1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 上川芳徳税理士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

上川芳徳税理士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み

上川芳徳税理士事務所

[社]未経験も歓迎!税理士補助

「将来、税理士もいいな」そんな風に思ったらご応募を!経験も資格もまだいりません。当事務所で経験を積んでみませんか?

社会保険労務士、司法書士などに並んで一生モノの資格として知られる税理士。税務に関する仕事は決してなくなることはないため、安定した将来、そして高収入が望めます。今回募集しているのはこの税理士の一歩手前である税理士補助。現在資格取得を目指して勉強している方は大歓迎、まだ税理士の魅力に気付いていない方も歓迎します。2017年は新しい自分になりませんか?

募集要項

仕事詳細
税理士補助として会計データの入力、税務申告書の作成補助、電話・来客応対などをお願いします。現在、勉強中で税理士資格取得を目指している方も「税理士の仕事って?」という方も大歓迎!それぞれのペースに合わせて仕事を任せていきます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市佐伯区五日市駅前1-12-32 3F
勤務時間
8:30〜17:30(休憩1時間)
※残業月平均10時間
交通
JR五日市駅より徒歩3分
給与・年収
<税理士試験科目合格者>
月給18万円〜25万円
<税理士の仕事にこれから関わりたい方>
月給17万円〜21万円
待遇・福利厚生
交通費全額支給
昇給有
賞与年2回
雇用・労災保険
試用期間3ヶ月
休日・休暇
土日祝日
夏季・年末年始休暇有
年間休日数120日
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
上川芳徳税理士事務所
設立日
平成23年
代表者
上川 芳徳
従業員数
社員数:3名
URL
http://kamikawa-tax.com/
事業内容
税理士事務所の経営

その他・PR

五日市駅スグの税理士事務所
広島市佐伯区、廿日市市を中心に、
主に中小企業向けの税理業務を行っている当事務所。
現在、税理士1名、常勤所員3名のアットホームな職場です。
代表は39歳!
広島の若手起業家・経営者をサポートするために日々奮闘しています。
設立したのは平成23年とまだこれからの事務所ですが、
地元密着で沢山のご依頼を頂いています。

これから確定申告で特に業務が忙しい時期!
税理士補助として少しでも業務を手伝っていただけると助かります。
じっくり育てていくので安心してください。
すでに資格取得を目指しているあなたは…
今現在、税理士資格の取得に向けて勉強しているあなた。
当事務所で更に実践も加えて、
勉強したことをより深く理解できるようになりませんか?
身につけた知識を「こうやって実践に活かすんだ!」と気付くことがたくさんあるはず。
仕事+勉強の生活は確かに大変ですが、将来必ず役に立つ資格です。
実践を積めば資格取得もグンと近づくと思いますよ。

また、企業の社長とやり取りをすることも多く、
刺激を受けること、感謝されることもたくさんあります。
社会人としても大いに成長できると思います。
税理士って何するの?というあなたは…
真面目にコツコツ働くのが好きな方、
数学・経済・法学に興味がある方、簿記2級だけを持っている方。
もしかしたら税理士に向いているかもしれません。
今回はあくまでお手伝いを行う税理士補助の募集です。
資格も経験もないけど少し興味が湧いた、なんて方でも大歓迎!

国家資格というステータス面だけでなく、
はじめてから感じるヤリガイなど税理士の魅力はたくさんあります。
まずは補助からはじめてみて、
自分に合うと感じたらそのまま資格の取得も目指す!
そんな道もありますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
【条件】
今この記事を見て「税理士もいいかも」と思った方
高卒以上
パソコン(Excel・Word)操作ができる方
【優遇】
簿記2級保有者、税理士試験一部科目合格者