1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 医療法人社団 高輪会の転職・求人詳細

医療法人社団 高輪会の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

総合職(営業・採用・経理・運営)/訪問歯科事業のパイオニア/業界経験不問/完全週休2日制

学歴不問年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名総合職(営業・採用・経理・運営)/訪問歯科事業のパイオニア/業界経験不問/完全週休2日制
仕事詳細具体的な仕事内容
経験・希望・適性を考慮の上、下記いずれかの業務へと就いていただきます。

【法人営業】
配属は医療連携課です。
訪問診療の提携施設のリレーションシップ・マネジメントや
新規患者獲得のための営業戦略の立案と実行を担当します。
東京本部・関西(兵庫)支部、両方での募集となります。※転勤はありません。

【採用業務】
配属は募集課です。
歯科医師を始め、歯科衛生士や本部スタッフ(新卒採用を含む)などの
採用業務全般のオペレーション、施策検討・推進等を担当します。
チームメンバーのマネジメントも行っていただきます。
採用業務の経験よりも、全体像を理解し、戦略立案、施策検討・実施を行える方を歓迎します。
また今後は、評価制度の構築など人材マネジメントに関する業務全般も担当することを期待しています。

【経理】
配属は経理課です。
入出金業務、決算業務、業務資料・報告書作成など、経理に関わる業務を行います。
直接的に歯科診療に関わることはありませんが、自分たちの業務の先に
患者様がいることを念頭に置いて取り組みます。

【運営】
配属は運営部です。
介護施設に訪問している、訪問車・歯科医師・歯科衛生士などの割り当て・調整、
現場からの連絡対応、現場の課題を吸い上げての改善活動などを行っていただきます。
その他、各調整担当者のマネジメントも行っていただきます。

いずれの職種においても、高輪会グループの理念を心に留めて業務を進めていただきます。
患者様一人ひとりのよりよい歯の健康のために、私たちと一緒に取り組んでいきましょう。

チーム/組織構成
デンタルクルーズ高輪会グループとして、全国に27の医院(提携医療機関含)があります。
訪問歯科の提携先施設は約550施設。このほか、高齢者宅への訪問も行っています。
今回の募集職種は、歯科医師や歯科衛生士の方々を支えるポジションとなります。
いずれの職種においても、先輩やトレーナーのサポートを受けながら仕事を覚えていただきます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【東京本部】
東京都港区高輪2-21-40 国際高輪ビル5F

【関西支部】
兵庫県西宮市津門仁辺町2-21 グレースコート西宮101
勤務時間9:00〜18:00/所定労働時間8時間、休憩60分
最寄り駅【アクセス】
■東京本部
都営浅草線「泉岳寺駅」より徒歩3分
各線「品川駅」より徒歩10分

■関西支部
阪神電鉄「今津駅」より徒歩6分
JR「西宮駅」より徒歩8分
給与・年収年俸制 300万円〜700万円
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
待遇・福利厚生■社会保険完備
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当
■役職手当
■皆勤・精勤手当
■退職金
休日・休暇■完全週休2日制(土・日)
■祝日(法人指定により、年数回の出社日あり)
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■年間休日120日以上

応募ボタンへ進む

医療法人社団 高輪会の求人情報

デンタルクルーズ高輪会グループでは、患者様のことを第一に考え、日々取り組んでいます。

企業情報

会社名医療法人社団 高輪会
設立日1987年7月
資本金4281万円
代表者相浦 洲吉
事業内容■歯科訪問診療 ■一般歯科診療

応募ボタンへ進む

募集背景
首都圏を中心に全国に27の歯科医院を展開するデンタルクルーズ高輪会グループ。
私たちは、通院できない患者様を助けたいとの想いから1997年に訪問歯科診療をスタート。
まだ潜在需要が認知されていなかった当時において、どこよりも早く組織的に取り入れました。
今後、高齢化社会に向け訪問歯科診療の需要が高まっていくことは確実です。

そこでこのたび、本部機能の人員拡充のため、次世代のリーダー候補を募集します。
業界経験不問・ポテンシャル重視で、訪問歯科診療にご理解いただける方を求めています。
困っている患者様のお役に立ちたい
その想いからたどり着いた訪問歯科診療
できるだけ多くの患者様のお役に立ちたい。
その想いから高輪会では訪問歯科診療を組織的に取り入れ、
これまで取り組んでまいりました。
訪問歯科診療とは、歯科医師が患者様のご自宅や介護施設などを
訪問する診療スタイルのこと。
そして現在では全国約550の施設と提携し、多くの方々の診療を行っています。

高齢化社会へと進む中、訪問診療の需要はますます高まっていきます。
そのため、さらなる診療サービスの充実や、まだ診療を受けることが
できていない施設・地域への普及活動が課題となっています。

そこで、人員強化の一環として、今後の高輪会を支えていただく本部スタッフを募集します。
新しく来ていただく方には、次世代のリーダー候補としての経験を積んでいただきます。
『歯科診療が主なサービスである一般企業の、本社スタッフ』と、
お考えいただければ大丈夫です。
歯科医療業界の経験は問いません。
新しいことに果敢に挑戦し、前向きに取り組める方を求めています。

自分の仕事の先には、診療を待っている患者様がいることを
考えながら日々取り組める方をお待ちしています。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ちいただいた方は、本ページ「応募する」
ボタンより必要事項をご入力の上、ご応募ください。
選考プロセス【エントリー】
※書類選考の上、追って面接日時などの詳細をご連絡します
   ▼
【面  接】
   ▼
【内  定】

※面接日、入社日はご相談に応じます。
※応募にともなう秘密は厳守します。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
 選考後、当社が責任をもって破棄します。
※12月30日(金)〜1月3日(火)までは長期休業のため、
 応募・お問い合わせのご連絡は、これ以降となりますことをご了承ください。
応募資格業界経験不問/次世代リーダー候補/ポテンシャル重視の採用です
<求める人物像>
◎物事に粘り強く取り組み、すぐに諦めない方
◎新しいことへの挑戦に前向きな方
◎誠実な姿勢で仕事に取り組める方
◎患者様の立場になって考え、前向きに行動できる方

<このような方が活躍できます>
●各職種のご経験がある方
●問題発見、施策の検討・推進ができる方

私たちの仕事の先には患者様がいらっしゃいます。
そのことを常に心に留めて取り組める方をお待ちしております。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約