1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社ピーアップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ピーアップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月29日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ピーアップ

[社]成長企業で新規チーム立ち上げ/企画営業

5年先のアタリマエを生み出す仕事。

誰もが携帯電話を持つ時代が来るなんて、一昔前では信じられないことでした。身近なところだと「二人の愛は永遠だと思っていたのに、今やお互い別の人と暮らしている」なんてことありませんか?弊社は、数年前には「考えられない」と思われてた事業を、これまでアタリマエに浸透させてきました。これら事業の拡大だけでなく、5年先、10年先を見据えて、会社の柱となる新たなチームメンバーを募集します。

募集要項

仕事詳細
商業施設などの多くの人が集まる場所にデジタル・モバイル販売の企画提案を行っていただきます。イベントのターゲットから検討し、店舗周辺エリアの状況に合わせて、売り場演出の企画、売上管理を行います。例えば、ショッピングモールの空いたスペースを買い物ついでの空いた時間に、スマホの機種変更やプランの見直しが気軽にできる場所に変えたりします。
職種
制作、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京・埼玉・千葉・神奈川の店舗とイベント会場。
ご自宅から無理なく通える範囲内での勤務をお願いします。
※本社での社内業務もあり。
※転居を伴う転勤なし
【本社】東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター11F
勤務時間
10:00〜20:00 (平均残業時間20h)
※イベントのない日は定時帰りできます。
交通
【本社】北千住駅より徒歩7分
給与・年収
[社]月給25万5000円以上+成果給(実績に基づき支給します)
※本人の経験・スキルなど考慮
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、社内研修、セミナー受講制度、住宅購入支援制度、引っ越し費用軽減制度、皆勤手当、住宅手当、家族手当、資格手当、職務手当、役付手当、最新デバイス購入支援制度、年間MVP制度(海外旅行、車などのプレゼント実績有)、交通費(1カ月支給上限2万円)、持ち株会制度、独立支援制度、マネーレンディング制度、全国各地に保養施設あり、社員旅行(パラオ・グアム・バリなど)
休日・休暇
シフト制(4週8休)、取得率100%のホリデー制度(年1度の5連休)産前・産後休暇育児休暇、育児時間・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、介護短縮時間勤務、慶弔休暇、年次有給休暇
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社ピーアップ
設立日
1998年11月24日
資本金
1億円
従業員数
585名(2016年2月末日現在)
従業員は、20代・30代の若手を中心に活躍しております。
売上高
413億円 2015年3月実績
URL
https://www.p-up.jp/
事業内容
デジタル機器販売店・FC店の運営事業
移動体通信機器販売法人営業

その他・PR

先の時代を見据えて
ピーアップの自社ブランド「テルル」はモバイル併売店で全国1位のシェアを誇ります。

これまでに、大手通信企業と連携し、モバイル事業のリーディングカンパニーを担ってきました。

そこで培ったノウハウをもとに
メディアで話題の「鎌倉ベーカリー」「Kids UP」などの新事業を生み出してきました。

そこで感じたのは、事業を立ち上げる際に「集客・プロモーション力」は必要不可欠。

それらをより強固なものにするためにも、
今年の10月にモバイル事業部のマネージャーと企画担当の2名で、
イベント企画を専門とするチームを立ち上げました。
自分のアイデアが、100以上の人を動かす
イベントを企画し、集客率と売上などを見ながら
改善提案していくのがあなたのミッション。

まだ人数も少ないので、
社員一人一人のアイデアが、反映されやすいのも特徴です。

企画・提案に集中してもらいたいので、企画チームの現場対応はなく、
キャンペーン内容の選定や、接客は店舗側が行います。

自分の考えたアイデアが100以上の人を動かし、
いずれは日本全国を動かすこともあるかもしれません。

いきなり結果を出せとは言いません。
ただ、この事業が会社の未来を作る事業だと、自信を持ってもらいたいと思っております。
知識装着→会場の選定→企画内容の立案
入社後は、大きくこの流れで仕事を進めていきます。

■チームの先輩メンバーがあなたに付いて、基本的な知識を教えます。

平日は、店舗にて商品・サービス内容などについて、まず学びます。

■週末に向けて、イベントの下見や時間を調整します。

キャンペーンは、1ブースにつき6〜7人程度のスタッフが対応し、
売上金管理や来店者数はブースの責任者がまとめます。

■ターゲットに合わせてイベントを企画する。

商業施設によって異なる、施設の構造や、お客様の動きを自分なりに研究して
ブースの場所取り、キャンペーンの企画内容を立案します。
運営店舗
テルル直営店 42店
専売店 64店
合計106店舗

テルルFC店 60店
代理店 7店
専売店 26店
合計93店舗

合計 199店舗 (2016年3月現在)
P‐upの由来(3つのP)
●Positive(常にプラスに前向きに前進し
続けます)
●Perfect(何事にもプロを意識し完璧な体制で臨みます)
●Power(与えられたことは全力でベストを尽くします)

応募方法

応募方法
ここまでご覧頂き有難うございます。
応募を希望される方は下記「応募する」を押し、
シートにご入力の上、送信して下さい(24h受付中)。
もちろんお電話でのご応募も受付けております。
選考プロセス
応募

書類選考
※お電話またはメールにて合否を連絡します。

面接1回
※本社にて、事業部マネージャーとの面接になります。
面接では、お互い納得いくまで話し合いましょう!

採用
※最初はしっかりフォローします。
応募資格
販売・営業経験者優遇
【こんな方は大歓迎!】
●営業経験者(業界不問)
●デジタル・モバイル販売経験者
●基本PCスキル(データ入力・簡易計算程度)
●好奇心旺盛、様々なことに関心を持てる方
●人とは違う経験をしてみたい方
●頑張った分だけ、お給料がほしい方