仕事詳細
[1][社]電話事務…お客様へ電話で申込み内容の確認を行う業務。その他、PCへの入力作業や来客時のお茶だし等も分担して行います。
[2][社]経理補助…入出金を日常的に管理する業務。振込金額や各請求内容を弊社システムに入力したり、契約内容の入力、収納までをサポート。
[3][社]企画開発…プロモーション、総務業務。
[4][社]事務員…社内で経理・総務に関するお仕事全般。
[5][A][P]入力作業…お客様のご住所やお電話番号入力。
[6][社]債権管理…家賃の入金が遅れているお客様への回収業務。お電話でのやり取りが主。
[7][社]法人営業…提携先の不動産会社様を社用車で訪問。サービスのご説明や契約書の回収業務。
[8][社]管理・営業…お仕事内容/上記[1]+[7]
職種
店長・店長候補・マネージャー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務・営業事務系その他
勤務地(都道府県)
佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
勤務地(住所)
■本社/鹿児島県鹿児島市照国町15-15
※下記は[8]のみ募集※大分は[4][8]の2職種募集
■熊本支社/熊本県熊本市中央区辛島町6-7 いちご熊本ビル11F
■長崎支社/長崎県長崎市興善町6-5 興善町イーストビル4F
■大分支社/大分市都町1-2-1 大分中央通りビル 8F
■宮崎支社/宮崎県宮崎市橘通東4-7-28 TOKIWA30ビル3F
■佐賀支社/佐賀県佐賀市駅前中央1-9-38 SONIC佐賀駅前ビル5F
勤務時間
[1]〜[8]9:00〜18:00[5]9:00〜19:00
※[1]〜[4]残業時別途手当支給
※[5]実働5h程度、週3日程度(応相談)
給与・年収
[1]〜[4]月給14万1000円〜15万6000円
[6][7][8]月給20万7000〜29万7000円 [5]時給850円
※[5]以外は一律皆勤手当含
待遇・福利厚生
◆昇給年1回◆賞与年2回◆社会保険完備◆交通費支給(上限あり)
◆休日出勤時は手当あり
◆車通勤可(ご本人で駐車場を確保・費用負担できる場合)
※入社後、鹿児島で研修あり。宿泊・交通費は会社負担
休日・休暇
[社]土日祝、有給・GW・夏季・年末休暇
※[1]〜[4]土日祝の出社あり(当番制、手当あり)
[5]土日祝含むシフト制