1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. インストラクター >
  7. 株式会社センティアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社センティアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年11月28日〜2016年12月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社センティア

[社][1]ヨガインストラクター[2]経理・総務補助

憧れのヨガインストラクターを目指すチャンス!「ALL HAPPY」を企業理念に、スタッフとお客様の幸せを実現します♪

ホットヨガは、数あるヨガの中でも大量の汗をかいて身も心もリフレッシュできる、根強い人気を誇るスタイルです。気持ちよく体を動かしながら働けたら最高ですよね♪今回募集する富山県内6店舗は、いずれも女性専用スタジオなので気兼ねもいらない快適空間!憧れのヨガをマスターしてインストラクターとして活躍しませんか?何より「好き」な気持ちが成長への近道です!

募集要項

仕事詳細
[1]ヨガインストラクター
ホットヨガのインストラクターとして、指導を中心としたヨガスタジオ運営に関わる業務をお任せします。
■ホットヨガの指導 ■受付業務 ■スタジオ管理 ■会員管理
[2]経理・総務補助
振込や給与の計算等
職種
インストラクター、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
<ヨガスタジオ ユニオン>
◆富山山室スタジオ
富山県富山市太田30-3
◆富山婦中スタジオ
富山県富山市婦中町島本郷10-10
◆富山射水スタジオ
富山県射水市黒河5424(太閤の湯内)
◆富山城川原スタジオ
富山県富山市城川原3丁目3-75
◆魚津スタジオ(来春オープン)
富山県魚津市吉島226-1
◆太郎丸スタジオ(10月オープン)
富山県太郎丸本町3-7-12
勤務時間
[1]9:00〜22:00の間で1日平均8時間
(週40時間の変形労働時間制です)
[2]9:00〜18:00※実働8時間
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[1]月給20万1600円
[2]月給16万〜21万円※能力による
待遇・福利厚生
[1][2]社会保険完備
交通費実費支給(上限3万1600円/月)
車通勤可 店長手当(1万〜3万円)
[2]試用期間3〜6ヶ月有※契約社員として
休日・休暇
[1]週休2日シフト制
[2]土日休み
[1][2]年末年始・GW・お盆休暇有(それぞれ7日間)
※年間休日数110日
求人更新日
2016年12月26日

企業情報

会社名
株式会社センティア
設立日
2008年8月1日
資本金
500万円
代表者
中川 賢哉
従業員数
40名
URL
http://centia.jp/
事業内容
テニススクールの運営
テニス用品の販売
テニス教室の委託運営
ヨガスクールの運営
その他テニス・ヨガに関するイベント企画運営など

その他・PR

全ての人に幸せを提供したい!
それが企業理念「ALL HAPPY」に込められた想いです。
それぞれの好きなことで、レベルを問わず、すべての年代の方にHAPPYでいてほしい!
そのためには、スタッフのHAPPYも必要不可欠なんです。

富山・石川をはじめとする北陸エリアでテニススクールを5店舗、
ヨガスタジオを6店舗、ストレッチ専門店を横浜・金沢・富山・長野に4店舗展開している私たち。
テニス・ヨガ・ストレッチ、いずれも経営は順調です。
お客様にもスタッフにも、いつも旅行に行くような気持ちで「ワクワク」してほしいと願っています。
それが当社の経営の原点です。
一人前のインストラクターに育てます!
ストレス解消やダイエット、健康法としても人気のホットヨガ。
リラックス・デトックス・骨盤ケアなど、初心者向けから上級向けまでクラスは様々。
充実の研修制度でひとつひとつマスターしながらスキルを身につけて下さいね。

できることが増える分だけ自信がついてきますよ!
ヨガが好きな方、美容や健康に興味のある方なら楽しめるお仕事。

現在のインストラクターさんの多くは、未経験スタート。
皆さん最初は、自信を持てず恐る恐る応募される方がほとんどでしたが、
今では立派なインストラクター。「好き」を仕事にしながらキレイも目指せる環境ですよ。
<資格・経験不問>経理・総務補助
今、私(社長)がしているお仕事を引き継ぎたいと思っています。
給与の計算や振り込みなどの業務をお願いします。

基本的にすべてイチから教えますので、安心して下さいね。
難しい作業はないですが、机に座って、というよりも動き回る事が多いと思うので
フットワークが軽い方が働きやすい環境だと思いますよ。

例えば、何かイベントがあるとすれば参加簿作ってもらったり
簡単な書類の準備など、イベントが円滑に行える様に
フォローをお願いしたいと思っています。

残業もなく土日休みのお仕事だからプライベートを大切にしたい人に
ピッタリだと思いますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
[1]40歳以下の方(例外事由3号のイ)
ヨガが好きな方
ヨガ経験者(実務経験不問)
ホットヨガ未経験の方には面接時に体験受講を行います!
[2]経験・資格不問