1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 物流 >
  7. 株式会社 あさデイリーサポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 あさデイリーサポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

物流の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

株式会社 あさデイリーサポート

[社]配達+読者訪問 [A][P]企画運営 ★男女不問

『沢山の出会いを通じ読者に様々な「喜び」や「楽しみ」をお届けできる仕事』厚待遇や社員の人柄も魅力的★→詳細へGo!!

当社は地域貢献のために新聞を通して様々な活動をしています♪「情報を届ける」というより「温かみや優しさも一緒に」がモットー。多くの人々が笑顔になり感謝される…そんな素敵なお仕事です!また、新しいことに挑戦できる環境や、待遇、居心地の良さは魅力的です。経験が全く無く不安に思っている方もご安心下さい。未経験から始めたスタッフがほとんどです!研修やフォロー体制はバッチリ整っています。

募集要項

仕事詳細
■新聞配達+読者訪問
…主に、新聞配達や読者訪問をして頂きます。地域の皆様に喜ばれ、愛される新聞店を目指しています。「初心者から育てる環境」が整っています。ご安心下さい!
■企画運営スタッフ(男女不問!)
…当社企画である地域貢献サポートの活動や運営をお任せ!主に、学校・自治体・事業所の担当の方と、スケジュールの打ち合わせや段取りをして頂きます。(※難しい作業はナシ!)
★空いた時間で誰でもできる「地域貢献活動」です。
<<日本一、地域に喜ばれる新聞店を一緒に目指しましょう!>>
職種
物流、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府箕面市瀬川2丁目3-2
勤務時間
[社]…3:00〜5:30、13:00〜19:00
[A][P]…10:00〜18:00(内4時間前後の勤務)
交通
「桜井」駅徒歩10分、「石橋」駅徒歩11分
給与・年収
[社]月給25〜30万円(固定営業手当含む)+その他諸手当
※研修期間3ヶ月/月給20〜25万円
[A][P]時給1500円〜
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆賞与年2回(業績による)
◆奨励制度 ◆社会保険完備(法令に準ずる)
◆交費全給 ◆引越し費用負担
◆バイク・自転車通勤可
[社]
◆入居可能住宅有 ◆退職金制度有(規定有)
◆年2回社員旅行有 ◆家族の誕生日は早退ok
◆長期休暇又は年4回3連休(要相談)
休日・休暇
[社]週休制+長期休暇+有給休暇
[A][P]シフト制※週3日〜
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社 あさデイリーサポート
資本金
1400万円
代表者
北村 眞隆
従業員数
70名
URL
http://www.asahi-minoonishi.com/
事業内容
新聞販売、広告代理業

その他・PR

〜改めて大切だと感じること 社員Aさん〜
街中で「○○さん!頑張ってね!」と声をかけられました。
振り返ると、なじみのお客さん。
つい嬉しくなって、恥ずかしながらも大きく手を振ってみたり。
そんな毎日が、今の自分にとって何より大切に思えます。

仕事や売上はもちろん大事ですが…
それ以前に人が笑ってくれることが、なにより嬉しい仕事。
あなたにもこの喜びを、ぜひ味わって欲しいですね!
〜この会社を選んだ理由 社員Bさん〜
「何でも挑戦できる社風と社員の人柄です。(あと、給与体系と待遇も!)」

正直、新聞店で働くとは思っていませんでした。笑
当時の私は社会経験も浅く、特にやりたい事があるわけでもなく
なんとな〜く、人が喜んでくれる事や、何かに挑戦したいな。
…くらいの考えでした。

『経験が全く無くとも、地域貢献をしながら新しい事に挑戦できる環境がある』
そんな当社の求人に魅力を感じ、問い合わせたのがきっかけです。

面接の際、やりたいことは何でも挑戦させてくれる自由な社風を肌で感じられたことが決め手でした。
それは入社した今も変わらずに思うことです。
〜一人ひとり、なんらかの「目標」を持って〜
当社には、一人ひとりが年毎に目標を掲げ、取組む制度があります。
なんらかの目標を設定することで、日々の意識づけやモチベーションに繋がります。

目標というのは、仕事関係の内容でも、プライベートの事でも、何でも構いません!
例えば…「新事業立上に貢献!」 「海外旅行へ行く!」 「1年で体重マイナス5キロ!(笑)」等々

あなたはどんな目標を掲げますか?
ぜひ、あなたの夢や目標をお聞かせください!
どんなことでも、当社皆で全力でサポートさせて頂きます。
◆同時募集◆
[委]朝刊配達:月給8万円〜
[委]夕刊配達:月給5万円〜

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
まずは「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募下さい。
電話でのご応募も受付け致します。お気軽にお電話下さい。
*面接日は、ご相談に応じます。
*何かご不明な点がありましたら、下記連絡先までお気軽にお電話ください。
*ご入力項目に漏れがあると、ご連絡が取れない、又は遅くなる場合がありますので、
必ずご入力内容に漏れがないかを確認の上、ご応募ください。
選考プロセス
●応募フォームによる書類選考
●面接
※面接時、履歴書(写貼)をご持参下さい。
●内定・採用のご連絡
※面接日、入社日など相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
□人を喜ばせたいという気持ちのある方
□経験・年齢・性別不問
□明るい挨拶ができる方
□原付免許