1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 介護福祉士 >
  7. ネオステージ博多(株式会社ファースト・ステップ)の転職・求人詳細

掲載終了

ネオステージ博多(株式会社ファースト・ステップ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護福祉士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり

ネオステージ博多(株式会社ファースト・ステップ)

[社][P][1]介護職員[社][2]介護福祉士 ☆転勤なし!

心からの「ありがとう」が、やりがいになる。あなたの資格や経験、そして優しさが活かせる仕事です。

医療機関に囲まれた安心の立地と、保健・福祉・医療サービスとの連携により、入居者さまはもちろんご家族にとっても安心の住空間を提供する、都市型有料老人ホーム「ネオステージ博多」。目指すのは「その人がその人らしく」安心して暮らせる場所。その実現に向け、あなたの力を貸してくれませんか?入居者さまとのふれあいから生まれる心からの「ありがとう」が、何にもかえがたい、大きなやりがいになる仕事です。

募集要項

仕事詳細
[1]介護職員
食事や歩行、排泄、入浴、着替えなどの日常生活の介助のほか、レクリエーションのサポートや、メンタルケア等もお任せします。
[2]介護福祉士
上記のお仕事に加え、ご家族などの介護にあたる方の相談役として、介護のアドバイスやサポートを行います。

資格の有無にかかわらず、ご入居様に丁寧なサービスを心がけると、「ありがとう」という言葉がいただけるお仕事です。
感謝の言葉が何よりのやりがいですよ◎
「安心、信頼、満足」を念頭に入れて、丁寧なサービスの提供をお願いします。
職種
介護福祉士、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、社会福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
介護付き有料老人ホーム
「ネオステージ博多」
福岡県福岡市博多区千代5丁目15-1
勤務時間
(1)7:30〜16:30
(2)9:30〜18:30
(3)12:00〜21:00
(4)20:30〜翌8:30(4h仮眠あり)
交通
西鉄バス「千代5丁目」より徒歩3分
給与・年収
[社]月給18万〜20万円
※夜勤手当4回分含む ※経験・資格により優遇
[P]時給850円〜1000円
待遇・福利厚生
◆交通費支給◆制服貸与◆社会保険完備
◆賞与(年2回)◆昇給(年1回)
◆各種外部研修にかかる費用の補助あり
◆その他手当
・夜勤手当5000円/回
・皆勤手当1万5000円(入社1年後から)
・介護福祉士手当1万円(入社1年後から)
[P]夜勤手当8000円/回
休日・休暇
[社]4週8休のシフト制
[P]週2回〜週5回勤務
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
ネオステージ博多(株式会社ファースト・ステップ)
URL
http://neo-stage.co.jp/
事業内容
「ネオステージ博多」の運営

その他・PR

「その人がその人らしく生活できる」場所へ
ネオステージ博多は、総戸数62戸の有料老人ホームです。
高齢者介護サービスを通し
モノと心、ともに豊かな地域社会の実現を願って誕生。
サービス開始から間もなく10年を迎えようとしています。
何よりも大切にしてきたのは
お客様であるご利用者の満足と生きがい作り。
生活の質の向上に配慮した丁寧なサービスと
お一人お一人のニーズに合った介護計画の作成等を通じて
「その人がその人らしく生活できる」サービスを提供しています。

私たちの心をつくしたそんな取り組みに、ぜひあなたもご参加ください。
あなたの資格と経験が活かせる場所
今回募集するのは、入居者さまの毎日の暮らしを支える介護職員と介護福祉士。
介護福祉士の資格をお持ちの方、経験をお持ちの方は、ぜひ介護福祉士として。
資格をお持ちでない方、未経験の方は介護職員として働いて下さい。
働きながらここで経験を積むことで、資格取得にチャレンジしたり、
さらにステップアップして、介護のプロを目指すことも可能です。

「資格はあるけど実務経験がなくて…」という方や
「一旦お仕事を離れてからずいぶん経つから…」という方も歓迎します。
あなたの資格と経験を、ぜひ当施設で活かして下さい。
安定・やりがいなど、充実した生活が実現
正社員・パート、どちらの勤務でも安心して長く働いていただけます。
特に正社員の場合には、年2回の賞与、4週8休の休日など、様々な待遇面を整えてきました。
「安定して働きたい」「長期で働きたい」「プライベートも充実させたい」
そうした想いにもしっかりお応えできる環境だと思います。
ご利用者の方と和やかに接していただく上でも
「人の役に立ちたい」と介護の世界を志した豊かな感性や
豊富なご経験がきっと活きるはず!
「人が好き」「笑顔が好き」といった方なら、私たちは大歓迎します。

興味を持っていただけたなら、ぜひお気軽にご応募ください。
〜職場環境〜
介護に関わる職場なので、同僚・上司はみんな面倒見がよく明るい!
困っているときは相談にのり、いざというときは頼りになる存在に囲まれています◎
また、入居者の方は穏やかな方が多いのも特徴です。
〜ネオステージ博多の強み〜
月〜金までのレクレーションに力を入れており、ご入居者様には毎日楽しんで暮らしてもらっています。
そのため施設開設後、安定的に運営できていることも強みです。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
画面の「応募する」をクリックし、必要事項を入力の上、送信して下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
もちろん、電話での応募もOK!※お問合せは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
応募資格
[1]未経験OK
[2]介護福祉士の資格をお持ちの方
先輩社員と1対1で研修を行います。わからないことがあればすぐに聞けるので、未経験でも安心して活躍できますよ!
◆福岡勤務地企画◆ ■若手活躍応援企画■