1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. サウンドクリエイター >
  7. 株式会社ノース・リバーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ノース・リバーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サウンドクリエイターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ノース・リバー

[社][契]◆アイドル送迎バス◆ドライバー 未経験ok!

<人気アイドルの送迎で急成長中>将来性・成長性抜群!プロジェクトを動かす、想像以上にやりがいのある仕事です!

人気アイドルグループをはじめとするアーティストの送迎が、あなたの仕事。<プロジェクトメンバーの一員>としてコンサートや握手会等、日本全国でのイベントを成功させるために活躍して下さい!イベントが無事成功した時の感動とやりがいは、きっと忘れられない経験になります!また、未経験からでも大きく成長出来る環境!スキルアップ・ホスピタリティ研修など社会人としてステップUP出来ますよ!

募集要項

仕事詳細
人気アイドルグループの送迎業務を中心にお任せします。責任感を持ち、真面目にコツコツと業務を遂行できる方なら未経験でも大活躍できますよ!未経験入社した20代が多数大活躍中の環境です!

*入社後の流れをご紹介*
(1)先輩社員から業務の流れを学びます。
(2)入社3ヶ月で業務経験を積みながら、1人立ちを目指します。
(3)研修後、二種免許所有者は、各車両による送迎をお願いします。
※二種免許未所有者は、支援制度による免許取得を目指します。

事業拡大に伴い、アーティストの送迎に関わらず
多岐にわたる送迎業務に携わって頂くこともあります。
やりたいこと、挑戦したいことを実現できる環境を
ご用意してお待ちしております!
職種
サウンドクリエイター、映像制作、技術、カメラマン、アナウンサー、俳優、モデル、コンパニオン、AP、AD、進行、映像・サウンド系その他、ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【福岡営業所】
福岡市東区土井2-44-13 102号
勤務時間
0:00〜24:00内(実働8h、休憩1.5h)
※24時間内でスケジュールにより変動。
(勤務例)8:30〜18:00、12:30〜22:00 等
交通
JR「土井駅」から徒歩5分
給与・年収
年俸制300万円〜 ※経験・能力により考慮
(上記は固定残業代42万円、年360h分含む。超過分別途支給)
<年収例>
年収480万円(年俸430万円+賞与/42歳・入社3年目)
年収370万円(年俸330万円+賞与/32歳・入社2年目)
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■交通費規定内支給
■定期健診有 ■賞与有(業績による) ■昇給年1回
休日・休暇
◇月5〜8日(交替制) ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇
◇有給休暇 ◇慶弔休暇
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社ノース・リバー
従業員数
60名
※様々な経歴を持つ仲間が活躍しています!
トランスポート事業部のテーマは「喜びと感動」です。
URL
http://www.northriver.co.jp
事業内容
●映像コンテンツ、ライブコンサートなどの
トータルプロデュース事業
●自動車運送事業
・自家用自動車請負管理業
・一般旅客運送事業
・一般貨物運送事業
●東京都知事登録旅行業 第3-7153

その他・PR

ここはあなたに約束します
「芸能界」に関われ、安定して働ける環境です。社員雇用・年俸制で安定収入をお約束。また、未経験の方には、二種免許の取得も支援しています。これからの世の中に必要とされる運送事業なので、今後依頼も益々増加することが見込まれ、成長性も抜群。この環境を活かして、どんどん知識を習得し、活躍できる社会人になってほしいと思います。頑張りたい人、チャレンジしたい人を積極的に応援します!
ここは覚悟して欲しい
スケジュール管理等はしっかり行っていますが、早朝や深夜の業務もありますし、稀にイレギュラーな案件をお願いされる事もあります。そんな時こそ「プロのドライバー」として通常通り笑顔で快くお応えしてください。お客様はアナタを信頼しているからこそ、車内を安堵の時間として運転をお任せしているのです。どんな時も「自分しかできない」そんな誇りを持って取り組んでください。
*ただ運転するだけじゃないのが醍醐味*
送迎ドライバーとしてコンサートや番組ロケ、写真・PV撮影の際などに、
人気アイドルグループのメンバー送迎を行う仕事です。

運転するのはハイエースやマイクロバスなどのため、
中型二種免許をお持ちの方・取得予定の方ならすぐ活躍できます。

人気アイドルグループともなれば、スケジュールはまさに分刻み。
ときには、「移動の時間が束の間の休息」という場合もあります。

リラックスして過ごしてもらえるよう、心地よい運転を意識し
気配りの気持ちで、日々の業務に臨んでくださいね。
もちろんホスピタリティ研修等を通して、気配りの仕方は学べますよ。
*あなたがいなければファンも悲しみます*
目的地には、何万人のファンが待っていて、
この日の成功の為に、多くのスタッフが関わっています。
緊張感の中、無事にメンバーを送り届けることが、あなたの使命。

渋滞にはまってしまったり、急ぎの移動があったりと
予想外のことも多い業界ですが、
それでも時間通り、無事にメンバーを送り届けられた時は、
「さすがだね!」と言ってもらえ、やりがいを感じます!

毎回送迎しているうちに、
スタッフとも顔見知りになれるので、本当に
「自分もプロジェクトの一員なんだ」と実感することができますよ。

また、普段会えない方と会えたりすのは嬉しいポイントです!
*長期キャリアを築ける成長企業です*
現在、活躍しているのは、20代のスタッフたち。
ほとんどが未経験からスタートしています。
最初は研修などを通して仕事の仕方、考え方などを学び
今では、みんな仲良くメリハリをつけて仕事をしています。

中型二種免許の取得支援として、教習所に通う間の給与もしっかり保障しますし、
入社時に二種免許がない方をサポートもできますよ。

会社もアイドル送迎だけではなく、送迎ノウハウを活かして
旅行業界やスポーツ業界などとのお仕事の和も広がっています。

長く、安心して働いてもらいたいので、
今後のキャリアアップも支援できる体制はバッチリです!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。「応募フォーム」よりご応募ください。
WEB応募レジュメにて書類選考後に、次のステップの連絡を当社よりさせて頂きます。
※12/29〜1/4は年末年始休暇になりますので、
その期間のご応募に関しては1/5以降に随時ご連絡いたします。
★応募の秘密は厳守いたします。安心してご応募下さい。
★選考時に提出頂いた書類は返却致しません。こちらで責任を持って破棄します。
選考プロセス
▼「応募フォーム」よりエントリー
※ご応募が多い場合は、書類選考をさせて頂く事があります。
通過者のみ面接の詳細をご連絡差し上げます。

面接

内定
※できる限り沢山の方とお会いしたいと思っていますので、
経験の有無に関わらず、積極的にご応募下さい。
応募資格
*要普通免許
*中型二種免許所持者優遇(取得支援もあります!)
<<こんな人を待っています!>>
・責任感を持って業務を遂行できる方
・時間を守れるなど良識のある方
・臨機応変な対応ができる方
・コミュニケーション能力/ホスピタリティのある方
※自信がない方でも研修を通して学んでいきたい方は大歓迎!
■若手活躍応援企画■