1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ティーピーリンクジャパン株式会社の転職・求人詳細

ティーピーリンクジャパン株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
@type

サポートエンジニア◆英語が活かせる◆全社員有給取得実績有◆20~30代活躍中◆年間休日125日以上

土日祝日休み残業少なめ第二新卒・既卒者可転勤なし年間休日120日以上外資系企業 正社員

高い技術力を保有する当社でスキルアップ! 長く働ける環境もしっかり整えています。

世界No.1プロバイダー(※)として評価された当社の製品は、
現在120ヶ国以上で販売されています。

全世界で10億人以上のユーザーが利用する
社会的価値の高い製品を扱う当社で
経験を活かしながらさらにスキルアップしてみませんか?

≪語学力が活かせます≫
社内では日本語だけではなく、英語が飛び交うグローバルな環境です。
中国にある本社とのやりとりにも英語を使用するので、
あなたの語学力が活かせます!
日常会話程度の英語ができる方を歓迎します。

≪プライベートも充実できる職場≫
土日はしっかり休めて、年間休日も125日以上なので
オフの時間を充実させながら働ける環境。
他にも、残業は月20時間以下、有給取得率が高いなど
メリハリをつけて働ける環境が整っています。

≪20~30代活躍中≫
日本支社で勤務する社員の平均年齢は28歳。
若手メンバーが意見を出し合う活発な雰囲気の職場です!

あなたのがんばりに応じて、マネージャーなど
管理職へのキャリアパスも用意しています。

安定基盤のある当社で、将来の幹部候補として
あなたの力を発揮してみませんか?

※インターナショナルデーターコーポレイションジャパン株式会社(IDC Japan)調べ

ティーピーリンクジャパン株式会社の求人情報

有給取得率が高く、残業も月20時間以下など働きやすい環境も整えています!

募集要項

募集職種名サポートエンジニア◆英語が活かせる◆全社員有給取得実績有◆20~30代活躍中◆年間休日125日以上
仕事詳細【具体的にどんな仕事?】
日本のカスタマーが当社の製品を安全、安心に使えるようにサポートするお仕事です。

≪具体的には≫
■電話対応/お客様からの問い合わせ対応
■製品の日本化に伴うテストの実行や報告書の作成
■製品の改善やカスタマイズへのサポート、アドバイス
■管理業務/メンバーの育成、チームの管理
■営業スタッフのサポート など

★取扱説明書や対応マニュアルが整っているので、安心して働けます。

【この仕事の魅力は?】
■経験を積み、スキルアップできる職場
電話対応や製品改善のための業務に加えて、チームの管理もお任せします。
メンバーの育成や電話応対の品質向上に向けた取り組みなど、幅広い業務に携わることで着実にスキルを磨くことができる職場です。
がんばりはしっかり評価するので、やりがいをもって働けます。

■日本に上陸したネットワーク機器のトップクラス企業
世界No.1プロバイダーとして120ヶ国以上で製品を販売しているTP-LINK。
あなたには、2015年にできたばかりのTP-LINKの日本支社で勤務していただきます。
豊富な実績と確かな技術で、世界を相手に業績を拡大している当社でさらにスキルアップしていくことが可能です!

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
■サポートエンジニアとしての経験
■社内は英語が飛び交う環境。中国にある本社とのやりとりも行うため、語学力が活かせます。

【身に付くスキル・キャリアパスは?】
経験を積み、マネージャーなどにキャリアアップしていくことが可能。
将来の幹部候補として、あなたの力を発揮してください!
希望によっては、セールスエンジニアにキャリアチェンジすることもできます。

【入社後の成長サポートは?】
入社後はOJTを通じて、業務内容を丁寧に教えます。
年に2回、本社がある中国からエンジニアを呼び、2ヶ月程度かけて商品知識や業界知識について学ぶ機会を用意しています。経験を積んだ社員がしっかりレクチャーするので、着実にスキルアップすることができます!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都千代田区外神田五丁目2番1号 Sビルディング6階
<アクセス>
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩2分
東京メトロ千代田線「湯島駅」より徒歩5分

【転勤・出張の可能性】
転勤はありません。
勤務時間■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

★残業は月20時間以下です!飲みに行ったり、家族との時間を過ごしたりと
 オフの時間も充実。メリハリをつけて働けます。
給与・年収【入社後の想定給与】
■月給25万円~ + 賞与
※経験、能力に応じて決定します
※試用期間(3ヶ月間)中の給与・待遇の差異はございません

<年収例>
○450万円/入社2年目/27歳
○580万円/入社5年目/30歳
待遇・福利厚生■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
休日・休暇≪年間休日125日以上≫
■完全週休二日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署男性だけでなく、女性も活躍している職場です!20~30代の若手社員が中心となって盛り上げているグローバルな環境です。
スキル・経験【歓迎する職歴・スキル・志向】
■ネットワーク系の業務経験がある方
■CCNAの資格をお持ちの方
■基本情報技術者の資格をお持ちの方

応募ボタンへ進む

ティーピーリンクジャパン株式会社の求人情報

英語、日本語が飛び交う、風通しが良くグローバルな職場です。

ティーピーリンクジャパン株式会社の求人情報

製品の質の高さと革新性が評価され、数々の賞を受賞しています。

企業情報

会社名ティーピーリンクジャパン株式会社
(企業カナ名称:ティーピーリンクジャパン)
本社所在地東京都千代田区外神田五丁目2番1号 Sビルディング6階
設立日2015年(平成27年)10月30日
資本金1億円
代表者董国栄
URLhttp://www.tp-link.jp/
業種通信サービス
事業内容★★世界No.1プロバイダー★★
無線ネットワーク関連製品の出荷台数において、世界No.1のプロバイダーとして評価されている当社。
製品の質の高さや革新性においても高い支持を得ており、数々の賞を受賞しています。

◆デジタル家電及びコンピュータ関連設備の開発、製造、販売並びに関連サービス提供業務
◆前号に附帯関連する一切の業務
ティーピーリンクジャパン株式会社

社員同士で飲み会を開催するなど、コミュニケーションを大切にしています!

ティーピーリンクジャパン株式会社

20~30代が中心となって活躍しています。明るい雰囲気なので、すぐに馴染める職場です。

ティーピーリンクジャパン株式会社

当社の製品は、世界中で多くの人に利用されています。

応募ボタンへ進む

募集背景
1996年の設立以来、SOHOや中小企業向けのネットワーク製品のマーケットリーダーとして革新的な製品を送り出してきた当社。今回は、2015年に誕生した日本法人の成長を共に支えてくださる方を募集することにいたしました。
@type編集部の取材メモ
1996年に設立したTP-LINKは、SOHO&SMB向けのネットワーキング製品を世界中に展開している。徹底した研究開発、効果的な生産体制、厳しい品質管理によって、世界中のエンドユーザーに愛される製品が誕生しているとのこと。その質の高さと革新性は各所から称賛されており、受賞した回数も百回以上あるそうだ。2014年に無線ネットワーク関連製品の出荷台数において、世界No.1プロバイダーとして評価されてからも勢いはとどまることなく、世界中に向けて順調に事業を拡大している。実際に日本支社に勤務しているメンバーは若手が多く、飲みに行くなどコミュニケーションを大切にしながら、明るく働いている姿が印象的だった。風通しの良い社風の会社で、スキルアップしていきたいという方にはピッタリの環境だと感じた。
充実の研修制度で、成長をサポート
入社後はOJTの中で、先輩社員がマンツーマンで仕事内容を教えます。わからないことがあれば、なんでも聞いてください。また、年に2回スキルアップのための研修を実施。世界No.1プロバイダーならではの技術力の高いエンジニアが来日し、商品や業界について丁寧に教えます。およそ2ヶ月間という長い期間をかけて行うので、スキルをしっかり身につけることが可能。世界レベルの技術・知識に触れながら、ステップアップしていくことができます。マネージャーや、希望に応じてはセールスエンジニアなどへキャリアを積んでいける当社で、経験の幅を広げてみませんか?
世界No.1プロバイダーとして誇りをもち挑戦を続けています
ネットワーク機器で国際的にトップレベルのシェアをもつグローバル企業として、事業を拡大してきた当社。2014年に無線ネットワーク関連製品の出荷台数において、世界No.1プロバイダーとして評価されてからも、さらに上を目指して挑戦と成長を続けてきました。年間売上高の8%は研究開発に投資しており、よりユーザーにとって便利な製品開発のために、技術力が高く優秀なエンジニアたちが日々研究を重ねています。安定した基盤のもと、質の高い製品、革新性のある製品を提供するために、私たちはこれからも挑戦を続けていきたいと考えています。

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス【@type】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

◆ご応募から内定までは2週間~1ヶ月程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆結果については合否にかかわらずご連絡いたします
応募資格■日常会話程度の英語ができる方
■サポートエンジニアとしての実務経験がある方
■大卒以上

<こんな方にピッタリ!>
■語学力を活かしたい方
■キャリアアップしていきたい方
■世界に通ずる技術力を保有する会社で働きたい方
★一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

ティーピーリンクジャパン株式会社が募集している他の職種