1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. ミートセンター杉本畜産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ミートセンター杉本畜産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

ミートセンター杉本畜産株式会社

[社]営業・採用コーディネーター

「いい仕事に出会えました!」「ありがとうございました!」など多くの喜びの声を聞くことができる、やりがいあるお仕事!

人と企業を繋ぐお仕事なので双方から「ありがとう」を聞くことができます。たくさん聞けるかどうかは担当者によって大きく変わります。働きたい人達の立場に立ちながら、企業側の要望や条件にも合わせ、お互いの納得いく着地点を探っていく作業は、マメさやスピード、粘り強さ、思いやりなどのスキルが求められます。そして、そのスキルは決して知識や技術、経験だけで充足できないと考えています。

募集要項

仕事詳細
面接・面談サポートや研修、派遣先へのフォローや顧客管理をお任せします。未経験の方は色々な業務を経験して頂けますので好奇心旺盛な方、自己成長したい方にはピッタリ。面接は「人材を発掘する」という感覚で取り組んで下さい!業界を問わず、色々な人と出会えるので1年後には、人脈の輪が大幅に広がっています。未経験でも充実した研修でサポートするので安心して下さい!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市西区扇2-1-7
勤務時間
9:00〜18:00(残業有)
交通
JR「新井口」駅、
広電「商工センター入口」「草津南」より車で5分
給与・年収
月給20万〜30万円(経験・能力による)
※営業手当5万円(超過勤務手当45h相当分)含む※超過分別途支給
待遇・福利厚生
■昇給あり ■賞与あり(年2回/7月・12月)
■社会保険完備
■社用車貸与(通勤での使用ok)
■ガソリン代支給
※研修期間2ヶ月あり(月給18万円)
休日・休暇
土日祝、年末年始・GW・お盆
休日出勤の場合は、振り替え休日あり
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
ミートセンター杉本畜産株式会社
設立日
昭和52年5月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:杉本 忠雄
従業員数
100名
事業内容
■セールスプロモーション事業部
人材派遣業(派35-300127 )
業務請負業
■他、畜産物加工・卸売業・食品加工

その他・PR

「未経験」も立派なスキルです
「就職・転職活動のお手伝い」という業務上、活かせる経験は多くあります。

営業やコーディネーターなど経験がある方は
経験を活かして即戦力としてご活躍できますが、
「未経験」という肩書も、立派なスキルだと考えてます。
実際、私たちの募集をご覧いただいているあなたは、お仕事探しをされている方の
気持ちがよくわかり、一番の理解者になれるはずです!

お仕事を探している方との面談・面接で大切なことは、
「しっかりお話を聞き、真摯な気持ちで接すること」

まっすぐに向き合うことで求職中の皆さんの信頼を得て下さい!
「想い」を持って仕事に取り組む
成長スピードは人によって様々です。
成長の早い遅いよりも

「何とかして求職者の役に立ちたい!」
「困っている企業に貢献したい!」
「先輩や上司に自分の成長で恩返ししたい!」

などの「想い」を持って仕事をすることが大切です。
「想い」を伝えるのは一見遠回り、非効率に思われますが、
そういった「想い」で仕事に取組んでいる人のほうが
結果的に将来活躍する営業になっているように思います。
そういう「想い」を持っている人たちとの出会いを心からお待ちしています。
当社について
ミートセンター杉本畜産株式会社は、食肉卸業として設立し、
来年で40周年を迎えます。
多くのお客様に支えられ、業務を拡大し、今では食肉卸業だけでなく
食品加工や物流など幅広い事業展開をしてきました。

近年、人材に関する相談も増え、
2016年に人材派遣業、業務請負業を主とする
セールスプロモーション事業部を立ち上げました。
新しい提案などはドンドン取り入れていきたいと考えています。
共に成長していきましょう!
事業所
【広島事業所】
広島市西区扇2-1-7

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き誠に有難うございます!
応募方法ですが、
まずは、応募シートに必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※あなたの事を詳しく知りたいので、
応募シートは可能な限り詳細にご入力下さると助かります。
※履歴書(写真貼付)は面接の際に持参願います。
尚、応募書類は返却致しかねますので、ご了承ください。
選考プロセス
【応募】→応募受付後、こちらからご連絡致します。

【面接日決定】→日時はお気軽にご相談下さい。

【面接】→当日は履歴書(写貼)をご持参下さい。

【採用】→採用までの期間は2週間と考えています。
応募資格
◎未経験者大歓迎!
[こんな方にぜひ!]
□聞き上手である
□成長感のある環境に身をおきたい
□面倒見がよく、人の役に立ちたいと考えている方
□営業にチャレンジしたい方
□男女、経験に関わらず、成長意欲の強い方
□経験を活かしステップアップしたい方