1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ケアマネジャー >
  7. 野口 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

野口 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ケアマネジャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

野口 株式会社

[社]未経験スタート歓迎【サービススタッフ】

設立から80年以上。介護の現場を支え続けている実績が、安定性に繋がっています。

福祉用具の卸・リースを行う当社は、設立以来介護業界に密に携わっています。介助を必要としていた方の生活がわたし達の用具で変化したり、病院や施設を運営する上で必要不可欠なサービス。高齢社会を迎えている今、需要は右肩上がりに増え続けています。今後もなくてはならない商品を提供し続けるため、より迅速で丁寧な対応を行っていきたい。そのために、納品などを行うサービススタッフを募集します。

募集要項

仕事詳細
◆サービススタッフ(商品の納品や組立・説明)
介護業界での勤務経験や知識がある方は大歓迎!業界自体が未経験でも、必要な知識はしっかりと教えていくのでご安心下さい。
職種
ケアマネジャー、ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、神奈川県
勤務地(住所)
(a)埼玉営業所 埼玉県戸田市美女木6-6-2
(b)神奈川営業所 神奈川県川崎市中原区下小田中5-13-31
勤務時間
8:30〜17:30 ※残業も多少有
交通
≪埼玉・神奈川2営業所募集≫
(a)JR各線「武蔵浦和」駅、バス10分
(b)南武線「武蔵中原」駅、徒歩15分
給与・年収
月給17万〜22万円
☆残業代別途支給あり
※年齢経験は十分考慮し決定 ※残業代別途支給
※最初6か月間の契約社員後、社員登用
待遇・福利厚生
●昇給年1回 ●賞与年2回 ●社会保険完備
●交通規定内支給 ●保養所有(石内舞子高原)
●社員旅行有 ●長期休暇奨励制度有(最長9日)
休日・休暇
週休2日制(祝日のある週は土曜出社有)
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
野口 株式会社
設立日
昭和11年7月11日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:野口 修
従業員数
610名
URL
http://www.noguchi-net.co.jp/
事業内容
●ISO 9001取得
寝具、病院福祉施設用寝具
備品、介護用品のレンタル
リネンサプライ など

その他・PR

小さなものから大きなものまで
ご利用者さまへ届ける商品は様々、1日5〜10件程度、納品に伺います。
杖など小さくて軽いものもあれば、
ベットやマットレスといった大きなものもあります。
お届をした後は、安全に使って頂くために注意点を説明したり、
必要ならば組み立てまで行ってお仕事は終了です。

わたし達はただの“配達員”ではなく、“サービススタッフ”。
お客様に満足して頂けるプラスのサービスを考えて
業務に携わって頂きたいです。

「おかげで歩くのが楽しくなった」
「ぐっすり眠れて疲れがしっかりとれる」
など、わたし達の手で届けた商品は皆さまの私生活でいきています。
地域に求められるサービス
今回は埼玉営業所・神奈川営業所の2ヶ所で
新たにスタッフを募集します。
北は仙台から南は福岡まで、全国各地に営業所を持つ当社。
「必要な時に、必要なモノを、必要な数だけ」
というコンセプトを持ち、高品質な商品をリーズナブルなコストで
スピーディーにお届けしています。

介護業界は、時代と共に変化を続けています。
需要の増加はもちろん、お客様が求める商品など
常に変わり続けるニーズを的確につかむことが重要です。

豊かで快適な暮らしづくりをサポートし続けるために、
今後も更なる成長を目指して事業を拡大していきます。
現場での知識が活かせます
介護施設や訪問介護など、前職は介護の現場で働いていた
という先輩が多数活躍しています。
介護業界での経験がある方なら、培ってきた知識を活かして
活躍して頂くことができますよ。

納品・ご説明を行うサービススタッフを
商品をお客様にオススメする営業スタッフの連携は欠かせません。
お互いの動きを確認しながら、お客様をお待たせしないよう
細部まで満足して頂ける仕事を行って頂きたいです。

各営業種では部署の壁はなく、協力体制が出来ているので
経験ゼロからのスタートでもご安心ください。
事業所
◇仙台営業所
◇城東営業所
◇神奈川営業所
◇新潟営業所
◇石打営業所
◇富山営業所
◇長野営業所
◇名古屋営業所
◇大阪営業所
◇東大阪営業所
◇広島営業所
◇高松営業所
◇博多営業所
◇福岡営業所

応募方法

応募方法
当社の求人をお読みいただき、誠にありがとうございました。
ご応募いただける方は「応募する」をクリックし、応募シートをご記入の上、送信下さい。
またはご希望の営業所へ履歴書を直接お送り下さい。
書類選考後、面接の日時をご連絡致します。
(a)埼玉営業所
〒335-0031 埼玉県戸田市美女木6-6-2
(b)神奈川営業所
〒221-0041 神奈川県川崎市中原区下小田中5-13-31
選考プロセス
応募→書類選考→一次面接→二次面接→内定
合否は2週間以内にご連絡致します。
応募資格
福祉用具専門相談員お持ちの方
※受験資格や試験はなく指定された講義と実習を全40時間受講する事で取得できます。初任者研修終了者以上お持ちであれば要件を満たしたものと認められます。

〜こんな方を求めています〜
◆介護職に携わったことある方◆誰かの為に役立ちたい方
◆経験を活かし新たな活躍を目指したい方
◆コツコツと進める事が得意な方