1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年07月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【植物苗生産・営業スタッフ】

募集要項

仕事詳細
土作り/播種(種まき)/初期育苗/接木/養生・順化/挿し替え(プラグ苗出荷のみ)/鉢上(移植)・二次育苗/出荷/配達/生産・販売管理/営業

【求人詳細】
「農業のパイオニアである当社で野菜苗・花苗を全国の農家さんに届けてみませんか?
☆群馬・徳島・熊本の3県で募集中☆」

当社グループは、「農業のパイオニア」として常に5年先、10年先を見据え、生産・販売計画においてトータルマネジメントを構築しております。近年、日本では食糧自給率の低下、高齢化による農業従事者の減少、耕作放棄地の増加など様々な問題が顕在化されていますが、当社は育苗のプロという立場から、栽培研究、担い手育成、「食」の原点である「農」の魅力・大切さを伝えることによって、農業界の発展に貢献し続けます。
「手に職をつけたい」「本当の意味で責任ある仕事をしたい」「会社や業界に影響を与えられる仕事がしたい」そんな強い想いや情熱のある方を歓迎いたします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県、徳島県、熊本県
勤務地(住所)
徳島県板野郡板野町
群馬県前橋市富士見町
熊本県菊池郡大津町
待遇・福利厚生
【給与】
大卒(中途)月給193,000円~
大卒(新卒)月給183,000円~
高卒(中途)月給173,000円~
高卒(新卒)月給163,000円~
※経験により考慮します
昇給あり
賞与あり(年2回/業績に応じる)

【待遇/福利厚生】
社会保険完備
賞与あり(年2回/業績に応じる)
昇給あり
住宅手当/通勤手当あり(2つ合わせて20,900円まで/月)
退職金制度あり
育児休暇制度あり
年次有給休暇あり
慶弔休暇あり

【勤務時間】
8:00~17:30(実働8時間/休憩90分)

【社会保険】
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
休日・休暇
日曜日/年末年始(12月30日~1月3日)
年次有給休暇あり
初年は7月1日または1月1日から6月30日までに10日間。
その後7月1日に更新。最高20日間取得できます。
求人更新日
2019年7月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は面談時にお伝えします

その他・PR

寮・社宅
住宅手当あり
転居が必要な方(勤務先から45km以上の距離に自宅がある方)に対して、
通勤手当と合わせ、月額20,900円を上限に支給します

応募方法

応募資格
年齢:40歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため)
経験:不問
免許:普通自動車運転免許(AT限定可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:472万円です。男女比は男性・95%:女性・5%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が19%・就業中の人が81%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。