1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ワイシーティーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイシーティーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月16日〜2017年04月05日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社ワイシーティー

軽貨物の配送ドライバー☆普通免許でOK!サポート体制充実

『あなたに合った働き方が見つかる!安定性も高収入も実現したい方にオススメのお仕事です。 』

「安定した収入を得たい」
「未経験からチャレンジしたい」
という方は、当社のドライバーとして活躍してみませんか?

軽貨物の運送業を展開している当社。仕事の質の高さが評価され、設立5年目ながら大手企業様との直接取引を多数行っています。未経験スタートのスタッフが多く活躍しており、ドライバーの方々の働きやすさを第一に考えた会社運営を行っています。

たとえば、内勤スタッフを従来より多く配置することでサポート体制を強化。全員が各現場を知り尽くしたエキスパートで、ドライバーの方からの質問にも的確に答えられ、頼りになる存在としてしっかりサポートしています。また、配送や積み上げ、伝票処理などの『コツ』もお伝えしていきます!それらを活かして案件を増やしていき、頑張った分を歩合給として得ることができますよ。

ドライバーとして、宅配便、定期配送便、チャーター便、車両点検など多様なサービスに関わることも可能です。取引先も多岐にわたり、仕事量も豊富なため、あなたに適した働き方をご提案できるのです。案件ごとの特色を丁寧にお伝えし、相談の上でご希望に合った業務をお任せしていきます。

まずはあなたの望む働き方を教えてください。月給50万円以上を手に入れているスタッフもおり、経験や特別な資格ナシから始められるお仕事です!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】

比較的小さな荷物の配送業務をお任せします。
フォークリストを使ったり、大きな荷物の配送は一切ありません!
小回りの利く軽自動車を使用するので、未経験の方も安心してスタートできます。

【具体的には】
◆定期配送便
配送量や歩合給が決まっているため、給与の見通しが立てやすく
安定的に稼ぐことができます。

◆スポット・チャーター便
イレギュラーな依頼案件に対応する配送です。
単発で入れるため、フットワーク軽く働ける方にピッタリ。

また、カーシェアリング車両の点検等を行う業務を合間に入れることで、
空き時間を有効活用、収入アップにつながります!

その他の配送業務もありますので、安定的に働きたい方にも
さらに高収入を目指したいという方にもオススメです。
時期によって需要の高まる業種と幅広く繋がりがあるため、
閑散期をつくらない工夫をしてドライバーさんの生活を守っています。
様々な要望にお応えするサポート体制も充実させています!


【入社後の一ヶ月間は】
まずは社員や先輩が同行して、集荷・配送方法やお客様との接し方等、必要となる知識やノウハウを丁寧にお教えしていきます。研修期間は個々の能力や希望に合わせて設定しますのでご安心ください。

その他にも、伝票整理の仕方や効率的な配送ルートの組み方、取り出しやすい荷物の積み方などさまざまなコツをレクチャー!一人前になるまでしっかりとサポートしていきますので、未経験の方もご安心ください。

【達成感を感じる瞬間】
コツを掴んで効率の良い作業ができるようになってくると、1日で対応できる件数も増えていきます。自らの成長を実感できるのも、配送ドライバーとして働く醍醐味。やりがいや達成感を感じられるとともに、頑張った分は歩合給として還元されるのもモチベーションアップに繋がります!。

職種
ドライバー、物流
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京、神奈川、千葉、埼玉の配属エリアへの直行・直帰となります。
担当エリアは希望を考慮の上決定します。

※東京、神奈川、千葉、埼玉の配属エリアへの直行・直帰となります。※エリアはご希望を考慮します。
勤務時間
※配属現場によって異なります。お気軽にご相談ください。
給与・年収
◆完全出来高制


【収入の目安】
1日あたりの歩合給の目安…1〜3万円
◇定期配送便/26日稼動の場合…月収40〜50万円
◇スポット・チャーター便(カーメンテナンス他)/26日稼働の場合…月収40〜50万円

月給50〜60万円を稼ぐシニア層メンバーも多数在籍しています!
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆正社員登用あり
◆寮あり(応相談)
◆携帯電話貸与
◆ガソリンカード・ETCカード貸与
◆マイカー通勤OK
◆独立支援制度あり ※実際に会社を立ち上げた先輩もいます!
休日・休暇
配属現場によって異なります。
希望を考慮いたしますので、ご相談ください。
求人更新日
2017年4月5日

企業情報

会社名
株式会社ワイシーティー
(企業カナ名称:ワイシーテイー)
本社所在地
埼玉県所沢市中富116-1
設立日
2012年
資本金
3420万円円
代表者
代表取締役 細川 洋平
従業員数
250名(2020年11月現在)
売上高
10億円(2020年11月現在)
URL
https://yct-office.co.jp/
事業内容
◆軽貨物総合運送事業(宅配便、ルート配送便、スポット・チャーター便)
◆カーシェアリング

平成24年に、「軽貨物」専門の運送会社として設立しました。
埼玉・東京を拠点に稼働中ですが、この度神奈川にも拠点を開設いたしました。
配送事業をメインに、そのほかカーメンテナンス等のサービスも行っています。

その他・PR

上司からのメッセージ
『安定収入を実現させたい方々への、サポート体制を充実させています。』
まだまだ拡大中の会社であり、常に新たな仕事の依頼をいただいている状況です。定期配送便は配送内容や金額が決まっているため、安定性は抜群ですね。安定性も高収入も実現できる仕組みづくりを行っていますので、ドライバーさんの働きやすさには自信があります。

また、業務委託というと必要なときだけ仕事を任されるというイメージもあるかと思います。しかし、当社ではドライバーさんとの二人三脚で業務を進めています。多くの取引先を持ち、様々な配送のお仕事がありますので、あなたにピッタリの配送業務を見つけられるはずです。

頑張った分がすぐに収入として還元されることも、当社で働く魅力だと思います。重い荷物はありませんので、女性スタッフも活躍していますよ!それぞれに合った働き方を実現するために、私たちがしっかりサポートしていきますので、まずはお気軽に話を聞きにいらっしゃってください。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼書類選考
なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。

▼面接
当社のしくみやサービス内容についてご説明します。
あなたの希望の働き方をお聞かせください。

▼内定
応募から内定まで1週間程度を予定しています。

※意欲重視の採用を行います。
※面接日・入社日はご相談に応じます。(夜間・土日の面接も可能です)



【注意事項】
応募フォームより必須事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■要普通自動車免許(AT限定可)
【求める人物像】
◎意欲を持って業務に取り組める方
◎自分に合ったスタイルで働きたい方
◎安定収入・高収入を求めている方
◎長く活躍していきたい方

☆現在、20〜70代の幅広い世代が活躍しています!
【未経験者へのメッセージ】
経験の有無は問いません。意欲・人物重視の採用を行います。
必要となる知識やノウハウは、入社後にイチから丁寧にお教えします。
「新たな環境で頑張りたい!」という方を全力でサポートします!
【募集背景】

軽貨物専門の運送会社として設立した当社。紹介やリピートでのご依頼を数多くいただき、大手企業をはじめとした幅広い取引先を持ちます。

業績好調に伴い、東京第一支店に次いで、神奈川支店も開設決定!さらに今後も新たな支店展開を予定しています。さらなるサービス向上と体制強化を図るため、軽貨物ドライバーを増員募集!初期費用ゼロから始められます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。