1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. トヨタ部品岡山共販株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トヨタ部品岡山共販株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

トヨタ部品岡山共販株式会社

[社]経験&資格が活かせる!経理職

【経理職】トヨタグループの一員として、経験&資格が活かせる即戦力を募集

岡山・鳥取エリアのみな様に「安心」「安全」なカーライフをお届けしているトヨタ部品岡山共販。さらなる円滑な運営をめざし、経営面を支える経理スタッフを募集することになりました。採用対象となるのは経理経験者です。これまで培ってこられたノウハウを存分に発揮し、経理グループを担う中心人物として末永く活躍してもらいたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
[社]経理職
買掛金の支払いや売掛金の入金処理・管理、
決算業務など幅広い経理業務を担当していただきます。
部署内はもちろんのこと関係部署とも
綿密な連携をとりながらお仕事を進めていってください。
適切な状況判断で問題点や改善点を見つけ、
解決に向かって尽力していただきたいと思います。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山市南区妹尾2316番地
勤務時間
9:00〜17:30(休憩1時間)
※時差出勤の場合あり
※残業あり(月平均6〜8時間程度)
交通
JR「妹尾」駅より車で10分、徒歩30分
給与・年収
27万6100円(基本給)+交通費+残業代
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度有(勤続3年以上)
■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■通勤手当支給あり(片道2km以上)
休日・休暇
会社カレンダーにより月8〜9日休み
※原則日祝休み、土曜出勤は月1〜2回程度
年末年始・GWなど長期休暇あり
※年間休日112日
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
トヨタ部品岡山共販株式会社
設立日
1979年3月
資本金
1億2500万円
代表者
代表取締役社長:杉本 好弘
従業員数
145名
URL
http://www.okayama-kyohan.co.jp/
事業内容
トヨタ販売店、整備工場、部品商等へのトヨタ純正部品・用品・礦油等の販売

その他・PR

ヒトとクルマの幸せな未来を叶えませんか?
お客様の幸せ、地域にお住まいの皆様の幸せ、
ならびに社員の幸せを追求しているトヨタ部品岡山共販。
みんなで幸せを分かち合うために、もっともっと良い会社にしようと、
日々の業務に真摯に向き合っています。

その中で今回募集するのは会社の経営を支える経理職。
ただ単にパソコンに向かい業務をこなすだけではなく、
経理の立場として会社の経営・資金状況を見ながら、
営業・物流といった関連部署に提言していくことも必要です。
ぜひあなたの経験を活かしながら、積極的に提案をしてください!!
厚待遇で、長く働ける環境をご用意!
現在経理グループには男性2名と女性2名の計4名が在籍。
分からないところや壁にぶつかった際は協力し合い、
みんなで解決していくスタンスです。

勤務シフトは平日9:00〜17:30。
場合により時差出勤をお願いすることはありますが、
残業時間は非常に少なめ。土曜出勤は月1〜2回ほどです。
会社カレンダーにより、月8〜9日のお休みを取得できます。
年間休日は112日。仕事とプライベートを
きちんと両立できる休暇制度が整っています。

社会保険や昇給・賞与、通勤手当や退職金制度など、
待遇面もしっかりと整えており、安心して長く働けます。
■経理4年目Kさんからのメッセージ■
入社後物流部門で2年経験し、経理Gに4年在籍しています。
経理は全くの未経験でスタート、1年半先輩に教えてもらいながら仕事を覚え、
周囲の人の助けもあり、現在は会社の経営に関わる重要な仕事を任されています。
決算業務など経理の仕事は責任も大きくプレッシャーを感じることもありますが、
それ以上にやりがいを感じ誇りをもって仕事に取り組んでいます。
トヨタ部品岡山共販をもっともっと良い会社にするために、
一緒に経理Gを盛り上げ牽引してくれる方をぜひお待ちしています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■要普通自動車免許
■経理実務経験がある方
■簿記などの資格をお持ちの方歓迎