1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社キーワーズ・インターナショナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キーワーズ・インターナショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月24日〜2017年02月21日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社キーワーズ・インターナショナル

人事◆有名ゲームのローカライズを手がける企業!(残業なし/グローバルな社内環境/月給25万円〜)

『国際色豊かなオフィスで、ゲーム業界の発展をバックオフィスから支えてみませんか?』

世界中の人々を楽しませているゲーム。アイルランドに本社を置く当社は、
ゲーム内のテキストや音声の翻訳などの業務を通して、
国外のユーザーにも楽しんでもらう「ローカライズ」という業務を担ってきました。
ゲームに関心のある方なら一度は名前を聞いたことがある、
またはプレイしたことがあるタイトルも数多く手がけています。
翻訳言語は40〜50ヶ国語と、世界でもトップクラスです!

当社の日本法人はアジア地域の大切な拠点として、2009年に設立されました。
今回は、日本法人で人事を中心とするバックオフィス業務を担う人材を募集します!

★〜ここで働く魅力は?〜★
当社の特色は何と言ってもグローバルなオフィス!
外国籍の社員が数多く働いており、社内の公用語は英語です。
英語でのコミュニケーションさえできれば、
国内にいながら国際交流ができてしまうんです。
上下関係のない風土の下で働いている社員は皆優しく、
あなたの新しいキャリアのスタートを支えてくれますよ!

グローバルな事業展開をしている当社では、
キャリアパスもワールドワイド。国内の人事だけでなく、
将来的にはアジア全域の人事を担当することも!
夢を大きく持って取り組める人事の仕事。この機会に始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【具体的には…】
◎人事制度の改訂や運用
◎人事制度企画、立案、策定
◎採用関連業務
◎給与計算
◎労務管理
◎人事異動、組織変更対応業務
◎健康診断、社内イベント運営 など

★本社は海外にあり、人事関連業務を担う「グローバルHRチーム」の
 運営サポートをお任せすることもあります。

★他国の法人間の異動など、グローバル事業にも携わっていただきますので、
 基本的な英語スキルは必須となります。

【入社後の一ヶ月間は】
非常に幅広い業務をお任せするため、できるところから少しずつ指導していきます。経験を活かしていただきながら、当社における仕事の流れやノウハウを吸収していってください!

職種
人事、総務、人事・総務・法務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル2F
※東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル2F
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
※残業は基本的にございません!
交通
各線「新宿駅」より徒歩12分
京王新線「初台駅」より徒歩3分
給与・年収
■月給25万〜30万円
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に変動なし)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:年1回

【諸手当】
◆交通費規定支給(月3万円まで)
◆時間外手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆正社員登用制度
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆クリスマス休暇(12月23日〜1月3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆病気休暇(勤続2年目から発生。年5日分有給休暇が追加されます。 ※休暇の使用は病欠の場合に限る)
※年間休日126日
求人更新日
2017年2月21日

企業情報

会社名
株式会社キーワーズ・インターナショナル
(企業カナ名称:キーワーズインターナシヨナル)
本社所在地
東京都千代田区九段南2-3-1青葉第一ビル5F
設立日
1998年
資本金
550万円
代表者
ケネディ・クリストファー・マイケル
従業員数
220名(2018年7月現在)
URL
http://www.keywordsstudios.com/
事業内容
■海外ゲームコンテンツの国内向けローカライズ
■国内展開ゲームコンテンツの海外向けローカライズ
※ローカライゼーションの完全委託から一部委託まで柔軟に対応
■ゲームコンテンツの音声制作
■翻訳/技術翻訳
■言語テスト/検証/デバッグ
■カスタマーサポート
■その他ニーズに沿ったソリューションの提案 など

※大手有名ゲーム企業との取引実績多数

その他・PR

上司からのメッセージ
『「グローバルカンパニー」であることが当社の強み。活躍の舞台は世界に拡がります。』
国内外の名だたるゲーム会社と信頼関係を築き、当社はこれまで650以上のゲームタイトルを手がけてきました。ただ音声やテキストを現地の言葉に翻訳するだけでなく、ローカライズにかかるコストを低く抑え、納期厳守を徹底し、なおかつ対象国の文化に配慮した表現を追求するといった細やかなサービスによって急成長を遂げました。

当社の大きな強みである「グローバルカンパニー」という要素は社内でも徹底され、「ゲームに興味がある」という共通項で結ばれた社員が人種や文化の壁を越えて交流しています!定時退社してゲームを楽しむような緩やかな雰囲気、上下関係のないフラットな環境があり、人事・総務を担う人材として長く働けますよ。

活躍の舞台は国内に留まらず、世界中の支社とのやり取りもあります。多国籍の明るいゲーム好きの仲間たちと、グローバルに活躍できる。他社では経験できない仕事を、当社で始めてみませんか?

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】Web履歴書による書類選考
  ▼
【STEP2】面接(2回)
  ▼
【STEP3】内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

◆面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
◆応募から内定までは2週間程度を予定しています。
◆応募の秘密は厳守いたします。応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募資格
大卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
◆人事部門での業務経験3年程度
◆英語による基本的なコミュニケーションがとれる方
※社内の公用語は英語です。
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆50名規模で人事業務を担当した経験をお持ちの方
【求める人物像】
◆明るいコミュニケーションを心がけられる方
◆グローバルな環境で働きたい方
◆ゲーム業界に興味がある方
【募集背景】
世界20ヶ所に拠点を構え、当社は世界中のゲーム会社に幅広いサービスを提供しています。「自社のゲームを世界中に広めたい」というゲーム開発会社や販売会社の細かなニーズに応え、設立から18年で世界に1500名以上の社員を抱えるまでに成長しました。
今回は2010年に設立した日本法人の成長に伴い、人事・総務部門をお任せできる方を新たに募集いたします!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は42歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。