1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社デザインワン・ジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社デザインワン・ジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月22日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

株式会社デザインワン・ジャパン

総務担当者

『皆が夢を追い続けられる会社へ。』

2005年に起業してから今までずっと突っ走ってきました。決して順風満帆とは言えない時期もありました。
それでも今日まで続けることができたのは、新たなwebサービスを生み出したい、地域活性化を実現したい、そして世界一の企業にしたい・・・
そんな執念ともいえる夢を追いかけてやってきたから、そしてミッションに共感し一緒に追いかけてくれた仲間がいたからだと思っています。

当社では年次問わず責任ある仕事を任せています。これも「1年目」や「若手」としてではなく、同じミッションを共有している「同志」として信頼しているからできること。今後も可能な限りフラットな関係で、全員が自らの判断で動ける環境作りを目指していきます。

このような環境を目指しているのは、ひとえに社員全員に最大限の力を発揮してほしいという想いからです。
だからこそ私たちは受け身ではなく主体的に動き、失敗を恐れず周囲を巻き込んでいける方、そして大きな夢を持ちそれに向かって全力で駆け抜ける方を求めています。
「あのサービスが生まれて、世界が変わった」。そう評されるような、歴史に残るwebサービスを自らの手で生み出してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
・オフィス環境整備
・購買業務
・見積書/請求書発行業務
・経費精算/請求書処理、タイムカード処理
・経理伝票入力補佐
・電話対応/来客対応
・各種会議運営
・社内勉強会の事務局
・オフィス移転(物件探し〜オフィスレイアウト〜実際の引っ越しまでのプロジェクト推進)
・株主総会運営
・その他、総務業務全般
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田2丁目30-4 BR五反田ビル7F
※東京都品川区西五反田
勤務時間
09:00−18:00
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
交通
五反田駅(池上線/浅草線/山手線)徒歩5分
給与・年収
想定年収:400-800万円
※契約社員としての雇用可能性あり。
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
待遇・福利厚生
【諸手当】
交通費全額支給(上限1ヶ月30,000円) ■外部セミナー(受講費会社負担) ■書籍購入制度 ■スキルアップフォロー制度 ■結婚・出産祝い制度 ■社内イベント(クルージング、BBQなど) ■社内コミュニケーション活性化制度

【福利厚生】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝祭日 ■年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日120日以上
※年間休日120日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社デザインワン・ジャパン
(企業カナ名称:デザインワンジヤパン)
本社所在地
東京都品川区西五反田2−30−4 BR五反田ビル
設立日
2005年
資本金
6億3,985万円
代表者
高畠 靖雄
株式公開区分
6048
従業員数
42名
売上高
9億1,900万円(2015年8月現在)
経常利益
3億4,500万円(2015年8月現在)
URL
http://www.designone.jp/
事業内容
インターネットメディア事業

その他・PR

主力製品・サービス
店舗の口コミ・ランキングサイト「エキテン」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである
「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・IT業界またはWeb業界での総務業務経験3年以上
・100名以下のベンチャー企業での総務経験3年以上
・自部門、他部門問わず、メンバーとのコミュニケーション能力

【歓迎される経験・スキル・資格】
・同業界、同規模感の事業会社でのIR業務経験
・株主総会運営を完全に仕切れる経験
・人事業務経験
・経理・法務経験
・チームリーダーなどのマネジメント業務

【募集背景】
業務拡大に伴う組織強化のため
(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。