1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社UNCOVER TRUTHの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社UNCOVER TRUTHの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年02月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社UNCOVER TRUTH

経理財務担当

データ分析から改善提案・実施まで一貫して顧客をフォロー

UNCOVER TRUTHでは、サイトに訪れたユーザーのマウスやタップなどの動きを動画やヒートマップとして可視化するUI/UX解析ツール「USERDIVE」を提供しています。

2013年6月にサービスをリリースしてから3年間で300社以上の導入実績があり、JALや富士フイルム、ベネッセコーポレーション、リクルートなど、大手企業のWebサイトにおける目標を達成するためのパートナーとして、ツールの提供とサイト改善コンサルティングを行なっています。

また、UI/UX解析ツールとして世界初となるスマホのネイティブアプリへの対応や、シンガポールに拠点を置いてグローバル展開を進めるなど、新しいことに積極的にチャレンジをしています。

私たちのチームは、セールス、Webディレクター、Webアナリスト、エンジニアが一枚岩となってクライアント企業のWebサイト改善に全力で取り組みます。各業務の分担を確実にスケジュール通り実行してPDCAをまわすためにWebディレクターがしっかりとお客様の業務を円滑に進めて行きます。私たちがタッグを組んでお客様と息の合ったパートナーシップを結んで多くの成果を上げる!これがWeb改善の継続には欠かせないのです。

まだまだ小さな組織ですが、この半年で急成長しています。海外で働きたい!そんな人はどんどん手を挙げられて実現する、そんな自由な風土が特長です!地道な仕事をコツコツ実行する一方で、大胆な行動や思い切った決断ができる方に向いています。一緒にスタートアップから次の成長ステージに向けて土台を作って行きませんか?

募集要項

仕事詳細
UNCOVER TRUTHでは、事業の急成長に伴い経理財務担当を募集しています。
簿記3級程度以上の知識があり、UNCOVER TRUTHの拡大フェーズを盛り上げる気持ちのある方からのご応募をお待ちしております!
【具体的には】
・入出金管理
・売掛金管理/買掛金管理
・経費精算業務
・外注先や支払先等の管理/請求書発行業務
・月次/四半期/年次決算業務のサポート
・プロジェクト工数管理
これらの業務をご担当頂きながらどんどん専門知識を蓄えていき、
将来的にはIPOに備えた準備もお手伝い頂きます!
第二新卒の方で、これから実務を身につけて行きたいという方も歓迎です。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区初台1-47-3 日本生命初台ビル5F
交通
京王線「初台駅」徒歩5分
給与・年収
年収:300万円 - 500万円
※職務経験や能力等を考慮の上、決定致します。

■完全年俸制(年俸の1/12が毎月の給与)
■昇給は年2回
待遇・福利厚生
【保険】
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険

【諸手当】
■交通費支給(月額4万円まて?)
■残業・深夜・休日出勤手当

【その他】
■慶弔金支給
■健康診断
休日・休暇
完全週休2日制 (土・日)、祝日、年末年始
有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇
※年間休日120日以上
配属部署
経営本部
求人更新日
2017年2月22日

企業情報

会社名
株式会社UNCOVER TRUTH
本社所在地
160-0003 東京都新宿区四谷本塩町2-8 A YOTSUYA 1NW/2
設立日
2013年04月
資本金
6億2,774万円(資本準備金を含む)
代表者
石川 敬三
従業員数
40人
平均年齢
30.3歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3759
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・CDPの基盤構築と運用を支援するサービス「PERSONAL CDP」の提供

・UI/UX解析ツール「Content Analytics」の開発&サービス提供

・CDP(Customer Data Plattform)ツール「EARK」の開発&サービス提供

・データアナリスト常駐型支援「DX-Accelerator」

・各種マーケティングデータ統合・分析・改善コンサルティングサービス

その他・PR

データ分析から改善提案・実施まで一貫して顧客をフォロー
Webサイトの成果を最大化する「Web改善パートナー」である株式会社UNCOVER TRUTH。「世の中で見えていないものを自分たちの技術で可視化することで、WebサービスやWeb広告等を効率化、より良いものにする」というミッションを持ち、世界で渡り合えるUX解析ツールを提供。Web改善コンサルティングを発信し、現在は日本だけでなく、アジアやヨーロッパを中心に、着々と顧客を獲得している企業である。

昨今、ECサイトや旅行サイト、保険申し込みサイト、ホテル・レンタカー予約サイトなど、お客様とコミュニケーションを行うことで収益向上を目指す企業はますます増加している。一方で、検索されてせっかくサービスページまでたどり着いたのに、「欲しい情報がすぐ見つからない」「サイトの使い勝手が悪い」といった理由で消費者が離脱してしまうことが多々ある。

「なぜ消費者が離脱したのか?」「どのようにすれば顧客が簡単にサービスを利用し、目的のページにたどり着けるのか?」など、企業はWebサイトのユーザビリティ向上、CVR向上の壁と闘い、離脱要因を分析し、使い勝手の良いサイトへと改善する必要に迫られている。しかし、ほとんどの企業が自社サイトで、ユーザーにとって不便な箇所をどう改善していけばCVRが上がるのかを明確に分かっておらず、勘と経験を頼りに改善せざるを得ない状況である。

その課題を解決するのが、同社が提供するUX解析ツール「USERDIVE」(ユーザーダイブ)だ。USERDIVE はサイトに訪れたユーザーが行う「ページ遷移」 「マウスの動き」 「クリック・タップ」「ページ滞在時間」「読んだコンテンツ」のすべてを“ヒートマップ”、“動画”、“動線分析”で確認することができる。2013年6月からサービスを開始し、現在までに100社以上の導入実績があり、今も拡大を続けている。このツールとログ解析データを組み合わせ、分析した情報をもとにコンサルティングを実施。改善施策を実行するまで一貫して顧客をフォローすることで、Webサイトの改善PDCAサイクルを作成し、収益性アップを図っている。

また、同社は創業からわずか2年目にして、日本で初めてスマホで使われるネイティブアプリのUI/UX分析ツール「USERDIVE for Apps」を開発。日・英・中(簡体字・繁体字)の3か国語に対応しているため、海外企業にも利用者が続出している。
急成長を遂げている要因は、高い技術力とチーム力
UNCOVER TRUTHの強みは、「高い技術力」と「チーム力」の2点が挙げられる。スマートフォンサイト向けにサービスをいち早く対応したり、世界初のユーザー動画機能をリリースするなど、同社には一流の技術を持ったエンジニアが集まっている。そしてWeb改善の継続には、チーム力でお客様と息の合ったパートナーシップを結び、数多くの成果をあげることが欠かせない。同社のチームは、営業、コンサルタント、プロジェクトマネージャー、エンジニアが一枚岩となり、お客様のWebサイト改善に全力で取り組んでいる。各業務の分担を確実にスケジュール通り実行し、PDCAを回すためにプロジェクトマネージャーがしっかりとお客様の業務を円滑に進める。

そんな同社のプロダクションビジョンは、
「ユーザーの離脱率90%が当たり前の世界を変え、インターネットが人にもっとすばらしい価値を発揮する世界を創る!」ということ。
同社ではグローバルスタンダードを作ることを目標にし、社員一人ひとりが仕事に誇りを持っている。今後は全世界で「USERDIVE」がUX分析ツールのスタンダードとして浸透していくよう、最大限の努力をしていくことを目標に掲げている。

まだまだ小さな組織であるが、この半年で急成長をとげているUNCOVER TRUTH。
海外で働きたい、という人には、手を上げればどんどんチャンスが回ってくる。
地道な仕事をコツコツ実行する一方で、大胆な行動や思い切った決断ができる方は活躍の場が多いだろう。
Web改善のプロフェッショナル集団として、本気で世界規模を目指す
同社で働くにあたって、やりがいとして主に5つのポイントが挙げられる。

1.自分の仕事の反響がダイレクトに伝わってくる!
BtoBのツールなので、クライアントの反応がダイレクトに届く。
「今日作った機能が明日にはどう使われるか? 喜んでもらえているか?」といったことを肌で実感できる。

2.目的志向で集まったチームが世界レベルのサービス開発を実現!
エンジニア、営業、コンサルタント、そしてクライアントも含め、皆で一つになって「便利なサイトに改善していく」という目的志向のチームで構成。苦悩をともに解決できたときは、新たな信頼関係が生まれ、仕事がますます楽しくなる。また、それぞれの専門性が日々磨かれていく。全員が目的思考になれば、仕事はとてつもなく早いスピードで進む。

3.大規模サイトだからこその難しさにチャレンジできる
クライアントのほとんどは大規模サイトの運営会社が占める。大規模サイトならではの数十億件に及ぶ日々増大していくデータと格闘するのは、普通のサービスではありえない難易度が求められる。また、数字にすべてが表れるため、ごまかしはきかない。しかし成功するとものすごい達成感が味わえる。

4.グローバルに利用する有名ツールを創りだす快感
すでに海外のクライアントもいて、グローバル展開を行っている。自分が作ったものが世界中で使われる快感を一緒に味わえる。念願の海外進出にも、積極的に手を挙げて、海外展開の準備を進めるスタッフもいる。実際に同社のスタッフには英語、中国語に堪能なメンバーも多く、自身の力をフル活用して案件に対応し、成果を上げている。

5.スタートアップからの成長を一緒に味わえる環境
設立から3年目。組織としてこれから成長していく企業であるため、「自分の成長が会社の成長」を実感できる。

UNCOVER TRUTHの創業の想いは「インターネットが人びとにもっとすばらしい価値を発揮する世界を創る。そのために私たちは最高の技術と最大限の努力をもって、全世界のインターネットUI/UX向上に貢献する」こと。
今後はWeb改善のプロフェッショナル集団として、本気で世界規模を目指していく。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類審査(履歴書・職務経歴書)
▼面接(2回)
▼内定

※上記は変更となる場合がございます。
採用人数
若干名
応募資格
【求める経験・スキル】
■簿記3級程度以上の知識
【歓迎する経験・スキル】
■明るく、コミュニケーションが活発な方
■IT業界での就労経験
■経理業務経験者
【求める人物像】
「世界中のWebサービスを便利にする」というミッションのもと、UNCOVER TRUTHメンバーに求める人物像は「顧客にもメンバーにも一緒に働くことを喜ばれるプロフェッショナル」です。
一緒に仕事する顧客やメンバーに感謝し、感謝の気持ちを仕事で返す、そんな思いをお持ちの方のご応募をお待ちしております。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。