1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクトマネージャー >
  7. 株式会社システム・ワークスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社システム・ワークスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プロジェクトマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月22日〜2017年03月04日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 資格取得支援

株式会社システム・ワークス

開発部門管理職/開発経験者を求めています◎安定企業で幹部を目指せる

『エンジニア経験を活かして、会社の要となる存在へと成長できます。』

「新しい活躍の場を見つけたい」
「チーム・会社を動かす側になりたい」
そんなあなたの期待に応えるポジションがあります。

設立10年を迎えたシステム・ワークス。
企業活動に欠かせない『会計システム』を専門に扱い、
公益法人を中心に数百社との取引実績を持ちます。
提案から開発・保守までを全て自社内で行っており、
顧客からの信頼を得て成長中。
堅実な業態・顧客により、リーマンショックの際にも
増収増益を達成するなど、安定した経営基盤があります。

土台ができあがったことで、今後の事業拡大に積極的に動き出しています。
そこで、開発部門を強化するため、取りまとめを行う管理者を募集。
あなたには、開発部門のメンバーをまとめ、チームを牽引する管理者
としての活躍を期待しています。
ゆくゆくは経営幹部として、事業拡大にも直接携わっていただくことも考えており、
当社のコアメンバーとしてキャリアを切り開くチャンスがあります。
年間休日120日以上で、手当や福利厚生も充実しているなど、働きやすい環境。
将来を見据えて、新たなキャリアを歩みたいという方は、ぜひご応募ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
自社パッケージシステムの開発や受託開発を行っている当社では、
エンジニアが顧客と直接やりとりをして開発を進めています。
設計や開発、保守など、メンバーが担当している業務を把握し、
工数管理や進め方に関する提言、開発のアドバイスをしていきましょう。

【会社の要としての活躍を!】
技術力だけでなく、人としての成長・仕事に対する姿勢を大切にしています。
『業界を変えたい』『人の役に立ちたい』
新人、ベテランにかかわらず、一人ひとりがこれらの意識を持つことで、
会社としてさらなる成長を目指しています。
仕事への取り組み姿勢などをメンバーへと浸透させ、育成にも携わっていただきます。
あなたの力で組織をつくり、事業を動かす要として活躍してください。
ゆくゆくは経営にも携わる幹部として、幅広く事業展開に関わることが可能です。

【システム・ワークスのクレド(理念)】
1.人に感謝される人になる。
2.人から満足される人になる。
3.人から信頼される人になる。
4.人から大事にされる人になる。
5.人への気配り、配慮が出来る人になる。

【入社後の一ヶ月間は】
会計システムを取り扱っているため、会計の知識を社内勉強会で学んでいきます。
また、自社パッケージシステムの内容等を理解していただいた後は、
さっそく管理者としての業務をお任せしていきます。
もちろん、代表や役員、ベテラン社員がサポートしていきますので、
わからないことは何でも相談していただき、一緒に組織づくりを
していきましょう。

職種
プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都中央区日本橋箱崎町17-9 箱崎升喜ビル4F
◎転勤なし

※【東京本社】半蔵門線「水天宮前駅」2番出口より徒歩2分◎転勤なし
勤務時間
■9:30〜18:00(休憩1時間)
交通
半蔵門線「水天宮前駅」2番出口より徒歩2分
日比谷線「茅場町駅」4b番出口より徒歩5分
浅草線「人形町駅」A2番出口より徒歩7分
給与・年収
■年俸500万円〜700万円
※経験・能力・前職給を考慮の上、決定します。
※試用期間3カ月(期間中の待遇に変動なし)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(7月・12月)
◆決算賞与あり(9月)

【諸手当】
■交通費支給(上限30,000円/月)
■家族手当
■資格手当
■資格取得一時金
※当社規定の資格取得時に一時金を支給。
取得後は毎月資格手当を支給します。
■生活手当
※消費税増税に対応して毎月一律手当を支給しています。

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■資格取得支援
■産休・育休制度
■退職金制度
■表彰制度
★デスク周りにも工夫!
メンバーの投票で選ばれた座り心地のいい椅子を用意しています。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■誕生日休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★育休を2回(計4カ月)取得した男性社員がいます!
※年間休日120日
求人更新日
2017年3月4日

企業情報

会社名
株式会社システム・ワークス
(企業カナ名称:システムワークス)
本社所在地
【本社所在地】
東京都中央区日本橋箱崎町17-9 箱崎升喜ビル4F

設立日
2006年
資本金
1,000万円
代表者
椎名 和義
従業員数
12名
平均年齢
33歳(2016年12月現在)
主要取引先
■東京都職員共済組合
■株式会社プレジデント
■TAC株式会社
■公益財団法人 日本英語検定協会
■国境なき医師団日本
■株式会社オスカープロモーション など
URL
http://www.sys-works.net/
事業内容
■システムコンサルティング
■ソフトウェア構築サービス
■データセンター運用サービス

その他・PR

代表からからのメッセージ
『今の場所から一歩踏み出す意欲がある方を、お待ちしています。』
現在、当社の開発は少人数体制ですが、成長への土台ができた今、事業拡大を見据えてメンバーを増やしていくところです。あなたには、現在40歳のメンバーとともに、それぞれがチームを持つ管理者として、活躍していただきたいと思います。これまで使用してきた開発言語は問いません。開発を行ってきたからこそわかる、ノウハウなどが活かせます。

安定基盤があり、自社開発のため無理なスケジュールを組むこともありません。即戦力としてお迎えしますが、じっくりとマネジメントの力をつけていくことができる環境です。メンバーの育成にも携わっていただきたいので、当社の考えに共感いただける方と一緒に、社内を活性化させていきたいですね。「チャレンジしたい」「成長したい」という強い意欲をお持ちの方は、ぜひ一度お話をしましょう。
主力製品・サービス
会計システムに特化した、自社パッケージシステムを提供しています。

■WORKS AP 債務相殺テンプレート
■WORKS AR 債権テンプレート
■WORKS BC 予算執行管理
■WORKS 謝金・支払調書
■WORKS WB WEB予算策定

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼Web書類選考
▼面接(1〜2回)
▼内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】
◆業種・言語問わずシステム開発経験者

【歓迎される経験・スキル・資格】
◇C#、.NET、SQL Serverの知識をお持ちの方
◇会計業務の知識をお持ちの方
【求める人物像】
□開発経験を活かし、ステップアップしたい方
□コミュニケーションを大切にできる方
□強い成長意欲をお持ちの方
□経営や会社づくりにも携わっていきたい方
【募集背景】
2006年に設立し、””会計””に特化したシステム開発を行っている当社。
リピート受注も多く、顧客からの信頼を得て安定した成長を続けてきました。
これまで築いてきた強固な土台をもとに、自社パッケージシステムの開発にも力を入れています。
さらなる成長を目指し、開発部門の管理者として自社メンバーのマネジメントや教育を担当する新たな仲間を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。