1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 鳥越農園ネットワークの転職・求人詳細

掲載終了

鳥越農園ネットワークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月26日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

鳥越農園ネットワーク

[社]野菜が好き!生産から営業まで関わる農業サポーター

新たなスタートを応援します。未経験でも野菜を愛する気持ちがあれば大丈夫!転職者活躍中!

野菜本来の旬の美味しさを最大限に引き出す無農薬・有機栽培の農業で着実に成長中の私たち。収穫した野菜や加工品は基準の厳しいグリーンコープ生協や有名百貨店でも扱って頂いています。このたび、さらなる発展のため新しい仲間を募集!総務として幅広く業務をお任せします。農業に興味のある方なら未経験者も大歓迎☆たくさんのお客様に安全・安心な野菜をお届けして社会貢献しませんか?

募集要項

仕事詳細
事務、経理、受発注業務や電話応対など、総務として幅広い業務をお任せします。未経験の方でもしっかりフォローします。
<社内環境をより知って頂くためにスタッフインタビューを紹介します>
■職歴8年、30代男性
元々食品関係の仕事に興味があって、野菜のことが学べるこの会社に転職を決めました。農作業だけではなく営業も担当しているのですが、一般的にイメージされる営業とは違って書類作業やデータ入力が結構ありますね。天候に左右される仕事なので、生産者や取引先様と頻繁にやりとりしますし、ごく稀に「荷物が届いてない」といった不測の事態も起きるため、臨機応変に対応することを心がけています。一緒に働く仲間たちは私と同じように野菜づくりに一生懸命な人たちばかりなので、いつもいい刺激を貰っています。
■職歴7年、40代男性
少人数の小さな会社なので、先輩後輩関係なく何でも言い合える雰囲気です。この仕事は自分で野菜の管理をして収穫できるところが面白いのですが、ミニトマトを初めて収穫して試食した時の美味しさは忘れられませんよ☆
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県田川郡赤村大字内田392
勤務時間
8:00〜17:00
交通
田川後藤寺駅より車で約20分
直方駅より車で約45分
行橋駅より車で35分
給与・年収
月給18〜22万円
待遇・福利厚生
■車・バイク通勤OK
■昇給あり
■住宅手当
■社宅あり
■交通費規定支給
■残業手当あり
※基本定時で退社。
休日・休暇
お盆休み
年末年始休み
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
鳥越農園ネットワーク
URL
http://www.torigoe.sakura.ne.jp/
事業内容
安全・安心な農作物の生産・加工・販売

その他・PR

鳥越農園ネットワークって?
私たち鳥越農園ネットワークは、1995年の設立以来、
無農薬・減農薬の米やセロリ、トマトなどの野菜を生産・加工・販売しています。

農園名の“ネットワーク”とは、
志が同じ九州各地の農家との繋がりをさします。
互いに情報交換し、得意不得意を補い合って
アイデアを出しあいながら一緒に成長している仲間です。

農業で幸せに生きていく、これが私たちの想いです。
安全で美味しい野菜を育てるための
泥臭く、汗臭い実直な農業はやりがいのある、幸せなこと。
新しい物を取り入れ、創意工夫を大切にし、
農業に生きる人達と共に夢を持って前進している農園です!
幅広いお仕事をお任せします
あなたには、事務、経理、受発注業務や電話応対など
総務として幅広い業務を担って頂きます。

基本的には事務所内での作業となりますが、
自分のスキルアップや現場の理解を深めるために
農作業に携わること、営業に同行することなどは大歓迎!
「やってみたい」というあなたの気持ちを叶えられる環境です。

また、宅配サービスを行っている当社では、様々な企画を行っています!
より多くのお客様に喜んで頂けるよう
営業以外のメンバーも一緒にアイディアを出し合い、皆で話し合って
新しい企画等を考えています。
色々な意見を出し合える職場ですよ。
新たなスタートを歓迎します!
野菜への愛があれば、経験は問いません!
現在活躍中の社員も異業種からの転職者が多く、
みんな未経験でスタートしました。
必要な知識やスキルは先輩スタッフがイチからお教えします。

遠方からの応募も大歓迎!
知らない土地で不安もあるでしょうが、
社宅も用意していますので、安心して飛び込んできてください。

赤村は100年間ほとんど変わらない環境が残る美しい場所。
豊かな自然の中で働きたい方、
新しい農業のスタイルに挑戦したい方、一緒に頑張りましょう!

面接では仕事のことを包み隠さずお話しますので
なんでもきいてくださいね!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※12/30〜1/1はお休みをいただいております。
上記期間中に応募いただいた方には1/2以降にご連絡致します。
応募資格
■未経験OK
■農業に興味がある、野菜が好きという方大歓迎!
■PC入力ができる方
◆福岡勤務地企画◆
■若手活躍応援企画■