1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 株式会社 ベストティーチャーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ベストティーチャーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年04月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 ベストティーチャー

英語を話せる日本人を増やす!真剣にWebメディアを運営したい編集長募集!

サービスのミッション :4技能の普及と対策を通じて、英語が使える日本人を増やす

編集・制作の仕事です。記事作成、学生ライターの原稿校正、編集端末で紙面レイアウト等をお願いします。企画、立案等にも携われる仕事です。

募集要項

仕事詳細
英語4技能資格・試験対策サイト「4skills」の編集長

・記事の執筆・編集
・Photoshop、Illustratorを用いた[Webデザイン]
・学生ライターへの指導・マネジメント
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館 10階 1054号室
交通
JR渋谷駅から道玄坂方面に歩いて7分
貸し会議室フォーラム8が入ったビルの10階です
給与・年収
前職保証
待遇・福利厚生
当社規定による
休日・休暇
週休2日(土日)、祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年4月7日

企業情報

会社名
株式会社 ベストティーチャー
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ベストティーチャー)
本社所在地
渋谷区代々木1-27-5 代々木市川ビル 2F
設立日
2011年11月
資本金
3655万円
代表者
高宮 敏郎
株式公開区分
非上場
従業員数
20人
平均年齢
33.0歳
主要取引先
ウェブリオ株式会社
株式会社Z会CA
株式会社ジャパンタイムズ
株式会社旺文社
LINE株式会社
アイティメディア株式会社
株式会社grooves
株式会社トモノカイ
日本公認会計士協会
URL
http://www.best-teacher-inc.com/
事業内容
英会話レッスンサービス「Best Teacher」の企画・設計・開発・運営等
*「Best Teacher」及び「ベストティーチャー」は、株式会社ベストティーチャーの登録商標です。

その他・PR

サービスのミッション :4技能の普及と対策を通じて、英語が使える日本人を増やす
「英語4技能の普及と対策を通じて、英語が使える日本人を増やす」
というビジョンを掲げ、ICTを活用した英語教育を個人顧客、法人顧客、学校顧客へ提供しております。

従来の暗記偏重型の英語教育ではなく、自分がどんな場面で英語を話すのか、どんなことを話すのかを考え、話したいことを英語で整理していくのがベストティーチャーの特徴です。
また、英語4技能試験を大学入試・企業での評価で導入することにより、発信型の英語を問われる社会を作り、英語が話せる日本を作っていきます。
会社のビジョン:考えさせる英語教育を通じて、日本の教育全体を変える
自分がどんな場面で英語を話すのか、どんなことを話すのかを考え、話したいことを英語で整理していくのがベストティーチャーの学習方法です。

この自分で考えさせる英語教育を通じて、暗記偏重の教育から自分で考えさせる教育へ、日本の教育全体を変えていきましょう!
ベストティーチャーの10のノリ
1. 創造性で勝負する

創造性は職種を問わない。同じ仕事をするのでも、もっといい方法はないか、もっと早い方法はないか考えて常に改善。新しいものを生み出し、真似するのではなく真似される集団になろう。

2. 顧客からの評価を重視する

自分たちがいいと思うものを作り、顧客から評価される幸せな関係を目指す。そのために常にユーザー視点を持とう。自分自身がユーザーになり、ユーザーの意見の真因を推測できるようになろう。

3. 道の真ん中を行く

不誠実なことや本質的じゃないことをしても継続的なビジネスとはならない。道の端っこを歩かないといけないような奴になるな。ベストティーチャーは王道を行く。

4. 責任感が強いのはカッコイイ

自分の仕事にコミットしよう。自分が最後の砦のつもりで取り組もう。一度やると決めたらやりきるのがプロフェッショナルとしての誇り。

5. 高速にかつ大量に試して仕組み化

ビジネスは確率のゲーム。たくさん試せば必ずどれかはうまくいくことが分かっているのに、途中でやめるから負ける。高速で過剰なほど手数を多くしよう。そして学んだことを仕組み化しよう。

6. リスク感度を上げる

これをしたらユーザーはどう感じるか?これを伝えないと相手は不安にならないか?握りは甘くないか?質問すべきことはないか? 仕事のミスの大半はリスク感度が低いときに起こる。違和感を放置してはいけない。

7. 衝突を恐れない

これを言ったら角が立つかもしれない、関係性が悪くなるかもしれないと心配だったとしても、自分の意見を論理立てて言おう。衝突は問題ない。衝突の後に真理が見える。

8. 負荷があるから成長する

ビジネスとは、忍耐の連続である。チャレンジすればするほどうまくいかないことが増える。負荷が増える。それでもつらいことも楽しむことができれば、毎日がハッピーライフ。

9. 笑い大切

ベストティーチャーは創造性で勝負する会社。面白い雰囲気の中でこそクリエイティブは生まれる。相手を楽しませるサービス精神を持とう。

10. 儲けることで理想の教育を実現する

教育は継続性が大事。売上を分散させ、利益が出る原価構造を保つ。自社のサービスに価値を見出してくれる顧客と付き合い、生まれた利益でさらにサービスを改善することで理想を実現しよう。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面接(1回〜複数回)
 ↓
内定
採用人数
1名
応募資格
・Web解析の知識(Google Anariticsのスキル)
・SEOに関する知識がある
・Webマーケティングの知識がある
・Wordpressでの記事投稿経験がある
・TOEIC、IELTS、TOEFL、英検等に関する知識がある

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。