1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. NOV LAND株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

NOV LAND株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 資格取得支援

NOV LAND株式会社

[社]歯科医療機器のセールスエンジニア

“機械”好き大歓迎!仕事もプライベートも大事にできる会社を一緒に作っていきましょう。歯科業界未経験の方もOK!

はじめまして、社長の信國(のぶくに)です。3年前にこの会社を設立し、これまで1人でやっていたのですが、お客様がどんどん増えて業績も伸びてきました!そこで、これから会社を大きくしていく第一歩として、一緒に働いてくれる仲間を募集します!歯科業界での経験や知識は必要ありません。きちんと仕事に取り組んで、お客様としっかり信頼関係を築いてくれる方なら大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
■歯科ユニットやレントゲン、治療器具など、歯科医院で使う機材・器具の販売・メンテナンス・修理をお願いします。依頼の電話を受けて1日平均4〜5件の歯科医院を訪問し、メンテナンスや修理、新製品の紹介などを行なっています。取り扱っている製品は、米国で70パーセント以上のシェアを持つa-dec社製ユニットをはじめ、信頼度の高いものばかりです。

■最初の3ヶ月ほどは一緒にお客様の医院へ行き、1つずつ仕事を覚えていきましょう。1人立ちしたあとも、お客様先で分からないことが発生したら電話でしっかりフォローします。

■紹介や同業大手からの依頼で新しいお客様が増えているので、新規のお客様への売り込みなどは基本的にしていません。
すでに取引のある歯科医院でのメンテナンス・修理がメインです。
職種
メカニック・整備士、ビル・設備管理、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
豊島区北大塚3-32-8 木下ビル1F
勤務時間
9:00〜19:00(実働8h)※出社・退社時間は現場により変動あり
交通
大塚駅徒歩5分
給与・年収
月給22万円以上+インセンティブ(経験・能力・前職考慮)
※固定残業代2万8千円分含む(22.4h分/超過分は別途支給)
※入社時の月給は面接時相談
※試用期間3〜6ヶ月は給与9割
※ほか、住宅手当・家族手当・皆勤手当等(面接時相談)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回、賞与(業績による)、
◆交通費全額支給
◆制服貸与(作業着)
◆有給休暇
◆住宅手当、家族手当、皆勤手当
◆携帯電話支給(電話代込)
休日・休暇
日祝・隔週土曜(月6日以上)、夏季、年末年始
※希望をお聞かせください!「完全週休2日がいい」「○曜日と○曜日を休みにしたい」など、ご相談に乗ります。
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
NOV LAND株式会社
設立日
2014年3月
代表者
代表:信國 純次
従業員数
社員数:1名
URL
http://www.novland.net/
事業内容
歯科用医療機器類販売、修理(主にa-dec社製)歯科医院新改装の総合企画
プランニング
設計
施工
マーケットリサーチ
リフォーム
マネージメント
ユニット、機械室、レントゲン移設、引っ越し、買い取り等

その他・PR

仕事だけ!の会社にはしません
取引先の歯科医院は300件以上。
お客様次第で、不規則な仕事が入ってくることも多いです。
これまでは多少の無理もしていましたが
これから一緒に働く社員に、同じような働き方を求めるつもりはありません。

これからはチームで働くからこそ
希望する休みをしっかり取れる体制を作りたいと思っています。
たとえば、家族の誕生日や恋人との記念日。好きな歌手のライブや趣味の習い事。
あなたにとっての大切な日は、早退や休みにしても構いません。

もちろん、仕事はまじめにお願いしますね。
社員が加入できるよう、社会保険も現在申請中なので安心してください。
こんな仕事をしています
やってもらうお仕事は、歯科医院で使う機材・器具のセールスエンジニア。
歯科ユニット(診察台)や治療器具などを始め、歯科医院に必要な様々な機材・器具の
販売・メンテナンス・修理をしています。

メインの業務は、メンテナンスと修理です。
取引先の歯科医院からの電話を受け、訪問して機材のメンテナンス・修理をします。
その際、一緒に新製品の紹介をすることはありますが
飛び込みの営業などはしていません。

1日に回る歯科医院は、多い日で7〜8件、少ない日は1〜2件ほど。
関東がメインですが、ときには東北など
地方の歯科医院に行くこともあるんですよ。
つきっきりでサポートします!
医療器具のセールスエンジニアというと難しそうに聞こえますが
最初はもちろん、経験も知識も無くて大丈夫ですよ!
歯科業界での経験はあれば歓迎しますが、無くても全く問題ありません。

とにかく、まじめに、一緒に仕事に取り組んでくれる方なら大歓迎です!

最初の3ヶ月ほどは、つきっきりで仕事をお教えします。
一緒にお客様先へ行って、少しずつ知識と技術を身に付けていきましょう。
1人で仕事ができるようになるまで、じっくりサポートしますよ。
一人立ちしたあとも分からないことは出てくるでしょうから、そのときは電話で
何でも聞いてくださいね!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし必要事項を入力の上、ご送信ください。
お電話でのご応募も受け付けております。お気軽に下記までご連絡ください。
※応募に関するお問い合わせも大歓迎です。お気軽にお電話ください。
選考プロセス
応 募

面 接(土・日面接可能)

内 定(ご応募〜内定までは2週間前後を予定しております)

★面接の際は、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
★面接・入社日のご相談を承ります。
応募資格
高校卒業以上
◆要普通免許
◆未経験者歓迎
◆歯科業界経験者優遇