1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 税理士法人ふたばの転職・求人詳細

掲載終了

税理士法人ふたばの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

税理士法人ふたば

[社]税理士を支える経理事務 ≪男性活躍中≫

設立40年以上の安定企業で経理事務として働きませんか?未経験者、経験者共に歓迎!接客経験も活かせます!●週休2日制

あなたにはWord、Excelを使った簡単な資料作成から、電話・来客応対、書類整理などからお願いしていきます。税理に関する仕事が未経験でも、接客職、サービス職の経験者は大歓迎です!未経験でも一から教えていきます。経理事務の経験者であれば尚歓迎です。≪土日祝休み≫、≪残業は月20h程度≫、≪残業手当や住宅手当≫も支給します。将来を見据えて安定した環境で働きたい方、ぜひ力になってくれませんか。

募集要項

仕事詳細
未経験者であれば、まずはパソコンでの簡単なデータ入力から、Word、Excelを使った資料作成、電話応対、来客対応、書類整理など基本的な業務から教えていきます。最初は専門用語もわからないと思いますが、しっかり教えていくので意欲的に取組んで下さいね。
また税務・会計書類を回収しに、お客様先へ伺うこともあります。幅広い業界のお客様と直接触れ合う機会があり、お話し一つとってもとても刺激を受けると思います。他にも成長に応じて業務を任せていきますから、優先順位を考えながら進めて下さいね。
★書類作成や回収業務を1件行う毎に別途手当を支給します。

≪ある程度慣れてくると≫
■会計ソフトへの入力
■決算書や申告書作成補助
■給与計算
■年末調整
…などができるようになります。
◎徐々に効率を考えて、自主性を持って取り組んでいって下さい。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、営業事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市名東区藤森西町204-1
勤務時間
9:00〜17:30 ※残業月20h程度
交通
「明徳公園」近く ※県道59号線「藤森」交差点近く
◎車通勤が便利です。
給与・年収
月給20万円以上 ※経験・能力を多少考慮します。
待遇・福利厚生
昇給年1、賞与年2、社保完備、交通費規定支給(ガソリン代以外は全額支給)、車通勤可(近隣で駐車場を借りて頂きますが費用は一部会社負担致します)、住宅手当(持ち家の方)、残業手当、入力・回収手当
休日・休暇
週休2日制(土日祝)※繁忙期は土曜出勤有
他、GW、夏季、年末年始、有給
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
税理士法人ふたば
設立日
2007年10月
資本金
150万円
代表者
代表:加藤寛康
従業員数
9名(アルバイト・パート含む)
事業内容
税理業務全般

その他・PR

“数字とにらめっこ”じゃありません。
経理事務と聞くと難しい印象を受けるかも知れませんが、
最初はWord、Excelを使った資料作成や
電話対応が出来れば大丈夫です。
徐々に専門的な内容も教えていくので
未経験でも安心してください。

事務所内での業務の他に、税務・会計書類を回収しに、
お客様先(医療法人を中心に、民間法人など)へ伺いますので、
気遣いや心遣いができる方、
人と接することが好きな方であれば尚歓迎です。

『日商簿記3級以上所持者』や『経理事務経験者』であれば
即戦力としての活躍に期待しています。
土日祝休みの働きやすい環境です。
残業は月20h程度なので帰りもそこまで遅くなりません。
休みは土日祝休み、連休もとれますからプライベートの時間も
満喫できると思います。

現在はアルバイト・パートさんを含め男女9名が活躍中です。
みんなで一つひとつ丁寧に教えていきますから、
学ぶ意欲を持った方だと嬉しいです。

また、常に一歩先を考えて行動する。
言われたままではなく自分から工夫した仕事をしたい。
そんなアクティブな方となら一緒に楽しく仕事ができそうです。
15年勤務の先輩スタッフSさんより
法律の改正は定期的に起こるので
その都度新しい情報を正しく把握していかないといけないので
吸収し続けることや、アンテナを張っておくことが必要です。
決められたルールの中で要望に応えていくことがやりがいですね。

また業界を問わずたくさんのお客様と会話することができ、
お話しをしているだけでも、たくさんの刺激を受けて楽しいですよ。

信頼して業務を任されている分、
責任感を持って業務に臨むことも忘れずに。
何か困ったことが起こったら何でもすぐ相談して下さいね。
みんながあなたの頑張りに期待しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
下記『応募する』より必要事項を入力の上送信下さい。
内容を確認次第、選考を行い、こちらよりご連絡差し上げます。
◎ご質問・ご相談も、お気軽にどうぞ!
◎入社時期も、できるかぎり相談に応じます。
◎応募の秘密は厳守します。
※12/29〜1/4は年末年始休暇を頂いております。この間の応募は休み明けの対応となります。
選考プロセス
[応募]

[応募シート選考]

[面接] ※履歴書(写貼)を持参下さい。

[採否]
応募資格
学歴不問・要免許 ●未経験者歓迎!
◎自主性を持って積極的に取り組める方歓迎!
◎Word、Excelを使った資料作成などができる方歓迎!
≪こんな方歓迎≫
□飲食や営業アシスタント、サービス職の経験がある方
□年齢に関係なく、長く働いていきたい方
□気遣いや心遣いができる方

●日商簿記3級以上所持者優遇!
●経理事務経験者優遇!
◆愛知勤務地企画◆ ■若手活躍応援企画■