1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社グッドライフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社グッドライフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社グッドライフ

[社]約7割が未経験!地元で働く【賃貸物件の管理業務】

【京都No.1★ノルマ・訪問・電話営業なし】弊社に来られたお客様の生活がより快適になるようサポートをお願いします!

株式会社グッドライフは地元京都でマンション・トランクルームの管理業務を行っており、平均年齢34歳、20代の社員が中心の活気ある会社です。専門知識は入社してからでOK、未経験から始めて活躍しているスタッフが約7割!未経験でも始められる理由は先輩と共に研修を行い、不安がなくなるまで横についてくれるから☆トランクルーム供給戸数、京都No.1の弊社で全国展開に向けて一緒がんばりましょう!!

募集要項

仕事詳細
◆マンション・トランクルームの家主様と利用者様の【橋渡し役】をお願いします。◆

はじめは業界用語を知らなかったり、専門知識が無くても大丈夫!
徐々に教えていきますので、まずはあなたのコミュニケーション力を存分に発揮してくださいね!

【具体的には】
◆家賃の入出金の管理
⇒入居者からの家賃の入金を確認し、オーナー様にご送金します。

◆入居者募集・対応
⇒賃貸仲介業者へ、入居者の募集を依頼した後
室内設備などの修繕手配や退去受付を行います。

◆賃貸借契約
⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。

◆管理業務
⇒家賃回収、入退去状況管理把握、更新業務、物件写真撮影、
退去立会、鍵交換の手配などを行います。
職種
内勤営業・カウンターセールス、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市下京区四条通新町東入月鉾町47-4四条廣田ビル2階
勤務時間
09:30〜18:30
交通
地下鉄「四条」駅徒歩3分、阪急「烏丸」駅徒歩3分
給与・年収
月給24万6214円〜 ※固定残業代(2万8468円、22時間分)、休日出勤手当(3万7746円/3日間分)含む。時間超過分は追加支給。
<<宅地建物取引士 資格手当3万円/月>>
待遇・福利厚生
昇給随時、各種保険完備、交通費規定支給、
宅地建物取引士資格手当3万円/月、定期健診、各種社内イベント有
休日・休暇
週休2日制(シフト制/試用期間2ヶ月後は日曜・他1日)
夏季休暇、冬季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔・特別休暇
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社グッドライフ
設立日
1998年10月6日
資本金
8930万円
代表者
櫻井 啓孝
従業員数
40名
URL
http://goodlife.jp/
事業内容
マンスリーマンション・ウィークリーマンションの運営
家具付き賃貸マンションの運営
賃貸マンションの募集、管理、仲介
事業用物件の仲介
トランクルーム・貸し倉庫の運営
損害保険代理店等

その他・PR

トランクルームって何?
トランクルームとは「自宅の押し入れ感覚」をコンセプトに
空きのあるテナントビルのフロアを細かく区切って
日用品などの収納スペースを提供するサービスです。

トランクルームのご利用者様は、
使わない日用品を収納される方や
留学期間中の家賃対策として使われる方、
ネットショップの倉庫として使われる法人様など様々です。

管理・運営だけでなく、慣れてくるとトランクルームを
自分でデザインして自分で販売することも出来ます!

私たちのお仕事は、トランクルームのご提案・ご案内を通じて
オーナー様やご利用者様の生活をサポートすることです。
大切にしていること
お仕事をする上で、私たちが一番大切にしていることは
お客様のお悩みを親身になってお聞きすることです。

オーナー様もご利用者様も抱えておられる不安や要望は十人十色です。
その都度、お客様に寄り添うようにお話を進めています。
とは言っても、オーナー様のお孫さんの話に夢中になって、
何十分も話し込んでしまった・・・!!!など、
楽しい会話で盛り上がる事も多くあります。

世間話からご提案までお客様と近い距離で様々な会話を行い、
お客様から「ありがとう。やって良かった」と、言って頂けた時は
このお仕事をしていて良かったと嬉しく思う瞬間です。
難しそう!?未経験でも問題有りません!
民法・保険・税金など不動産の知識って専門的で難しそう・・・
と、思われるかもしれません。

「簡単です!!」

…………とは、正直言えません。
お客様の大切な資産や物をお預かりするので、
やっぱり専門知識は必要です。

しかし、当社は入社後数週間は先輩スタッフと一緒に研修を行います。
基本的な業界知識から専門知識まで一緒に学んで頂けます。

また、平成28年10月から【相続コンサルティングセミナー】も開始しています。
私たちも初めての取り組みになりますが、
皆で一緒に全国展開に向けて成長していきたいと思っています!

応募方法

応募方法
◆ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます◆

「応募してみたい!」と思って頂いた方は、下の「応募する」ボタンから、必要項目を入力してください。
追ってこちらより面接の日程をお伝え致します(ご連絡がとれる電話番号をご記入下さい)。
選考プロセス
応募>少しでも良いと思われた方、ぜひ一歩を踏み出して下さい。
※ご不明な点やご質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

面接>あなたがどんな人か教えて下さい。質問も受付けています。
※面接日は現職の都合などスケジュール調整の相談も受け付けております。

採用>あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
応募資格
●賃貸管理の経験がある方歓迎
●周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
●チームワークを大切にできる方
●不動産業界に興味がある方
●丁寧に仕事に取り組み、スケジュール管理ができる方

■若手活躍応援企画■