1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リクルートスタッフィング情報サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社リクルートスタッフィング情報サービス

[契]未経験OK★PCのサポート業務/10〜20代活躍中

「IT関連の仕事って、なんかカッコいいかも!?」ちょっとした興味からのスタートでも、PCサポートのプロに成長できます☆

お任せするのは、PCやインターネットの設定サポートや製品のトラブル対応など。困っているお客様の問題を解決!「ありがとう、助かったわ」の言葉が嬉しいお仕事です☆未経験OK!IT関連の知識がなくても大丈夫◎入社後に言葉遣いなどのビジネスマナーやPCの知識・技術をじっくり学べる研修をご用意しています。未経験から始めた10〜20代が多数活躍中!仲間と楽しく過ごしながら成長できる環境です。

募集要項

仕事詳細
勤務先は、当社の大手優良企業を中心としたお客様先です。社会人生活・オフィスワークを安心してスタートできます。
◆PCサポート
PCやインターネットの基本的な設定サポートや
製品のトラブルの解決など。マニュアルもあるので、
未経験の方でも大丈夫!
◆その他には…
社内オフィスのPCサポートや、ITのプロとして活躍できます!
あなたがやりたいと思ったことを、実現していただけるように全力でサポートしますよ。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良の各クライアント先
(自宅から通勤圏内で決定します)
勤務時間
実働8h以内 ※プロジェクトに準ず
交通
各線梅田駅・大阪駅徒歩5分(大阪オフィス)
給与・年収
月給17万円以上+残業手当全額支給+交通費
※上記はあくまで最低給与額。経験・能力・保有資格
などを考慮し、当社規定内において加給優遇
待遇・福利厚生
◆交通費支給(規定による)◆社会保険完備◆残業手当◆シフト手当◆保養所◆定期健診◆契約フィットネスクラブ、他
休日・休暇
≪年間休日124日≫週休2日制(シフト制)
夏季休暇(7〜9月/日数は年度により変動)
年末年始休暇・年次有給休暇・特別休暇
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社リクルートスタッフィング情報サービス
設立日
1972年10月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:田中智己
従業員数
660名(2016年4月実績)
URL
http://www.rs-is.co.jp/
事業内容
IT領域における特定労働者派遣事業
アウトソーシング事業

その他・PR

新しい年に、新たな分野にチャレンジ☆
経験や知識・スキルがなくても、やりたい気持ちがあればOK!
「ITって、よくわからないけど興味がある」
「新しいことに挑戦してみたい!」
そんな方も気軽にご応募ください。

入社をしたら、お客様のお問い合わせに
テキパキ応えている先輩たちの姿を見ると思います。
その先輩たちも、実は元フリーターや社会人経験ゼロだった人がほとんど。
あなたもIT業界の一員として成長できるように全力でサポートします!

ITの世界は日々進歩し、現在社会にも、この先の未来にも欠かせないもの。
ですからサポート業務も需要がどんどん広がっています。長く活躍できます☆
言葉遣いから専門知識まで学べるから安心◎
リクルートスタッフィングは数多くの人材サービスを手掛けています。
言わば「人を育てる」ことのプロフェッショナル集団。
これまでに培ってきた信頼と豊富なノウハウで
あなたの新しいチャレンジをお手伝いします。

研修は専任のトレーナーが担当。
ビジネスマナーやPCの操作方法、お客様への対応の仕方まで丁寧に指導します。
実際に業務がスタートした後も困った時は先輩がフォローするので心配なし!

同期が多いこともポイント☆
研修や懇親会などを通じて絆も深まり、
嬉しいことや大変なことを分かち合える存在に…仲間と一緒に成長できますよ。
履歴書不要!気楽な気持ちでお越しください
「履歴書を書くのって正直大変…」
「志望の動機とか、自分の考えをうまく書けない」
そんな経験がある方も安心◎
履歴書はいりません!気楽な気持ちで面談にお越しください。服装も普段着でOK!

面談は、スキルよりも「これをやりたい!」という気持ちを重視。
はっきりとした動機がなくてもOK!
あなたの希望やお仕事のことなどをじっくりとお話する時間にしましょう。

どんな小さなことでもOKです!仕事内容や採用条件などで疑問がありましたら、
遠慮せずに質問してくださいね。

就業前に不安を解消してからスタートできるのも当社の強みです!
資格取得を支援
初回受験時(及び合格時)受験料補助、推奨資格取得時には、お祝い金最大15万円まで支給!
『人』を大事にする文化
新しい一歩を踏み出す時、同じ気持ちの仲間がいれば心強いですよね。仲間同士のつながりを深めていけるよう、月に1度帰社日を設け、様々な研修や勉強会、懇親会などを行っています。ほかにも、先輩が後輩のために交流の場を設けたりとアットホームな社風です。
★「ありがとう」がやる気につながります!
「PCの動作がなんだかおかしい」
「インターネットの設定の仕方が分からない…」
「メールのこの機能の使い方を教えて!」

今までPCを使ってきた方は色々な疑問やトラブルに
あって、不安になったこともあると思います。
今度は”教える”側として、問題を解決していきましょう!

必要な知識や対応の仕方はきちんと教えます◎
あなた自身もどうすればお客様に伝わりやすいか考えながら、
分かりやすく説明していきましょう。
やった分だけ、自分の知識も広がり、仕事も楽しくなりますよ。
「ありがとう」の言葉をいただけた時が一番のやりがいです。
★リクルートグループでスキルUP!
「初めてのお仕事!」という方も心配無用!
リクルートグループの当社は、スタッフを育てる
サポート制度が充実しています。

たとえば、お客様への説明時に役立つマニュアルがありますし、
困った時は先輩たちがすぐにフォロー!
また、最初の研修の後も勉強会など、スキルUPの機会を
数多くご用意しています。
さらに、資格取得を目指す方は受験料を補助。
資格によってはお祝い金の支給もあるので
高いモチベーションで成長できますよ。

スキルが磨かれると次の目標が見つかり、
将来の夢も生まれてくる…
それを実現するために何でも挑戦していきましょう!
★一緒に成長できる新しい仲間に出会えます
スタッフは20代中心!
仕事はしっかり、OFFは全力で楽しむ!
そんな仲間が揃っています。

未経験スタートのスタッフも多いので、
わからないことも質問しやすい雰囲気。
役立つ様々な知識も教えてもらえます。

より多くのお客様に応えられるように
チームワークを大切にしています。
仲良くなり、長い付き合いになることも…。
かけがえのない仲間を見つけてください!

そしてPCに関する知識や
社会人としてのスキル・経験、資格などは、ずっと役立つもの。
友達がPCトラブルなどで悩んでいる時に
アドバイスしたり、日常生活でも活かせますよ◎

応募方法

応募方法
【はたらいく】の専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※書類選考に1週間程度お時間をいただいています。
※12/29〜1/3はお休みのため、応募者様への返信は1/4以降になります。
年明けのお問合せも1/4以降でお願いします。
選考プロセス
【STEP1】Web応募書類による書類選考

【STEP2】面談(当社のこと、ITのお仕事のことなども、ここでお教えします)
▼ ※履歴書は不要です!普段の服装でOK!
【STEP3】内定
◆ご応募〜内定まで1〜2週間を予定しています。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆結果については合否に関わらずご連絡いたします。
応募資格
◆学歴・経験不問
◆未経験歓迎!
◆2017年3月専門・短大・大学卒業予定者歓迎
◆第二新卒歓迎
◎社会人経験、転職回数、ブランク年数など
職歴は不問
◎あなたのやる気・人柄を重視しますので、
「やってみたいな…」と思ったら、
まずはお気軽にご応募ください!