1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年12月24日〜2017年02月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)

【オフィスワーク】未経験者可◆新卒・第二新卒歓迎◆女性活躍中!

急成長中の会社ならではの躍動感が味わえます。

5年前、会社を設立したとき、ケーブルTV局1局の営業代行業務を請負う事業からスタート。その約2年後には、クライアントのニーズに応えるかたちで人材派遣を手掛け、さらに、今年の3月からは、コールセンターのアウトソーシング事業を開始するなどケーブル業界に特化しながら急成長し続けている当社。
今後は、営業、事務、サポートなど、需要が高まるケーブル業界における人材派遣にとどまらず、ケーブル工事といった付随する業務への人材派遣へと、その領域を拡大していく予定です。
また、クライアントが衛星放送、インターネット、携帯、電力と、扱う商材の幅を広げるに伴い、当社も色んな知識を吸収し、対応できる幅を広げています。
その吸収した知識を応用し、ケーブル業界以外の業界にも進出できる可能性が広がっています。
その点では、どこまで躍進するのか、良い意味で先が見えない会社といえますし、当社の一員になることで、ほかでは味わうことができない躍動感が味わえます。

募集要項

仕事詳細
◇大手ケーブルテレビ局内でのオフィスワークです◇
 ケーブルテレビが導入されている住居へ入居される方に設備の確認作業を行う
日程調整を行う役割です。
商品提案の営業やクレーム対応はありません!
 現スタッフも未経験者ばかり!
 丁寧な研修・先輩たちのフォローもあるので、経験のない方でも大丈夫♪

 服装・髪型、自由です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、通訳・翻訳系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県
勤務地(住所)
北浦和
最寄駅:JR線 北浦和駅/南与野駅

市川
最寄駅:JR線 本八幡駅

春日部
最寄駅:東武スカイツリーライン 春日部駅
勤務時間
【時間】
9:30~20:30内の8時間勤務(時間内シフト)
※春日部は9:30~17:45
給与・年収
月給 200,000円~+毎月のインセンティブ+各種手当

※経験・能力などを考慮し、当社規定にて決定致します。
※試用期間:最長6ヶ月(試用期間後は正社員登用となります)
待遇・福利厚生
交通費支給(社内規定あり)
役職手当、
社会保険完備、
各種レクリエーション
休日・休暇
【休日】
土日祝含むシフト制(週休2日)
※春日部は、火曜水曜休み

夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・育休・産休
求人更新日
2017年2月4日

企業情報

会社名
株式会社 One's Will(ワンズ ウィル)
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区仲町3-48-2 One's仲町ビル2F
設立日
2011年5月
資本金
1,000万円
代表者
冨永 賢一
URL
http://www.oneswill.co.jp/
事業内容
◆営業アウトソーシング業
◆採用アウトソーシング業
◆人材派遣業
◆人材紹介業

その他・PR

その人の可能性を見出して育て、チームワークを大事にする集団に!
1人の力ではできないことも、協力し合うことでできることがありますし、情報を共有して皆が同じ方向に向かうことで強力な体制が作れるので、組織として成長するためには、チームワークが重要と考えています。
だから、チームワークを重視する集団にしていきたいと強く思っています。
その中で、1人ひとりのスタッフが成長することももちろん大事なこと。
自ら何を磨くと成長できるか把握している人もいますが、そのような人ばかりとは限りません。
そこで、当社は、その人が持っている可能性を見出すとともに、引っぱりあげ、背中を押されながら成長するタイプの人も伸びることができる環境を整えています。
また、育て方は人それぞれ。たとえば、褒めて育つと思える人には、褒めることが3つで、注意することが10あったとすれば、3つ褒めて注意は1つに抑えて育てています。
そして、そのように育てられて能力を開花した人たちが、後輩にも同じ経験をしてほしいと考えながら育てる。そんな人たちが集い、どんどん人が育つ会社になりたいと思っています。
【経験・年齢・性別不問】覚悟や他人より秀でる何かがある方を歓迎します。
今回、迎え入れたい仲間は、経験や年齢、性別は問いません。
一緒に頑張って当社を大きくしていきたいとの思いがある方はベストですが、やりたいことがある、自分を変えたい、自分を伸ばしたいなど、成長へとつながる何かしらの原動力、きっかけがある、そして嘘をつかない方であれば歓迎します。
たとえば、何をしたら変われるのか、伸ばすことができるのか分からないので、当社で答えを探したいという方には、仕事に真摯に取り組んでいただければ、見つけるための情報やきっかけ、仕事に触れさせることはできると思っています。
何でもいいんです。今は見えていてもいなくても、本気で何かをしたいとの覚悟があれば、それは叶えられると考えています。
そして、「自信を持って覚悟があるとは言えない」と思っている方でも、パソコンに卓越しているとか、何かに没頭したことがあるといった経験がある方は、少しでも仕事の楽しさに触れれば、それが自分を伸ばせるきっかけになると思っています。

バリバリ活躍したい方から1歩前に踏み出したい方まで、まずは、当社のステージで、ぜひ実践してください。
1人ひとりの考え方や人間性を知り、正しい評価と判断で成長の後押しをしたいと思っています。
代表取締役 冨永賢一

将来の起業を目的に、まずはスキルや知識を身に付けようと未経験でケーブルテレビの業界に飛び込んだ私の新人のときのモットーは「基準値を高く」と「ゼロより1」。
「基準値を高く」は文字通りですが「ゼロより1」とは、やらないよりはやったほうが良いということ。
営業をしていると、やったほうが良いのかな、やるとお客様に失礼かなと悩むことがありますが、やらないで後悔するより、やって失敗したら、それを経験にすればいいし、成功したら糧にすればいい。
その意味では、これから迎える新たな仲間には「もし、失敗しても会社が尻拭いをするから心配しなくてもいい」と言いたいですね。
これは、どの職種に対しても同じです。
以前、「潔さがありますね」と誰かに言われたことがありますが、嘘をつかれるのが嫌なので私も嘘をつかずに生きてきました。
起業する前に働いていたところでも、「独立するために今、頑張っています」と宣言しました。だから、そう見えたのかもしれませんが、仕事上の嘘は絶対にしてはいけないこと。正しい対応ができませんし、後手に回ってしまうからです。

これから、一丸となって会社を発展させていきたいと思っていますが、スタッフへの指導はリーダーに任せ、私は、そんなリーダーを育てることと、スタッフとの距離を近くし、会話を通して1人ひとりの考え方や人間性を知り、正しい評価と判断でその人が成長できる後押しをしたいと考えています。
企業PR
会社躍進のカギを握る人材育成に注力。

2011年、KDDI系ケーブルテレビサービスの営業代理店として3名のメンバーで事業をスタートした当社。
現在は、東京、埼玉に7拠点を展開。人材派遣事業、コールセンター事業にまでビジネスの領域を拡大し、約40名のスタッフを擁するまでになりました。
これからは、人材派遣に注力するとともに、これまでに吸収した知識や蓄積したノウハウを活かし、ケーブルテレビ業界に限らず、色んな業界へと領域を広げていくプランを立てています。
その中で重要になるのは、人材の育成。当社では、未経験からでも責任者として活躍できるよう育成できる環境を整え、実践しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
応募資格
【未経験者・第二新卒歓迎!】 学歴・年齢不問