1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社日の出運輸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社日の出運輸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社日の出運輸

[社]中・大型免許があればok!働き方が選べるドライバー

未経験者も、長距離をバリバリ走りたい経験者も、ただ運転することが好きな方も…どんな方も日の出なら活躍できます。

長距離を走って地方グルメを楽しみたいという方も、企業の安定感を求める環境重視の方も、未経験から始めてみたいという方も。どんな方も歓迎できるのは、全国に拠点を持つ、日の出グループだからこそ。中型や大型免許があれば、どんな方でも始められて、当たり前のように稼げるのがこの仕事の魅力です。年齢や経験・性別も問いません。当社でドライバーとしての新たな一歩を踏み出してみませんか?

募集要項

仕事詳細
〜〜〜〜〜〜<全支店で募集>〜〜〜〜〜〜
[1]長距離(4t平・ウイング車)
[2]長距離(大型平・ウイング車)

〜〜〜〜限定募集<岡山主管支店>〜〜〜〜
[3]近県店舗配送(8t保冷BOX車)
[4]県内パン配送
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県、広島県、香川県
勤務地(住所)
■岡山県
<倉敷市>
岡山主管支店…(086)465-5131
水島港支店…(086)522-9111
<岡山市>備前支店…(086)297-4141
<勝田郡>津山支店…(0868)38-6351
■広島県
<福山市>福山支店/(084)921-9111
<廿日市市>広島支店/(0829)34-4211
■香川県
<善通寺市>香川支店/(0877)64-2311
勤務時間
[1][2]実働8〜12h(残業有・運行スケジュールによる)
[3]4:00〜16:00/16:00〜翌4:00、
10:00〜22:00/22:00〜翌10:00
※上記いずれかの時間帯での勤務
[4]0:00〜9:00(2h程度の残業有)
交通
勤務地による
車通勤OK!
給与・年収
[1]月給25万円〜30万円
[2]月給30万円〜38万円
[3]月給25万円〜33万円
[4]月給22万円〜30万円
待遇・福利厚生
賞与年2回、社会保険完備
皆勤・無事故・家族手当有
交通費支給(当社規定)、車通勤可
年1回レクリエーション有
休日・休暇
[1][2]隔週土、日、祝、夏季・年末年始、GW
[3][4]当社カレンダーによる
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社日の出運輸
設立日
創設:昭和46年2月
代表者
石原 信治
URL
http://www.hinode-unyu.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

40以上の拠点を持つ日の出グループ
日の出の名を耳にしたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
タクシーや倉庫など、様々な事業を手掛ける日の出グループの物流を担っているのが
私たち、日の出運輸。物流のパイオニアとして、日本中どこへでも何でも運びます。
中国地方だけでもドライバーは400名以上。長距離・中距離・近隣への店舗配送など
どんなニーズにも対応できることが当社の強みです。

徹底した運行管理や、多種多様な車種を揃えるなど、
様々な事業をグループ会社に持つ日の出グループだからこその仕事があります。
安定の環境で働き続けられる会社です。
ドライバーのニーズにもお応えします
多種多様な車種や、コースにも対応できる当社だからこそ、
ドライバーが希望する働き方にも柔軟な対応ができます。
例えば、長距離から店舗配送への働き方チェンジも可能。もちろん逆もしかりです。

バリバリの経験者で、とにかく稼ぎたいんだ!という方には、
スグにでもお願いしたいお仕事はたくさんありますし、
運転が好きだという方には、手積みは無い配送を。
免許があるだけで、経験が無いという方には、講習や先輩の横乗りから始めて
徐々に一人前を目指すことだって可能です。

あなたのライフスタイルや体調に合わせた働き方を実現しましょう。
ドライバーが働きやすい会社に
400名以上のドライバーが働いている会社だからこそ、
彼らが働きやすい環境の実現が必要不可欠だと考えています。
年に2回のボーナスはもちろん、
その月、毎日休むことなく無事故で終えれば、皆勤手当・無事故手当を。
扶養家族がいる方には、家族手当を支給するなど、
月給以外にも充実の手当をご用意しております。

今回の募集では、免許をお持ちの未経験者も大歓迎。
せっかく選ぶのであれば、安定していて、
車種や働き方などの選択肢が多い、当社を選びませんか?
性別・年齢・経験に関係なく、あなたの人柄を重視した採用を行いたいと思います。
地方グルメも楽しめる長距離配送
日本全国への長距離配送では、
様々なご当地グルメを楽しめるのもメリットです。

例えば、21時に岡山から走り始めて、
途中休憩や仮眠をとりながら、翌朝8時には名古屋に到着。
荷物を積み下ろし、休息をとって、途中みそかつを食べに行ったり。
その後、再び岡山に向けて走り出します。
途中、京都あたりのサービスエリアで
休憩をとるついでに家族に八つ橋のお土産を買ったり。
大阪のサービスエリアでたこ焼きを食べたり。
こんな風にご当地グルメを楽しみながら
走れるのも長距離ドライバーの特権です。
岡山のみ!店舗配送業務
倉敷にある支店に出社後、近くの配送センターに移動し、
配送する商品を自分のトラックに運びます。
その商品には、どこへ配送するかが明記されて
いるので、途中で迷ったり間違えることはありません。
ルートも決まっているので、一度覚えてしまえば楽ちんです。
勤務時間も夕方までなので、早く家に帰りたい方にピッタリ。
中型免許をお持ちの方であれば、
どんな方でも始められるので、未経験の方にもオススメですよ。

※[3][4]倉敷にある岡山主管支店のみでの募集です。
子育て中のママさんも活躍中!
免許さえあれば、男女や年齢に関係なく活躍できるのがこの仕事の特徴です。
400名近くいるドライバーの中には、女性やママさんドライバーがたくさんいます。
中には、バリバリ長距離を走っている人もいて、戦力として頑張ってくれています。
女性だから…若くないし…なんて気負って働いている人は一人もいません。
いくつになっても続けられて、安定的に稼げる仕事。
少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。
直接お会いして、不安な所をクリアにしていけたらと思います。
事業所
<岡山県>
■岡山主管支店
倉敷市片島町1018-6
■水島港支店
倉敷市玉島乙島8255-33
■備前支店
岡山市東区浅川284-3
■津山支店
勝田郡勝央町黒坂1105-1
<広島県>
■福山支店
福山市蔵王町1601-1
■広島支店
廿日市市木材港南5-13
<香川県>
■香川支店
善通寺市稲木町20-1

応募方法

応募方法
まずは応募フォームからのご応募か、お電話にてご応募ください。
※応募入力の際は、必ずご希望の勤務地を明記してください。
※お電話からの場合は、ご希望の事業所まで直接お掛けください。

追って面接日などの詳細をご連絡させていただきます。
たくさんの方との出会いを楽しみにしています!

※面接時は、履歴書(写貼)をご持参ください。
※ご質問などがあれば、お気軽にお問合せください。
※在職中の方も歓迎します。入社日などご相談ください。
※応募受付8:30〜18:00(日・祝除く)(12月30日〜1月3日はお休みを頂いております)
選考プロセス
▼応募
▼面接(希望勤務地にて面接)
▼採用
応募資格
[1][4]要中型免許
(※平成19年6月1日以前は要普通免許でOK)
[2][3]要大型免許