1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社マイティーエースの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイティーエースの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社マイティーエース

[社]Web業界で楽しく活躍!(1)広告プランナー(2)事務

ネット広告プランナーへの第一歩!未経験大歓迎。資格は「何だか面白そう」という好奇心で十分です。事務スタッフも募集中

「ホームページを訪れるお客様の数を増やしたい!」「SNSを使って効果的な集客をしたい」そんなクライアントの願いを叶えようと、アイデアを提案している私たち。平均年齢28歳。仕事にもプライベートにも全力投球のメンバーが集まった、とってもホットな会社です。生まれたばかりのネット広告の世界で、しっかりと風をとらえ、右肩上がりで成長中。「何だか面白そう」と感じたあなたからのご連絡を待ってます!

募集要項

仕事詳細
(1)広告プランナー
ホームページを閲覧後、興味・関心が薄く離脱してしまった人を再びページに誘導する「リターゲティング広告」や、検索エンジンでキーワードを検索中に関連商品を表示させる「リスティング広告」、更に検索した際に上位にランクされる(SEO)対策等の手法を駆使した、SNSを含めたインターネット上の広告プランニング。
多くの未経験スタートの先輩達をプロへと育ててきた研修制度で、あなたをいちから育てます。

(2)事務
データ入力や管理、各種資料の作成、電話・来客応対等の事務業務。慣れてきたら、広告運営サポートや営業サポートなど、スキルに応じて仕事を任せていくので、業界知識も自然と身に付きます。

<受賞実績も多彩>
Google、Yahoo!の正規パートナー企業として
◆「2015年度下半期Yahoo!JAPANエージェンシーセミナー」にて九州・沖縄ブロックの新規売上賞1位、新規獲得賞1位を受賞!
◆2016年、プレミアGoogle Partner認定。九州に本社を置く会社では、3社だけ!
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社/福岡市中央区天神3-4-2 ※転勤なし
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間)
交通
地下鉄「天神駅」より徒歩5分
給与・年収
(1)月給21万〜30万円 ※経験・能力を考慮 (2)月給19万円
◆給与改定/年2回 ◆達成金・報奨金/随時
※あなたの活躍をすぐに給与へ反映する体制を整えています
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費規定支給、各種研修有、社員旅行有(海外、国内)、3〜6ヶ月間の試用期間有/3ヶ月間は月給(1)19万円(2)17万円、資格取得支援制度有、産休・育休取得実績有、家族手当、業務に関わる資料や書籍などは自己スキル開発のために経費購入OK、在宅ワークなどの働き方も相談OK
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日、夏季、年末年始、GW、有給(入社半年後10日付与)、慶弔
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社マイティーエース
設立日
2011年4月27日
代表者
代表取締役 後藤宏輔
URL
http://www.mightyace.co.jp/recruit/special/
事業内容
◎リスティング広告運用代行
◎SNS広告運用代行
◎インターネット広告事業
◎ホームページ制作事業
◎メディア運営事業

その他・PR

追い風のネット広告ビジネス
あなたにも心当たりがあるのではないでしょうか。
たとえばネットショップで気になる商品を見つけクリックしていると、
その後検索する度に、PC・スマホ画面のあちらこちらに
欲しいなと思っていた商品がチラホラ…。

これは『リターゲティング広告』と呼ばれる新しい広告。
これまでとは違い、
一人ひとりの好みに合わせた商品をオススメできる広告として、
日に日に注目が集まっている手法なのです。

私たちが得意としているのはこの分野の広告です。
通販、不動産、エステなどの業種を主なクライアントに、
効果的なアイデアを提案しています。
未経験からはじめる広告プランナー
「広告プランナーなんてムリ!」
もしかするとあなたは、そう考えているかも知れません。
でも今回の募集では、そんな未経験のあなたを
全力で応援したいと思っているんです。

社内では現在、2名の広告プランナーが活躍しています。
一人は元情報誌の営業・制作、
もう一人はサービス業の店長職…と
2人ともゼロからのスタートでした。
でも「クライアントの役に立ちたい」というキモチだけは人一倍。
熱いハートの提案力で、今ではお客様から頼りにされる
一人前のプランナーとして活躍中。
そんな先輩があなたの成長を見守ります。
さらに今回は事務スタッフも大募集。
好待遇のヒミツは成長力
2011年に生まれたばかり、まだ創立6年目の若い会社です。
でも、誕生したばかりのネット広告の分野で
追い風をしっかりと受けて
毎年売り上げを伸ばしています。
年々順調にメンバーも増え、
オフィスも拡大したばかりです。

こうして手にした利益は、
社員の給与や賞与、福利厚生としてフィードバックしています。
みんながいつもクライアントのためにと、
モチベーションを高く仕事に取り組んでいるのも、
会社がしっかりと評価してくれる
安心感があるからなんです。
まずアシスタント、気がつけばプロ
入社当初は先輩プランナーのアシスタントとして、
徐々に専門知識を身に付けていただきます。
社外のセミナーや研修会にもどんどん参加して、
業界への人脈も広げてください。

現在、当社のお客様の大半は、東京や大阪の会社です。
ですから、普段は電話やメールでのやりとりがメイン。

自分で考え、提案し、実行したプランの効果は、
すぐに数字として表れます。
これも仕事の面白さの一つです。
「おかげでアクセス数が増えたよ」とか、
「さっそく次のプランも君に…」なんて、
お客様からの感謝の言葉は本当にうれしいものです。
仕事上手は、遊び上手!
広告の業界で着実な実績を上げているWeb広告は、
新しいお客様からの問い合わせが後を絶たない状態です。
それだけに忙しい毎日を送るメンバーですが、
オフタイムもしっかり取ってリフレッシュしています。

何と昨年は、社員全員で海外旅行に年2回。
今年も沖縄のバカンスを楽しんできたばかりです。
他にもお花見やBBQなど、一年を通してイベントも盛り沢山。
20代と30代という年齢の近さもあって、
お互い気を遣うことなく100%のオフを楽しんでいます。

「今年はどこ行く?」次の旅行先を決めるミーティングに
あなたも間に合えばいいのですが…。
ホンキで夢を語るメンバーの仲間に
「社外でも名の知れた、ネット広告のスターになる!」
「40歳でリタイヤして、悠々自適な海外生活…」
「この会社とこの仕事が好きだから、結婚しても子どもができても働きたい!」
コレ全部、メンバー同士の昼休みの会話です。

きっと会社が元気だからなんでしょうね、
集まってきたメンバーたちの夢もビッグで型破りです。
年齢に関係なく、頑張りはきちんと数字で評価する。
そんな自由で公平な社風が、
若いメンバーのモチベーションを刺激しているのです。

そんな私たちと一緒に、
あなたの夢もココで大きく膨らませてみませんか。

応募方法

応募方法
下記「応募ボタン」より、ご応募下さい。

※12/28〜1/3までお休みをいただきます。この期間のご応募は、休み明けに対応いたしますので、ご了承下さいませ。
選考プロセス
◎書類選考の上、面接日時など詳細をご連絡いたします

◎面接(日時は相談に応じます)
あまり堅苦しくならず、ざっくばらんにお互いのことを話し合いましょう。

◎入社
あなたと一緒に働ける日を楽しみしております。
応募資格
■若手活躍応援企画■
学歴不問、広告業界未経験の方も歓迎
◆人と話すのが好きな方
◆経験よりやる気や人間性を重視します。会社と一緒に成長したい方歓迎