1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. ネクスモア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ネクスモア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月26日まで

  • 正社員

ネクスモア株式会社

[社]DTPオペレーター(CTP出力業務)

印刷業界で技術を身に付け、磨いていける【DTPオペレーター】★最初は簡単な事からスタート! ★経験者は大歓迎!!

私たちは、ポスターやチラシ、冊子などの印刷用データの作成・編集からデータチェック、刷版出力に至る工程を行っている会社です。関連会社はもちろん、大手印刷会社やデザイン会社からも信頼を頂いており、安定経営!今回は、【DTPオペレーター(CTP出力)】の募集です!経験者は大歓迎!!経験が浅い方でも、Illustratorの知識があればOK!当社でしっかりと実力を磨き、キャリアを積み上げていけますよ!

募集要項

仕事詳細
データチェックから刷版出力までの業務全般
●データチェック
送られてきたデザインデータに不備がないかを確認。後の工程に支障が無いよう、細かいところまでしっかりとチェックしていきます。

●面付けデータを作成
印刷・断裁・製本加工の工程を考慮して印刷用のデータを構成していきます。

●校正出力
できたデータを元に一度印刷を行い、データに間違いがないか、印刷に不具合がないか等の最終確認を行います。

●刷版出力
クライアントからの最終OKが出たら、機械が印刷を行うための刷版を出力します。

その後の印刷工程は他部署で行います
職種
DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市西区土佐堀1-5-11 土佐堀I・Nビル
勤務時間
9:00〜17:30
交通
地下鉄「肥後橋」駅徒歩8分
給与・年収
月給20〜25万円
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備
休日・休暇
日曜、祝日、第2・4土曜、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2017年1月26日

企業情報

会社名
ネクスモア株式会社
事業内容
カタログ・パンフレット・チラシ・広告物の編集から印刷・加工・出荷までを一貫処理

その他・PR

経験者はバッチリ活躍!経験が浅い方もOK!
経験のある方には、即戦力として活躍できる環境をご用意!
その知識と経験で、業務の要として活躍していくことができます。

もちろん、経験の浅い方も心配はご無用。
まずは比較的簡単な業務からスタートできるので安心です。
先輩達からしっかりと業務を学んで成長していきましょう!

あなたの頑張りと実力次第ではキャリアアップも可能なので
まずはできる事からコツコツと、着実に技術と知識を身に付けて
一人前のオペレーターとして活躍してください!
あなたの成長を、私たちがしっかりとバックアップしていきますよ!
仕事の内容は…
あなたには、データチェックから刷版出力までの業務全般をお願いします
デザインデータと印刷工程の間を繋ぐ、大切な役割です。

まずはデータチェック。
クライアントやデザイン担当者から送られてきたデータを細部まで確認。
次に、印刷用のデータを構成していきます。
校正出力を行い、印刷に不具合がないか等の最終確認を行います。
クライアントからの最終OKが出たら、機械が印刷を行うための刷版を出力します。

実際の印刷工程は社内の印刷担当部署や、状況に応じて外部の印刷会社が担当。
部署間や仲間たちとの連携がスムーズな業務進行のコツです!
◆ネクスモア株式会社◆
昭和58年の設立から33年
多くの実績を積み重ね、信頼を築き上げてきました。

関連各社との連携により受注から企画・デザイン・編集・印刷・加工・出荷に至るまで
一貫して行える体制が整っており、安定した業績を残しています。

大手印刷会社やデザイン会社からも信頼を頂いており、
更なる品質の向上と対応力強化のために募集を行います。

CTPは印刷の品質にも関わる大切な仕事。
コツコツと仕事に取り組める真面目な方なら大歓迎!
キャリアが浅くても、きっと当社の主力として活躍できるはずです。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
応募フォームへ必要事項を記入の上、送信して下さい。

応募完了後は、追ってこちらより連絡させて頂きます。
※12月29日〜1月4日は年末年始休暇のため
その間の応募対応は1月5日以降となります。
選考プロセス
応募

面接 ※履歴書(写貼)をお持ちください
▽ 人柄重視の選考を行います

採用 ※入社時期は応相談
応募資格
■Photoshop・Illustratorが使える方
★InDesignが使用できる方は大歓迎
★DTP(CTP)の実務経験者大歓迎!
◎経験の浅い方も是非ご応募下さい
◆大阪勤務地企画◆