1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 学校・スクール運営スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

学校・スクール運営スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 契約社員

会社名非公開

【農業スクール講師・アシスタント】

募集要項

仕事詳細
農業スクールでの座学・実習の講師及び圃場実習のアシスタント

【求人詳細】
「アグリビジネスを幅広く展開している会社が運営する農業スクール!
☆講師とアシスタント募集☆農業教育のミライを一緒につくりませんか?」

当校の母体の会社は、自産自消する人を増やし、耕作放棄地を再生するという想いのもと、体験農園や小売店、流通事業や農場経営など、多岐にわたる事業展開をしています。
当校は、そんなありとあらゆるアグリビジネスを実践するノウハウが詰まった学校です。
国内の農業ビジネススクールでは最も多くの卒業生を輩出し、卒業生たちは、就農や起業を果たしたり、仕事を続けながら就農準備を行うなど、それぞれの農業の道の歩みをすすめています。
今回は農業スクールにて主に農業技術(座学もしくは実習)を教える講師のお仕事で募集しています。講師の経験がない方でも、圃場実習のアシスタント業務を通じてOJTの機会を提供します。
講師という仕事にチャレンジしてみたい、農業教育のミライをつくりたい、という方のご応募をお待ちしています。
職種
学校・スクール運営スタッフ、農林水産業系
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
関東エリア(神奈川、千葉、埼玉、東京)
関西エリア(大阪、京都、兵庫、滋賀)
※お住まいの地域に合わせて配置
給与・年収
1,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
アルバイト(講師見習い) 時給1,000円~
業務委託 能力・経験に応じて要相談
※経験により優遇

【待遇/福利厚生】
通勤交通費支給
保険:健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

【勤務時間】
8:00~17:00の間で相談可能

【社会保険】
社会保険完備(健康保険・介護保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
休日・休暇
勤務日は火・木を含む週2日からOK
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は面談時にお伝えします

その他・PR

寮・社宅
なし

応募方法

応募資格
《必須条件》
①元気があること!!!
②大学農学部卒業、栽培経験2年以上、農業普及員等の勤務経験など、農業技術の素地があること

《たとえばこんな方》
・農学部を卒業してしばらく別業界の仕事に就いていたが、結婚を機に退職し、農業の分野でパートタイム勤務に切り替えたいと考えている方
・農業法人から独立して就農したが、これまでの勤務経験を活かして少ない勤務日数で収入アップを目指したいという方

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:510万円です。男女比は男性・100%:女性・0%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。