1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社新和の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社新和の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社新和

[社]パネル・POP等の1)抜き加工オペレーター 2)提案営業

日本初の技術で、お客様のイメージを”等身大”に—— ≪急募!「抜き加工」経験者!≫

携帯SHOPの店頭に立つ等身大パネル、コンビニに置かれたキャンペーンPOPやパネル。当社では人の目を引く紙製販促物を、自社開発による日本初の自動両面同時合紙機を用いて製作しています。お客様の求めているモノを、イメージ通りの大きさで、イメージ以上のクオリティでカタチにする。お客様と一緒に自分もワクワクできる仕事です。奥深いPOP・SPツール製作の世界で、経験を活かして活躍してみませんか?

募集要項

仕事詳細
(1)経験が活かせる!「抜き加工スタッフ」
印刷会社から届く印刷物を、機械を用いて色々な形状へ仕上げる打ち抜き加工や、様々な素材へと貼り付ける合紙加工を施します。自分の手がけた製品を日常生活の中で目にする機会もあり、やりがいを感じられる仕事です!経験を活かして、自分らしさや時代に合ったアイデアを活かし、会社に新しい風を吹き込んでくれる存在になっていただければと思っています!

★丁寧に基礎から教えていくので、未経験の方も大歓迎。まずは加工の種類や機械の操作方法を覚え、その後、技術を高めていって下さい!

(2)アイデアで勝負!「企画・提案営業」
お客様との打ち合わせから、設計・見積もり作成、進行確認、納品までの様々な工程に携わります。決められた予算の中で、イメージに近づける提案をしていきましょう!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
(1)戸田工場 (2)本社or戸田工場 ※住所は企業情報を参照下さい
勤務時間
9:00〜17:30 ※休憩90分
交通
(1)JR埼京線「戸田公園」駅よりバス ※バス停より徒歩1分
(2)東武東上線「東武練馬」駅より徒歩11分
≪車・バイク通勤OK≫ ※駐車場有
給与・年収
(1)月給18万2500円〜25万2500円
※経験・能力により、上記金額にて初任給考慮。
(2)月給20万円〜
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆賞与有(年2回/2015年実績)
◆交通費支給(規定有) ◆社会保険完備
◆退職金制度有 ◆車・バイク通勤OK(駐車場有)
◆各種手当有(住宅・家族・残業・役職・職務)
◆保養施設有(伊東) ◆制服貸与(※(1)のみ)
※研修期間有(3ヶ月)
休日・休暇
日・祝、土(月2回)、GW・夏季・年末年始休暇
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社新和
設立日
昭和55年5月29日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:藤橋 孔一
従業員数
26名
URL
http://www.shinwa-pop.com/
事業内容
紙器加工業

その他・PR

ここはあなたに約束します
<< 安定した環境で、楽しめる仕事を! >> 新商品のキャンペーンに使われるPOPなどの製品も多く、世の中に出る前の商品に携わることができる、少し先取りできるというのも、この仕事の楽しみの一つ。 実際にどんなものが…というのはここでは言えませんが、きっとワクワクできますよ! また、日本初の技術を持っているため、仕事の量自体も安定。 安心感と共に、誇りを持って働ける環境です!
ここは覚悟して欲しい
<< 覚えることがたくさんあります。 >> 未経験の場合には、機械操作や加工の種類、紙の種類・厚さ、専門用語など、最初はわからないことだらけだと思います。 印刷会社などとも連携を取りながら進めていくため、きちんと理解していないと迷惑をかけてしまう場面もあります。 先輩が教えていきますが、最終的には本人の努力次第なので、しっかりと意欲と責任感を持って取り組んでいってください!
昭和55年創業から続く安定企業。
当社は、店舗で使用されるパネルやPOPなどの
SPツールを長年に渡って製作している会社です。

当社が開発した日本初の自動両面同時合紙機による、
印刷紙を上下に厚紙・段ボール・スチレンを中芯として
3枚を貼り合わせる”合紙”。
この設備は、製品のクオリティの高さは勿論の事、
スピーディーな対応にもつながっています。
そしてそれが、当社が選ばれる大きな要因となっています。

今まで、質の高い仕事はベテランたちにより支えられていましたが、
その伝統を受け継ぎ、さらに、時代の変化に対応する為に
今回、新しい仲間を迎え入れることとなりました。
経験を活かせる「抜き加工」オペレーター!
自社工場で大きな機器を操作し、
パネルを色々な形状へ仕上げる打ち抜き加工など、
用途に合わせた加工を施す仕事。
厚物や薄物は問わず抜き加工の経験を持つ方なら、
スキルや知識を活かして、存分に活躍していただけます。

また、「オートン」や「ハイデルベルク」といった
打ち抜き機、断裁機などを使用した幅広い加工の他、
自社で開発した「自動両面同時合紙機」を使用し、
様々な素材へ貼り付ける合紙加工も当社の強みです。

経験者の方は勿論ですが、未経験の方も大歓迎。
豊富な経験を持つベテランの先輩が
機械の操作から加工の種類まで丁寧に教えていきます。
胸を張れる仕事をしよう!
キャンペーンなどで使われる有名人の等身大パネルから、
コンビニやショップの店頭に置かれるPOPや商品展示、
企業の販促物まで、様々な紙製加工品を手がけていきます。

日常生活の中で目にするものも多く、
思わず自慢したくなるような製品も多数。
自分の手でカタチにしていく“達成感”はもちろん、
カタチになったものが世の中に出るという
大きな“やりがい”も味わうことのできる仕事です。

ネットやデジタルの時代だと言われていますが、
まだまだニーズも多く、時代に合わせた進化を続ける業界。
ワクワクできる仕事を一緒に体感してみませんか!
スタッフ構成
<加工スタッフ>
◇50、60代…4名
◇30、40代…7名
◇20代…3名

<企画・提案営業>
◆60代…3名
◆40代…5名
◆30代…1名
◆20代…1名

平均年齢は高めですが、みんな気持ちは若く、バンドやサーフィン、スキー、ゴルフ、ゲームなど、趣味を持ち、プライベートも充実させている社員も多数います!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下の 「応募する」 ボタンから必要事項を入力の上、送信してください。
※応募者多数の場合:頂いた応募情報を基に一次選考を致しますので、できる限りご入力下さい。

◎電話でのお問い合わせも受付ております。
選考プロセス
応募:応募情報を確認後、こちらからご連絡をさせて頂きます。

面接(1〜2回)

採用

※応募から採用までは約2週間になります。
※現在、職に就いている方は入社日をご相談ください。
応募資格
(1)年齢不問。打ち抜き加工の経験者、大歓迎!※厚物・薄物問わず
未経験の方もOK! ※高卒以上
(2)35歳以下の方(長期勤続キャリア形成のため)
▼次のような方も歓迎いたします!
・コツコツまじめに取り組み、柔軟な対応ができる方
・向上心、成長意欲を持っている方
■若手活躍応援企画■◆埼玉勤務地企画◆