1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 西日本自動車共済協同組合の転職・求人詳細

掲載終了

西日本自動車共済協同組合の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

西日本自動車共済協同組合

[契]3年後には独立が可能!自動車共済の【営業】

全くの未経験でスタートしても、3年後には独立できます。転勤もなく、ずっと地元で勤務が可能!

営業経験も、自動車共済の知識もほとんどなくスタートした私。同僚には、前職接客業から転職してきた人もいます。入社後は、会社の先輩が営業の基礎から丁寧に教えてくださったので、どんどん成果が出せるようになりました。営業に慣れてきたら、自分で一日の行動スケジュールを立てるので、ある程度自由がきき、プライベートとの両立もバッチリできています。主婦で活躍しているスタッフも、たくさんいますよ。

募集要項

仕事詳細
主に中小企業を対象とした自動車共済の普及推進を行います。

◆研修制度が整っているので、未経験の方も安心です
◆3年後には、自動車共済代理所として独立していただきます
◆営業には自家用車、事務処理には個人所有のパソコンを使用していただきます)
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
岡山県、徳島県、高知県
勤務地(住所)
◆岡山県支部/岡山市北区西古松237-126
◆徳島県支部/徳島市徳島町2-59
◆高知県支部/高知市杉井流5-10
勤務時間
9:00〜17:15 ※休憩1h
交通
勤務地による
給与・年収
月給23万円+業績手当5万円+通信手当5000円+燃料手当1万5000円
待遇・福利厚生
社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)、通勤手当(月3万1600円迄)、マイカー通勤可、一律定年60歳制、試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(土日祝)

有給休暇
育児休業取得実績有、介護休業取得実績有
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
西日本自動車共済協同組合
URL
http://nishijikyo.com/
事業内容
自動車共済事業

その他・PR

そもそも、自動車共済とは…?
自動車共済事業とは、自動車事故により組合員(ご加入者)に生じた損害に対し、
共済金をお支払するという「任意共済制度」です。
組合間の相互扶助精神に基づき、
組合員である中小企業の経営の安定と、経済的地位の向上を目指しています。

お客様が交通事故を起こしてしまった時や、
自動車が破損してしまったとき、共済金を支給すると
「加入しといて本当によかった〜」
と言っていただける瞬間が嬉しい仕事。
この一言があるから、“お客様の力になりたい”と思えるんです。

いつでも頼っていただけるよう、
普段からじっくり信頼関係を築いています。
営業未経験スタートも応援!
社会人経験があり、一般常識が備わっている方なら、
共済の知識や営業経験はなくても大丈夫。

入社後、まずは先輩の営業に同行し、営業方法を見て学びます。
少し経てば、あなたも営業に挑戦。
同行してくれている先輩に、後ろから営業を見てもらい、
帰社後に「今日のここがよかった」「明日はもっとこうしよう」
アドバイスをいただくことができます。

1人で外回りをするようになっても、
「今日はこのエリアを回ろうか」「今日は良い話あった?」など
ちゃんと気に掛けてもらえますし、
目標を達成できなかったときは、
どうやったら達成できるか一緒に考えてくれます。
主婦も活躍中!プライベートとも両立可◎
きちんと仕事をして目標を達成していれば、
ある程度自分のペースで勤務することができるので、
プライベートと両立した働き方ができます。
実際に、主婦の社員も活躍中。
育児や家事と両立しながら仕事を頑張っています。

また、3年後には代理店を構えて独立していただきたいと考えています。
車とパソコンさえあればどこでもできる仕事なので、
事務所を構えるのも、自宅で仕事をするのもOK。

現在、37歳・営業未経験で入社したスタッフが、
40歳で独立し、事務所を構えています。
「独立して、稼ぎたい!」という方は今がチャンス!
男女問わず活躍できる環境です。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎営業未経験歓迎 ※30〜40代活躍中! ※高卒以上
※要普通免許(営業に自家用車使用)
◆社会人経験のある方
◆お客様に丁寧な対応ができる方
◆人と接することが好きな方