1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社ハート引越センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ハート引越センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月25日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社ハート引越センター

引越コーディネーター(100%反響!飛び込み・ノルマなしで安心!)

『“Heart Moving” 心が動く。感動ある価値を』

コーディネーターとして、お客様のニーズを伺い、引越プランを頭の中で組み立てていくのはもちろんですが当社が目指すのは、“かゆいところに手が届く”サービス。

例えば「引越料金が安ければ良い」というお客さまでも引越の日程次第では、家賃や光熱費が日割りになり、余計に費用がかかってしまうことがあります。そんな、お客様が気付かないポイントを引越の専門家としてアドバイスするなど、細やかなフォローを大切にすることでリピートや紹介のお客様が徐々に増えていきます。

そんな当社のコーディネーターには、担当したお客さまから「知人の家のタンスを移動してほしい」、「電化製品の配線を頼みたい」といった様々な依頼をいただくことがありますが、それら多彩なオーダーにグループシナジーを活かすことで幅広く応えていけるのも当社の特徴。引越会社としてお客様のハートを動かすサービスを提供する当社であなたも活躍してください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
★引越をお考えのお客様からの問合せに対応していく完全反響型の営業です。

【仕事の流れ】

▼Webサイトや広告を通じてお客様からコールセンターに引越の見積依頼

▼指定の日時にコーディネーターが、お客様先へ訪問
 ◎訪問するのは、1日5件から多くても7件程度
 ◎1件にかかる訪問時間は、平均で30分〜1時間程度なので、無理のないペースで業務を進められます。

▼マニュアルに沿って家財をチェック
 引越日時、移動距離、予算についても詳しくヒアリングします

▼最適なプランと見積作成・提案
 引越作業にかかる時間・日数や希望日の混雑状況を加味し、料金表に基づき、プランと見積を作成・提案します。

▼引越受注後は社内での手配や事務処理
 引越作業が終わるまで、営業窓口となってお客様をフォローします。

★受注して終わりではなく、丁寧なフォローを心がける当社ではリピートやお客様の紹介が多いのも特徴です!

未経験スタートでも安心の手厚い研修制度!
入社後は、基本的な業務知識を学ぶ座学研修や先輩の同行などで、仕事の流れや見積の提案方法を覚えていただきます。ビジネスマナーや営業の基礎を身につけられる外部研修にも参加できるので、社会人未経験の方でも入社後、1カ月〜3カ月での独り立ちを目指せます。その後も先輩たちが継続的にサポートするので安心です。


【入社後の一ヶ月間は】
入社後は、基本的な業務知識を学ぶ座学研修や先輩の同行などで、仕事の流れや見積の提案方法を覚えていただきます。ビジネスマナーや営業の基礎を身につけられる外部研修にも参加できるので、社会人未経験の方でも入社後、1カ月〜3カ月での独り立ちを目指せます。その後も先輩たちが継続的にサポートするので安心です。

【達成感を感じる瞬間】
引越を通して、お客様に感謝のお言葉を頂けたときが何より嬉しく、やりがいでもあり、達成感を味わえる瞬間です。見積から引越終了まで自分が担当できるのでお客様と長いお付き合いが続くのもやりがいのひとつです。
またコーディネーターとコールセンターや事務、業務などの全スタッフが一つのチームとして協調性を重視した体制を大切にしているのでとても働きやすい環境です!

職種
サービス系その他、営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、島根県、岡山県、広島県、山口県、香川県、愛媛県、福岡県、熊本県、鹿児島県
勤務地(住所)
【北海道】
札幌(札幌市)、帯広(帯広市)、函館(函館市)

【東北】
盛岡、仙台、郡山(須賀川市)

【関東】
群馬(高崎市)、栃木(佐野市)、茨城(水戸市)、千葉(習志野市)(千葉市)
埼玉(さいたま市)、東京(葛飾区)、多摩八王子市)、横浜(横浜市)
横須賀(横須賀市)、厚木(厚木市)

【北陸・甲信越】
金沢、新潟(新潟市)、長野(塩尻市)

【東海】
静岡、名古屋、名古屋東、岐阜、浜松

【近畿】
京都、大阪、南大阪、神戸、尼崎

【中国】
岡山、広島、山口、松江

【四国】
高松、松山

【九州】
福岡、熊本、鹿児島

★住所などの詳細は弊社HPをご覧ください
http://www.hikkoshi8100.com/content/eigyo/eigyo_ichiran.php
※本社および、全国の営業所での勤務となります ※転居を伴う転勤は基本的にありません
勤務時間
9:00 〜 18:00(休憩時間1H、実働8H)
給与・年収
月給:210,000円以上 +(インセンティブ)
※経験や年齢、能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間:3ヶ月(その間の給与に変更はありません)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給/年1回
賞与/年2回
決算賞与/年1回
※業績に応じて支給

【諸手当】
■通勤手当
■住宅手当
■地域手当
■職務手当
※全て当社規定により支給

【福利厚生】
■社会保険完備
■家賃補助(半額負担・上限4万円まで)
■社員寮完備
■マイカー通勤OK
■営業車貸与
■国内・海外研修(入社2年目〜)
■ハートクラブ(誕生日・年末にギフト贈呈・忘年会の補助など)
休日・休暇
【休日】
・週休2日制(シフト制)

【休暇】
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産、育児休暇
・介護休暇
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
株式会社ハート引越センター
(企業カナ名称:ハートヒツコシセンター)
本社所在地
【本社所在地】
東京都葛飾区奥戸5-12-4

【事業所】
〈北海道〉札幌、帯広、函館
〈東北〉盛岡、仙台、郡山
〈関東〉群馬、茨城、千葉、東京、多摩、横浜、横須賀、埼玉、厚木
〈北陸・甲信越〉金沢、新潟、長野
〈東海〉静岡、名古屋、名古屋東、岐阜、浜松
〈近畿〉京都、大阪、南大阪、神戸、尼崎
〈中国〉岡山、広島、山口、松江
〈四国〉高松、松山
〈九州〉福岡、熊本、鹿児島
設立日
1992年
資本金
5,400万円
代表者
太田 至計
従業員数
495名
売上高
90億円
関連会社
株式会社ハート・インターナショナル
株式会社ニッシン・ロジスティクス
株式会社ハートプランニング
株式会社ハートガレージ
株式会社アムスコーポレーション
株式会社L&Hコーポレーション
一般社団法人 サポーターズ
主要取引先
アサヒ飲料株式会社
ANAロジスティクサービス
株式会社エイブル
塩野義製薬株式会社
株式会社コジマ
三井住友海上火災保険株式会社
株式会社センチュリー21
株式会社ヤマダ電機
第一生命保険株式会社
株式会社ノエビア
株式会社光通信
株式会社富士通マーケティング
富士火災海上保険株式会社
防衛省
株式会社レオパレス21
東京電力株式会社
(他多数、順不同)
事業内容
全国規模で引越を中心とした多彩なサービスを展開する生活付帯型物流企業『ハート・インターナショナル』。その中核企業として、引越サービスを提供するのが私たち『ハート引越センター』です。

その他・PR

上司からのメッセージ
『働きやすい環境だからこそ、転職を決意!!』
前職の引越会社から先に当社に転職していた先輩に「ハート引越センターは優しい会社だよ」というのを聞かされたのが転職を考えたきっかけです(笑)。入社後に私が感じた当社の働きやすさは、コーディネーターとコールセンターや事務、業務などの全スタッフが一つのチームとして協調性を重視した体制を大切にしていることです。それに、見積から引越終了まで自分が担当できるのでお客様と長いお付き合いが続くのもやりがいですね。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
★できるかぎり多くの方とお会いしたいと考えております。
面接の時間や日程の調整対応もいたしますのでお気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしています!

【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  ▼
【面接】
採用担当者による面接を行います。
お互いを知る場にできればと考えておりますので、リラックスしてお話しましょう。
   ▼
【採用内定】
エントリーから採用内定までの選考は可能な限り、スピーディーに行います。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。



【注意事項】
※平日9:30〜17:30までの営業時間となります。
 土日祝日は休みとなりますので、ご了承ください。
※営業時間外は本社採用担当宛(03-6847-8400)にご連絡ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
【応募条件】
◆要普免(AT限定可)
└お客様先には営業車で移動します。
【歓迎される経験・スキル・資格】
【歓迎する経験】
◎引越サービスでの営業経験者
└当社では、同業他社から転職してイキイキと働く先輩社員が多数活躍中です。

◎飲食やアパレル販売など接客・サービス業経験者(アルバイトも可)
└引越はサービス業です。だからこそ、お客様と接する仕事をしてきた方ならスムーズに仕事をスタートできます。
【求める人物像】
★学歴も経験も一切不問。当社に中途採用や年功序列のハンデは一切ありません!
やる気や意欲など、あなたの人物を重視した採用です!
【未経験者へのメッセージ】
当社では年に一度、社長と常務が全国の全社員と面談を行い、社員の声を直に聞く機会を設けています。それは時間と手間はかかっても、経営陣から直接、会社の想いやビジョンを伝えていきたいと考えているからです。社員がイキイキと楽しく、長く働き続けられる会社を作っていくために、ぜひあなたの意見も聞かせてください。
【募集背景】
全国規模で引越を中心とした多彩なサービスを展開する生活付帯型物流企業『ハート・インターナショナル』。その中核企業として、引越サービスを提供するのが私たち『ハート引越センター』です。

現在、直営の営業所を全国に39拠点展開しており、今後は新たに開設した千葉センターを皮切りに、全国60カ所へと営業拠点をさらに拡大させていく予定です。そこで今回は、当社の成長を担ってくれる新メンバーを大募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:472万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。