- 契約社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 残業少なめ
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
法人向けテクニカルサポート
『Canonグループで未経験から、スペシャリストをめざしませんか。』
Canonグループの私たちは、
ユーザーサポートから専門的なテクニカルサポートまで、
様々なITの問題を解決するエンジニアの仕事を行っています。
今回は、法人向けの問い合わせ対応のお仕事です。
未経験の方から、ご活躍できるように一人ひとりに合わせた研修プランをご用意しています。チーム体制で業務を行っている為、ご着任後は専属の研修担当者がしっかりサポートするので、はじめての方でも安心してご就業いただけます。
ご自身のスキルを存分に活かし、成長できる環境で、弊社の一員として、働いてみませんか。
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
法人向け セキュリティ製品のユーザーからのテクニカルサポートをご担当いただきます。
問い合わせは、電話/メールでの対応です。
具体的な問い合わせ内容
例)
・仕様説明
…製品仕様説明、操作説明
・契約関連サポート
…契約案内、登録情報の確認、購入方法の案内
・インストール関連サポート
…インストール方法・エラー、各種設定方法に関するサポート
・運用/トラブルシューティング
…エラー対応、トラブル対応、Linuxサーバの構築サポート
【電話対応】
20件/日 程度
【入社後の一ヶ月間は】
充実した教育カリキュラムにより、一人ひとりに先輩社員が専属でサポート、教育を行います。
また、外部専門講師による研修や話法研修等も定期開催されるため、着実にスキルアップが可能な環境です。
勤務地(住所)
東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
※天王洲アイル駅直結!品川駅よりバス10分!
勤務時間
【基本就業時間】
09:00〜17:30(休憩1時間)
※時短勤務、出勤曜日のご相談可能
【残業時間】
10〜20時間/月
交通
りんかい線 天王洲アイル駅 直結
モノレール線 天王洲アイル駅 徒歩3分
各線 品川駅 バス10分
給与・年収
時給制
2100円〜2500円
※スキル・ご経験によってご相談
月給例)31万円〜37万円+残業代、全額支給
(未経験:時給1800〜2100円、時短勤務:時給2000円)
休日・休暇
土日祝日休み
完全週休2日制
※年間休日122日
配属部署
メンバーの人数(男):17人
メンバーの人数(女):6人
メンバーの平均年齢:36.0歳
企業情報
会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。
■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス
一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)
その他・PR
- 教育制度
- 充実した教育カリキュラムにより、一人ひとりに先輩社員が専属でサポート、教育を行います。
また、外部専門講師による研修や話法研修等も定期開催されます。
- 主力製品・サービス
- 「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
- 個人情報の取扱について
- ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考
↓
面談
↓
内定
【注意事項】
就業開始日はご相談可能です。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
▽以下何れかの、スキル・ご経験▽
◆ヘルプデスク・検証作業やテクニカルサポート等のご経験
◆サーバ、ネットワークの知識
【歓迎される経験・スキル・資格】
・IT関連の知識/ご経験
・Windows/Macintosh/Android等の各種OSの操作知識
【求める人物像】
前向きな姿勢で業務に取り組める方
【未経験者へのメッセージ】
未経験の方でも、ご活躍いただけるようにスキル・習得度合いに合わせた研修プランをご用意しています。
一人ひとりに先輩社員が専属でサポート、教育を行います。
また、外部専門講師による研修も定期開催されるため、着実にスキルアップが可能な環境です。
【募集背景】
業務拡大のため、新規メンバーを募集いたします