験【歓迎する職歴・スキル・志向】
■営業、接客・販売、コールセンター、その他サービス業など、
人と接する何らかの仕事の経験をお持ちの方は歓迎します!

~こんな方にはぴったりです!~
■人と話すことが好き
■安心できる環境で腰を据えて働きたい
■1からスキルを身に付けて、しっかりキャリアアップしたい
■いずれは正社員として活躍したい

応募ボタンへ進む

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の求人情報

全国13ヶ所にわたる当社の拠点。24時間/365日の稼働に対応。多くの企業活動をサポートしています。

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】の求人情報

業務・労務管理がしっかり行われており、ひとりに負荷がかかりすぎることはありません

企業情報

会社名SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】
(企業カナ名称:エスシーエスケーサービスウェアタマジギョウショ)
本社所在地■多摩事業所
八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢14
0120-314-464(平日9-18時)
採用担当

■新宿事業所
〒163-6015 新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15F
0120-563-140(平日9-18時)
採用担当
設立日代表取締役社長:田財 英喜
資本金20億6344万円
代表者代表取締役社長:田財 英喜
従業員数【従業員数】
5244名
売上高292億3653万円(2016年3月期)
URLhttp://www.scskserviceware.co.jp/
業種インターネット関連
事業内容■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス
SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】

未経験でも大丈夫。私たちがしっかりサポートしていきますので、安心して飛び込んできて下さい!

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】

IT業界では珍しく、33年もの歴史を誇る当社。顧客からの信頼と、安定した経営基盤も私たちの自慢です。

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】

充実した福利厚生も、SCSKサービスウェアの魅力の一つ。腰を据えて、じっくりと成長を目指せる環境です。

応募ボタンへ進む

募集背景
グローバルIT企業「SCSK」の100%出資会社として設立。
業界では珍しく、33年という歴史をもつ当社。
きめ細かく高品質なサービスの提供により、大手を中心に多くの企業から信頼を獲得しています。
さらなるサービスの向上と組織強化を実現するため、インサイドセールスとして活躍していただける方を募集します。
@type編集部の取材メモ
国内はもちろん、世界を股にかけて事業を展開しているグローバル企業・SCSKグループの一員として、BPOサービスをメインに事業を展開している同社。長年にわたるコンタクトセンターの運営実績に加えて、デジタルコミュニケーションの発展にも対応するなど、柔軟な姿勢によりいまも成長を続けている。

今回は契約社員の募集。だが、正社員採用を前提としており、将来的には管理職、コールセンターの運営などさまざまなキャリアパスを描ける環境を用意しているという。重視するのは、経験よりも明確な目標とやる気。これまでにも多くのスタッフが未経験の契約社員からスタートし、多くのメンバーをマネジメントする立場へと成長していったとのこと。「頑張りを正当に評価してもらえる環境を求めている」。「正社員のキャリアを手に入れたい」。そんな思いを抱えている方にこそふさわしい、活躍のステージと言っていいだろう。
顧客の価値向上を支援するサービスにより、圧倒的な信頼を獲得。
当社は1983年の創業以来、「IT」と「業務」を組み合わせたテクニカルサポートやヘルプデスク、コンタクトセンターなどのBPOサービスを提供。高付加価値の業務プロセスアウトソーシングやお客様の課題に合わせたきめ細やかなサービスにより、大手企業を中心に高い信頼を獲得。SCSKグループ全体の売上高も2976億円を達成。グループ従業員数も11769名に増えるなど順調に拡大を続けています。これからも、これまでに培ってきたコンタクトセンターの運営ノウハウと、グループの経営資源を組み合わせ、企業価値の向上を支援するサービスを提供してまいります。
先輩の声「大きなやりがいを感じながら働けています」
私自身、「インサイドセールスって何?」という状態からのスタートでしたが、研修が充実しており、わからないことはチームのメンバーにすぐに相談できる風通しのいい環境でしたので、安心して仕事に取り組むことができました。今ではだいぶコツもつかみ、積極的な提案ができるようにも。お客様から「ちょうどそういう製品がほしいと思っていたところなんです。ありがとうございます!」と感謝の言葉をいただくことも。クライアント企業と提案先のお客様企業、両者のお役に立てているという実感がやりがいにつながります。待遇・制度も整っており、長く働ける環境も魅力ですね。

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス【@type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※書類選考に5営業日お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します

≪案件No 350436≫

※本件(案件No 350436)へのお問い合わせにつきましては、
新宿事業所宛にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■新宿事業所
〒163-6015 新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー15F
0120-563-140(平日9-18時)
採用担当
応募資格~未経験&第二新卒の方、アルバイト経験しかない方も歓迎!~
■学歴不問
■基本的なPCスキル

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場SCSK株式会社グループ】が募集している他の職種

  • 【プロジェクト管理候補者(管理者候補)】実務未経験者歓迎!★正社員へのステップアップも実現!★ 未経験歓迎

    BPO事務センターやカスタマーサポートセンター等の運営管理業務全般をお任せします。 まずはオペレーターからお任せしていきますが、 ゆくゆくは運営管理者など責任あるポジションへのステップアップを目指して頂きます。 <具体的には> ■業務の進捗管理 ■オペレーターの教育 ■エスカレーション対応 ■各種マニュアル・資料作成 ■クライアント及び社内の関連部署との調整 <配属先> ◎広告代理店の法...

内勤営業・カウンターセールスについて知ろう

内勤営業・カウンターセールスに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験の方もチャレンジしやすい仕事です。初めて会ったお客様のニーズを把握し、ニーズに合った商品や情報を提供するため、プレゼンテーション力やコミュニケーション能力が必要となります。元々、営業の経験があれば、転職時に優遇されることもあります。旅行関係業に就くならば、総合・国内旅行業務取扱管理者、不動産セールス業に就くならば、宅地建物取引主任者の資格等を就業前に取得しておくと、就職・転職の際に有利になります。
内勤営業・カウンターセールスどんな人に向いている?
内勤営業は個人のお客様を相手にする仕事なので、基本的に外交的で明るい性格の人に向いている仕事になります。お客の話に耳を傾け、話の内容を正しく理解できる能力も必要となりますので、聞き上手であることも必要です。また、扱う商品によりますが、幅広い年齢層に対応できる柔軟性や心遣い、機転が利く事も内勤営業向きだと言えます。しっかりとした商品知識も必要になりるので、探求心や向上心がある人に向いています。