1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

[派]未経験OK!一般事務(紹介予定派遣)

<正社員前提の安定企業で働こう>賞与年2回☆オフィスワークデビューも応援っ!20〜40代の女性が活躍中の職場です◎

正社員前提のお仕事だから、長く安定して勤めたい…そんな方にピッタリのお仕事!!未経験でも、地場大手企業で働くチャンスです!!勤務地は中央区天神。駅チカで通勤便利☆さらに、お仕事帰りにお買い物やご飯を食べに…など、お仕事以外でも楽しめます★土日祝休みでオン・オフしっかりメリハリ付けて働けるから、プライベートも充実!働きやすいオフィス環境で、未経験から活躍できるチャンスです!!

募集要項

仕事詳細
<一般事務のお仕事>
◆伝票作成
◆データ入力
◆電話・来客対応
◆ファイリング
◆カンタンな資料作成 など。

慣れていただけたら、経理のアシスタント業務(会計システムのデータ入力、仕訳など)もお願いしますね。
こちらもしっかりフォローしていくので、全くの未経験の方もご安心ください。
※3〜6ヶ月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意があった場合紹介
職種
一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区天神
(天神駅より徒歩3分)
勤務時間
9:30〜18:00(実働7.5h)
◆土日祝休み
◆GW・夏季休暇・年末年始など大型連休あり
交通
天神駅より徒歩3分
給与・年収
時給1150円〜+規定交通費
*正社員登用後(予定)☆昇給あり
◎月給19万円+規定交通費+各種手当+賞与年2回(昨年実績4ヶ月)+残業代(1日30分〜1時間程度)
◎年収330万円/1年目
((月給19万円+規定交通費+各種手当+残業代(1日30分〜1時間程度))×12ヶ月+賞与年2回(昨年実績4ヶ月)
※正社員登用後、土曜は隔週出勤となります。
待遇・福利厚生
制服貸与/社会保険完備
有給/昇給/交通費支給(3万円迄/月)
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
設立日
1984年7月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:中島 彰彦
URL
http://www.ahc-net.co.jp/
事業内容
*人材派遣 一般労働者派遣業(派)40-010002
*人材紹介 有料職業紹介事業:40-ユ-010066
*人材教育
*マーケティング
*公共事業受託
*障がい者スポーツ選手雇用センター
C´s Athlete(シーズアスリート)

その他・PR

<正社員前提のお仕事でメリットばっちり>
最初の3〜6ヶ月間は派遣スタッフとして勤務して頂きます。
いきなり正社員は不安…という方も、仕事内容や会社の雰囲気を知ることができますよ。

その後、お互いの了承を得れば正社員に。
正社員後1年目の年収は330万円も可能。昇給もあり、長期×安定で働けるんです。

忙しい時もありますが、チーム制でのお仕事なのでフォロー体制抜群、しっかりした研修もあり。
さらに、同じ業務をしている方が5名もいるので未経験の方も安心です。

今まで弊社のスタッフさんも3人、正社員雇用になりました。
20代〜40代までの女性スタッフが活躍中の職場です!
<仕事もプライベートも楽しめる>
友達にもついつい自慢したくなるようなオシャレなオフィス。
なんと天神駅から徒歩3分、天神のど真ん中にオフィスがあるので
ランチの時間は「今日はどこに行く〜?」とスタッフ同士話しています。

残業もほとんどないので、仕事終わりに
ショッピングや夕食の買い物をしているスタッフも多数います。

天神は美味しい飲食店が多いので、
週末ついつい飲み過ぎてしまう…なんてスタッフも(笑)

土日祝休みで長期休暇もあり。
オン・オフしっかりメリハリ付けて働ける環境が嬉しいですね。
アットホームな雰囲気が自慢です!!
<先輩スタッフ談/入社2年目・27歳・女性>
そろそろ長期で安定的に働きたいと思っていたところ、このお仕事に出会いました。
今ではあのときの決断は正しかった!と思っています。

事務経験が1年くらいありましたが、ほとんど未経験に近い状態で入社。
あまりスキルも経験もないし、不安でいっぱいでした。

入社してみると、同じ業務をしているスタッフさんが4〜5名ほどいて、
安心して業務を覚えることができ、先輩スタッフもこまめに声を掛けてくれ安心しました。

半年後に正社員になり、今も楽しく働いています!
もし後輩ができたら、自分がしてもらったように手厚くフォローしたいと思っています!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
■「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、来社日をお知らせ致します。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
■もちろん、電話での応募もOK!※お問合わせは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
※12/30(金)〜1/3(火)は年末年始休業
選考プロセス
応募

登録(まずはお気軽に登録会へ)

面接(出来るだけ多くの人にお会いしたいです)

内定(あなたと働ける日を楽しみにしています!)
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談ください。
応募資格
◇事務未経験者も大歓迎!
◇事務経験1年以上の方も大歓迎
◇20〜40代の女性スタッフ活躍中!