1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 祐徳自動車株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

祐徳自動車株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月28日〜2018年01月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

祐徳自動車株式会社

タクシー乗務員/応募者全員とお会いします◎月収20万の基本給保証!40代〜50代活躍中!

『転職して実感したのは、家族と過ごす時間が自分のエネルギーになっているという事。』

◆乗務員Tさん(入社2年目:49歳)へのインタビュー

初めからタクシー乗務員への転職を決めていたわけではなく、
ただ家族と過ごす時間をもっと増やせる働き方がしたいと思い、
幅広く色々な仕事を探していました。

もちろん始めはこれまでの経験を活かした仕事を考えましたが、
また同じく毎週の休日出勤や日付が変わるまでの残業がある会社だったらどうしよう、という思いで決めかねている所に祐徳自動車の求人が目に飛び込んできました。

車の運転は好きなので仕事に不安はありませんでしたが、一番気にしたのは収入です。大きく落とす事も心配でしたが、この会社であれば基本給も安定している上に他社と比較してもインセンティブで大きく稼げる事ができるので、これならば前職と変わらない給与が望めると思ったので応募し入社しました。

実際に入社しても待遇に惹かれ同業他社から転職をしてこられている方が多い事に驚きました。

オフもしっかりと取れますので、今では少なくとも週に2回は家族そろってご飯を食べる時間を作る事ができています。

いかがでしょうか?

当社ではTさんを始め色々な経験をお持ちの方が入社をされ、
それぞれの充実したプライベートを実現できております。

会社のため、だけではなく、まずは家族や自分のため、
そして地域社会に貢献するために働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
タクシー乗務員として安全、確実、迅速にお客様を目的地まで送り届けて頂きます。

ただタクシーを運転し目的地に着けば良いというわけではありません。

ご年配の方やお子様をお連れでいらっしゃる方には、より気遣った運転を心がけたり、観光客の方や外国籍の方には、運転中にも地元ならではのちょっとした観光情報などお伝えして差し上げたりと、お客様に合わせた対応も大事です。
職種
ドライバー、乗務員
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡事業部:福岡市東区原田4丁目24番51号
※東区にある福岡事業部へ出勤後、主に福岡市内にて勤務して頂きます。
勤務時間
月間12乗務/7:30〜翌3:30(休憩3時間)

※2種免許を取得するまでの1ヶ月間は6:30〜16:30
給与・年収
月額賃金177,863円〜
歩合給(当社規定・運転収入による)
(177,863円は最低賃金保証のある歩合制)

* 平均月額賃金は約24万円ほどです。
* 月収20万円〜28万円以上可能。
* 深夜残業・無事故・精勤・期末手当等を含む。

※ 乗務開始後3ヶ月間は月給20万円を最低保障額として支給
  運転収入によっては20万円以上。
休日・休暇
月6〜7日を交替でお休みいただきます。
求人更新日
2018年1月22日

企業情報

会社名
祐徳自動車株式会社
(企業カナ名称:ユウトクジドウシヤ)
本社所在地
佐賀県鹿島市大字高津原4078番地
設立日
1932年
資本金
6,000万円
代表者
愛野 時興
従業員数
670名
URL
http://www.yutoku.jp/jidousya/index.html
事業内容
・交通運輸業(貸切バス、タクシー、旅行企画全般)
・流通事業 (ホームセンター、食品スーパー)
・企画事業 (ギフト商品、保険代理店業等)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
賞与:年2回(7月・12月)

【福利厚生】
社会保険完備、深夜残業手当、無事故手当、精勤手当、期末手当、退職金制度あり、2種免許取得費用全額会社負担(教習所費用・受験費用)、有給休暇(半年経過後10日)、慶弔休暇

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
このままイーキャリアよりご応募ください
 ◆ご応募頂いた方には基本的には皆さんとお会いしたいと考えております


面接(1回)


内定・採用

※勤務開始時期はご相談ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎学歴・年齢・経験・転職回数は一切問いません!
◎普通免許取得後3年以上の方(AT限定可)
 ※2種免許取得の必要があるため
◆応募者全員とお会いしたいと考えています。

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎配送など仕事で運転のご経験がある方
◎接客のご経験がある方
◎福岡の土地勘をお持ちの方
◎福岡の歴史や観光地に関する知識が豊富な方
◎英語・中国語などの語学力をお持ちの方

【未経験者へのメッセージ】
未経験者の方はまずは2種免許の取得からスタート(会社が負担します)。
その後もタクシー乗務前に約10日の研修を受けて頂き業務スタートとなりますのでご安心ください。

【募集背景】
当社はバス事業・タクシー事業を柱とする祐徳グループの中核会社として、お客様を目的地まで安全、確実、迅速にお送りする事で地域社会の発展と利便性の向上に貢献しています。
さらなる事業拡大をめざし増員募集いたします。
(採用予定人数:10)

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。