1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社サービスマートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サービスマートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社サービスマート

[社][A][P]急拡大・急成長中の駄菓子バーstaff

≪正社員&アルバイト*駄菓子バー全店舗大募集≫今夏オープン予定の新店でのオープニングスタッフも募集中です★

メディアでも話題沸騰中の「駄菓子バー」が都内を中心に続々展開中!今回は今夏、都内に新たにオープンする新店と他既存店での募集です!未経験者から店長候補までどんな方でも大歓迎!いきなり社員は不安…という方はまずはアルバイトからでもOK♪あなたに合った働き方で、「昭和レトロで駄菓子食べ放題の居酒屋」駄菓子バーで一緒に楽しく働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[社]ホール、キッチン、分け隔てなく経験できます。
店長職は人の管理から金銭管理、運営全般に活躍して頂きます。
[A][P]飲み物やつまみのオーダー取り、ドリンク作成と簡単な調理がメイン。色々な駄菓子にワクワクしながら楽しく陳列して頂きたいです。駄菓子バーは、大きなお店ではなく、こじんまりとしたあったかい空間です。「居心地がよい空間づくり」を目指して下さいね。

<スタッフ発信の企画も実現>
最初にお話ししたサプライズはもちろん、
駄菓子バーの魅力をお客様に知ってもらうため
様々な取り組みを行っています。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷、池袋、恵比寿、人形町
勤務時間
[社][A][P]※全店舗シフト制
・渋谷・池袋店 14:00〜24:00
・恵比寿店 16:00〜翌4:30
・人形町店 15:00〜翌3:00
[A][P]週2日〜ok、時間曜日応相談
交通
各線「渋谷」駅徒歩3分
各線「池袋駅」徒歩2分
各線「恵比寿駅」徒歩3分
日比谷線「人形町駅」徒歩1分、半蔵門線「水天宮前駅」徒歩2分、都営新宿線「浜町駅」徒歩4分
給与・年収
[社]月給24万円以上 [A][P]時給1000円以上
★食事も付きます★ ※研修期間(3ヶ月間)[社]月給22万円
正社員 入社お祝い金5万円★アルバイト 入社お祝い金1万円★
待遇・福利厚生
[社][A][P]昇給有、交費全給、食事付、制服貸与
[社]社保完、夏季・冬季休暇有
[A][P]社員登用有※最短3ヶ月で社員になった実績有
休日・休暇
シフト制/月6〜7日休み ★休み希望申請可!
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社サービスマート
設立日
平成10年5月19日
代表者
塩澤 浩
従業員数
90名
URL
http://www.servicemart.co.jp/
事業内容
駄菓子バー/(株)サービスマートは
3業態6店舗を首都圏にて展開中!

その他・PR

ここはあなたに約束します
30日間のカレンダー月は6回、31日間のカレンダー月は7回の休暇は確実にとれます。また希望の休暇日も申告可能で仕事とプライベートの両方が充実できるようにサポート致します。給料、交通費、社会保険完備は記載されている通りなのは勿論、まかないも1日1食必ず支給されます。入社お祝金も5万円支給されます。
ここは覚悟して欲しい
駄菓子バーはホール、キッチン分け隔てなく皆んなで協力しあってやるお店なので、ホールとキッチンの両方とも経験して頂きます。未経験な方でも親切指導しますので安心ですが、本人のやる気が一番必要になります。
【昭和レトロな店内では駄菓子が食べ放題】
1980年代のアイドルの歌声が店内を包み込み、
駄菓子がずらりと並んだ店内は、まるで昭和にタイムスリップしたかのよう。
店内に並ぶ100種類以上の駄菓子は、テーブルチャージ500円で
なんと全てが食べ放題に。お客様自身で好きな駄菓子を選び、
お酒と一緒に楽しい時を過ごしています。

また、駄菓子以外にも揚げパン、ハムカツなど「懐かし料理」や
駄菓子を使った「創作料理」など幅広いメニュー展開も魅力。

恵比寿の一号店を皮切りに、現在では都内4店舗。
そして、今夏には新たにお店をオープン予定。
ますます成長中の今話題のお店です。
【ここでしか味わえない楽しみ】
駄菓子バーはSNSやTVなどのメディアで話題となり、
連日、若い女性客を中心に多くのお客様で賑わっています。
駄菓子コーナーでは好きな駄菓子を自由に選ぶスタイル。
普通の居酒屋では体験できないようなワクワク感に
リピーターのお客様も多いです。

また、お客様の誕生日にはスタッフ手作りの
「お菓子の家」でサプライズを演出します。
スタッフはもちろん、ご来店されているお客様も
一緒になってお祝いしてくれます。
このようにお客様を楽しませる企画なども
お店のスタッフみんなでアイデアを出し合って
「駄菓子バー」独自の雰囲気を作り上げています。
【新しいお店作りに携われる】
今夏には5店舗目となる、駄菓子バーをオープン予定。
まだなにも決まっていないお店は、これから働いてくれる
スタッフによって少しずつカタチになっていきます。
新しい場所で新しい仲間と一緒にお店を
盛り上げてくれるメンバーを募集します。
経験は問いません。「仕事を楽しみたい」そんな志望動機でOK。

もちろん、他の既存店舗でも新しい仲間を募集しています。
これまで飲食で経験を積んできた方も活躍できるよう、
店長や統括マネージャーへのキャリアアップの道もご用意。
一緒に「駄菓子バー」を盛り上げていきませんか?
メディアも大注目のお店!
個性的な「駄菓子バー」は、雑誌やTVからも
たくさんの注目を集めています。
夕方のニュースに取り上げられたり、
深夜のランキング番組で特集を組まれたり、
おかげで認知度もぐんぐんUP!
各店舗の売上も順調に推移しています。
らいく機能活用!
今回このはたらいくだけでは伝え切れない、私たちが大事にしてきた想い、
たくさんの魅力・お客様との出会い・あなたにお話したいことがとてもたくさんあります。
ちょっとでも、興味があるという方は、ぜひ「らいく」を押してください。
私どもからも、積極的に皆様とコミュニケーションを取れたらと思っています*

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただきありがとうございます。
興味を持ってくださった方は、下記「応募する」に必要事項を記入の上ご応募ください。
★お電話でのご応募も大歓迎!お気軽にどうぞ(各店夕方以降)。
※ご応募いただいた後、面接の日程を決定いたします。面接の際には、履歴書(写貼)をご持参ください。
※ネット応募は24h受付中。

★「まずは話を聞いてみたい!」「どんな職場か見てみたい!」
そんな方は「まずは事前に面談」も大歓迎*
そう多くない転職活動、後悔しないようにしっかりとお話しましょう。
応募資格
<学歴不問、未経験者歓迎>
短大・専門・大学卒の方・第二新卒の方も大歓迎です!
●駄菓子に興味がある。
●誰かを喜ばせることが大好き。
●昭和の雰囲気が大好き。
●どうせ働くなら楽しく仕事したい。
そんな方にピッタリ!飲食未経験者も歓迎です◎
※将来独立を考えている方は運営も学べます。
■若手活躍応援企画■